-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-19 22:20 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンからなんでもバトンいただきましたー!






なんでもバトン


■ハンドルネーム教えてください。
HNは、昔REIと名乗っておりました。
CNは春日麻歩でございます。

■誕生日、血液型を教えてください。
9月6日、B型。
一見、B型っぽくないね、って言われる事が多いんですが、
付き合いが長い子には『思いっきりB型だよね』と言われます。
うん、あたし、超B型人間だよ。笑

■好きになるキャラクターの共通点及び好みのタイプ
何かに依存的な子!大好き過ぎる。
あと、身体的に強いのに精神的に弱い子。大好き過ぎる。

■最近購入したものは?
舞一夜。笑

■二次創作活動以外の趣味(例:紅茶を集める、映画を観るなど)
え、じゃぁ、紅茶で。笑

■絵が描けるまたは文章が書ける事で良かった事、嫌だった事。
ちゃんとしたもんは書けないけど、文章書いてて、褒められたりした時はすんごい嬉しいよ。
良かったなーって、すんごい思う。

■絵を描いたり、文章を書いたりするときの環境は?
書くものだけ。
テレビとか全部消して、ただ書きたいものの事だけ考えて、入り込む。

■これだけは捨てられない物は?
え!なんだろ!あ、じゃぁ、今は直にぃ!!!笑
さかえツンみたいにパソコンとか思ったけど、この人居ないなら、パソコンあっても意味無いもん!(気持ち悪い)
あ、って、また物じゃない!!!笑

■同人をやっていて面白かったことは?
いろんな人に出会えたし、コスする事にもなったし、
すんごい楽しいでございます!!!

■「自分の好みの原点になっているなあと思うキャラ(芸能人可)は誰?
セフィロスかなー??
たぶん、セフィロスにハマってから、カダみたいな子とかの可愛さを知った!と、思う!
セフィロス、超可愛いよね!!!キュン

■100万円当たったらどーする?
とりあえず直にぃのDVDとかCDとか全部集めるッ!!!!!!!!!
あとはー、いろいろ買い漁ると思うなー
うん、すぐ無くなりそう。

■自分のサイトを作ったきっかけは?
詩を書き始めたから、コスをし始めたから、かな。

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
楽しい人!
きっと、いつか時空を超えて、天真君と恋愛EDを迎えるよ、この子は。笑

■まさかハマると思わなかった漫画(もしくはジャンル、キャラ)
声優!!笑
や、もともと声は好きだったけど、ご本人にハマって、まさか岡山まで行く事があろうとは。笑

■今聴いている音楽は?
冬空からの贈り物。
2の朱雀も好きだよーvvvてか、この曲大好き!!!!!

■消す項目
アンカーになっとくんで、無しの方向で。

■バトンをまわす5人。
アンカー!
あ、でも欲しい方はこのままどうぞーーーー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/118-f566a6fb
