-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-21 21:49 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンからバトン回ってきたよー!!!

☆★☆湯煙温泉~癒しと 妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン☆★☆

長いッ!!!!笑
そして、妄想垂れ流し希望みたいなんで、頑張る!!!!笑





☆★☆湯煙温泉~癒しと 妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン☆★☆




【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい 】
えー、じゃぁ、好きなキャラでー
弁慶、チモ、泰明・・・・・
・・・絶対合わない、この子達っ!!!!!!笑
んじゃ、弁慶とーヒノエとー敦盛で、熊野!!!
3に絞ってみました。
てか、敦盛の代わりにチモにしよーかと思ったけど、すごい組み合わせだから、やめといた。笑

【その中でも特に誰と?】
えぇぇぇぇ!迷う!!
べ、弁慶かなー、ヒノエかなー。。。(敦盛わ?)
んー。。。弁慶で!!!!

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
えと、弁慶とあたしとヒノエ、敦盛で良いよ。
隣の部屋から3人で敦盛の観察。きっと、可愛い!!笑
それか、弁慶とあたし、ヒノエと敦盛。
弁慶と同じ布団にもぐってゴロゴロしながら寝る。うん、楽しみ。(私、このままどこへ行く?)

【一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)】
チモ!!!!
熊野組以外なら、ダントツこの人ー!!!!
ヤバイ。ヤバイね!!!きっとヤバイよ!私!!!はふんッ(気持ち悪い)

【浴衣が似合うベスト3!!】
みんな似合うと思うけどー、強いて言うなら
1+弁慶
2+敦盛
3+ヒノエ
かなー

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?】
自分VSヒノエ!
おちょくられながらバトルしたい!そんで、ヒノエ圧勝ね!笑
『本気を出してごらんよ、姫君』
みたいなね!!!ね!!!キュン
『あと1ポイントだよ、さぁ、神子姫様の力をみせてごらんよ』
みたいなね!キュン
『面白いね、なんでそんなに必死なの?』とかね!
・・・・って、あたしMじゃないよ!!!笑

【次の旅行当選者8名】
ここ見てるみんなに当たれー!!!!!!笑




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/117-6ed20d48
