-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-27 00:03 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえちゃんからのバトン☆

バトン3


◎生年月日を教えてください
1987年9月6日でっす。

◎TV番組と言えば何?
ドラマか音楽かお笑い。

◎かわいい芸能人と言えば何?
くぅちんとじろうちゃんvvv

◎辛い食べ物と言えば何
辛子明太子ッ!大好きvvv

◎あなたのチャームポイントを教えてください
片えくぼッ☆(死んでこい)

◎あなたの虫に対する思いを教えてください
居なくならなくても良いけど、あたしの前に現れないで。
急にとか絶対現れないで。

◎カラオケ の十八番は何?
なんだろなー?
くぅちん、グレイ、FF、遙かと、少し種のも歌えるよ!上手くはないが。(ぇ)

◎5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」とブラインドタッチなんか余裕だぜ!
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」

で、良いのかな?笑

◎バトンを回す5人を教えてください
あんきゃぁー☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/11-180d8059
