-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-13 21:20 | カテゴリ:バトン・拍手
ユズコさんから、当然直にぃで『盲目バトン』をいただきました!笑






盲目バトン



お題→直にぃ。



■いつからあなたはこの方が好き?
いつからだろ!いつの間にか好きになってました。(何か、そっちのが気持ち悪いな)
一番最初の出会いの直にぃは、映画でご本人と出会ってたみたいだったんですがあたしに自覚なしで。。。(小学生だった)
そして、次の出会いはジャンヌの水無月君だったんですが、水無月君がそこまで好きではなかった(嫌いじゃないよ!)んで『おぉ、何か可愛らしい声だな』程度で(笑)むしろ、秋田刑事の声が気になってたかも。(宮田さん。笑)
そんで、次がデジモン02だったけど、『けんちゃん』と呼ぶ誰かが居たナー程度で。。。笑
んでも、『けんちゃん』って呼ぶ誰かって、覚えてた自分が凄いと思った。笑
んで、遙かでイサトとヒノエに出会いました!!!
遙かは、石田さんが気になってたから(遙か1の漫画読んでて、泰明に胸キュンだったから)直にぃは全然見てなかったんだけど
『あ、水無月君だ!』とは、思ってました。
んでねー、いろいろありまして、今に至ってます。(まとめやがった)
んでも、本当いつのまにか好きだった!
てか、キャラよりご本人が好きなんですよね!直にぃわ!
たぶん、本格的に好きになったのは最近かな?
てか、今まで、好きな声優さんは居たけど、『絶対、この人ー!!!』ってのは居なかったかなー。うん。
直にぃが今、一番好きなのら。うん。笑


■この方の魅力について語って下さい。
えとですねッ!!!!!!!
まずね、よく笑うとこ!大好きなの!!!!
『昔、「お前は笑って誤魔化すコだね」って言われて凹んだ』とか言ってたんですが、あたしはその笑顔が大好きなのです!!!笑
んで、声も好きだし、歌も好き!
直にぃの日記とかコメントとか読んでると暖かさがすんごい伝わってくる人だなーって、すごい分かるよ!
んでね、日記がほぼ食べ物日記になってるのもかわいいよ!笑
そして、顔も超好みなのです!!!!笑


■この方の属性を一言で!
かわゆい!!!笑


■この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
え、周りの一員になれるなら、誰でも良いよ!本当ッ!!!笑


■この方のイメージカラーは?
赤と黒と水色!
何か、オンの時は赤と黒で、オフの時は水色みたいな優しい色って、感じ!

■この方に似合う季節は?
冬!
なんか、雪の中で楽しそうにはしゃいでそう!!笑


■この方のイメージフラワーは?
えー、なんだろ!
すずらんとかユリとか?優しい感じのお花!


■最後に一言!
大好きですッ!ライヴ、楽しみにしてます!!!!!
ちゃんと、『君に会えてよかった』って、唄うからね!!
大好きッ!!!!
そして、またドラマとかに出ると良いよ!てか、出てください!!!!


■好きな人を聞いてみたい五人(お題付き)
さかえちゃんに石田さん
ちぃこさんに子安さん
ゆこさんに関智
もこちゃんに直にぃ
葵さんに宮野さん

声優のみにしてみました。笑
お暇でしたら、ぜひに。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/115-7d6d87f8
