-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-03 20:54 | カテゴリ:バトン・拍手

もこのところから?バトン。





?バトン 



◆洋服と和服、どちらが好きですか? 
自分が着るのには、洋服のが好きかなー・・・。
和服も好きだけど。てか、両方好きかな。

◆朝起きると大好きなキャラが隣で寝ていました。さてどうしますか?
寝顔を凝視する。(キモいわ)
てか、キャラなのー?直にぃじゃ駄目なのー??(てか、ないからね)

◆今熱いキャラは? 
弁慶ッ!!!!きゅるんっ

◆好きなキャラの性格は? 
何かを依存的に大切にしてる人とかー!
自己犠牲が強いひとかー!
カダとか良い例だよ。笑

◆貴方が愛してやまない物は?
今は、直にぃと弁慶。
あ、物じゃないね。笑

◆貴方の好みの同性。 
くぅちん。ずっと大好き。

◆好きな人とハニカミデートするなら誰がいい? 
直にぃが良い。
てかむしろ、直にぃの1日を観察する一方的デートで良いよ。(ただのストーカー)

◆最近言われた印象に残るセリフは? 
なんだろー?特にないかなー

◆1日ストーカーするなら誰を? 
直にぃ。
あ、駄目だ。こんな事書いてると、本当にしそうな人に間違われそうだわ。(本当にしそうだよ、あんたわ)

◆1日だけ入れ替わるとしたら誰がいい? 
えとー、じゃぁ、宮田さん。
直にぃから『宮田っち』とか呼ばれたい。
うん。あたしじゃなくて良いから、仲良い感じで喋ってみたいね!笑

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?
あたしの小学校時代からのフレンズ!笑
えとね、よい子だよ。お世話になりっぱなしだよ。本当。グスン

◆あなたの属性(自分の趣向)は?
趣向は、かわゆい子が好きデス。どこかオカシイ子とかね。えへ。笑

◆最近あったプチラッキーは? 
特に無いよ!(悲しいな)

◆好きな曲と、それにまつわるエピソードを一つ。 
直にぃの『無敵なsmile』
ずっと、「熱中した~」って、歌詞のトコを「ねぇ、チュウした~」って、思ってた。笑
カラオケで歌って、初めて気付いた。笑

◆新しい質問つくってなんぼ。
えと、
◆好きな声優わ?なぜ好きなの?
これ、入れとくね。笑

◆携帯の機種とくっ付いてるストラップは?
ドコモのN902だよ。
ストラップは、ドコモダケと泰明とほたると梵ちゃん。とラクスとイザークとステラと舞一夜(あたしも宝玉取れた!)とキューピー(あまねしゃんプレゼンツッ)

◆現在の携帯の待ち受け画像は?? 
直にぃーvvv日替わりとか出来るよ。笑
んで、さっき季史さんとあかねちゃんの待ちうけDLしたから、それに変えようかなーとか思ってみたり。笑

◆あなたが今後挑戦してみたいと思う楽器は? 
特にないよー。笑

◆一番最後に買った本は?
あまつきかなー?あ、ゼロサムだ!

◆バトン回す5人 
さかえツン ちぃこさん ゆこさん 春さん 葵さん

お暇でしたらー!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/111-130ac5d8
