-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-03 21:06 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンのトコから【あなたの親友は有名人☆バトン】

これ、10月9日とか書いてあったね。笑




【あなたの親友は有名人☆バトン】

*ルール*
回された相手に指定された有名人を指定人物として回答する。
次に回す人へ有名人を指定する。

指定人物:直にぃ



■朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『直にぃ』の親友です」
じゃぁ、あたしは「もう永遠を誓ってますから」とか返信しとくね。笑

■次の瞬間『直にぃ』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
とりあえず、美味しいお店を虱潰しに探す!!!!!!笑
直にぃの食べ物日記に載るように!(食べ物日記=直にぃの日常日記、ね。笑)

■『直にぃ』から着信。どうする?
1コールも鳴らないうちに出る。
かけてきた瞬間に出る。常時携帯の前で待機してる。
そして、なるべくいっぱい喋る。思う存分喋る。

■『直にぃ』の家に呼ばれた。どうする?
え、もう、なんだろ、大興奮だね。てか、死ぬか瀕死だね。(危ない)

■『直にぃ』に親友として一言。
大好きです。うん、大好きです。
てか、体弱いんだから、気をつけてくださいね。(何でココだけ真面目なの?そして、偉そうだな。笑)

■親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
えとーアンカーで!
あ、でも、親友欲しい人は、宮田さんでまわしてあげるよ!(偉そうだな。笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/112-e02dd5dd
