-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-07 23:45 | カテゴリ:日常生活
やばい。疲れた。
部屋掃除、デジモン見ながらやってたら、気付いたら夜の9時過ぎてた。(どんだけ汚いの)
とりあえず、部屋掃除はだいたい終わったんですが、
衣装手付かず!あわっ!!
間に合わない事はないだろうけど、怖いなー!ひぃ。

あ、デジモン28話まで見ました!
けんちゃんが良い子に戻ったよ!
てか、けんちゃんやりたいー!誰か、ワーム・・・無理か。笑
うん、けんちゃん、かわゆい。直にぃもかわゆい。

あ、でも、スティングモンの時の低い声で『けんちゃん』って、呼ぶのやめてっ!笑

というか、デジモン02凄いね!
石田さんやら櫻井さんやら森川さん出てきた!
てか、櫻井さん本当気付かなかった!名前見て初めて分かったよ!
ビックリした!!!
そんで、森川さんがデジモンの時(?)結構好き。いかれ具合が好き。(失礼)
続きが楽しみだな。うん。
てか、本当、けんちゃんやりたい。やりたい。笑

あ、昨日、あたしが持ってる遙かの曲の総時間見てみたら、
7時間半あった!
全部聞いてたら、半日終わる!!笑



+WEB拍手+

11月1日15時
11月3日9時、11時
11月4日1時
11月5日13時
本日22時

ありがとうございましたーぁーー!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/113-a535a813
