-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-30 23:47 | カテゴリ:日常生活
本日は、夕方の6時ぐらいに起床しました。(寝すぎ)
んで、葵さんに借りたデジモン見ながら、お部屋のお掃除をー!
って、思ったんだけど、デジモン9割以上、お掃除1割以下だった。笑
部屋汚いまんま。(無意味)

てか、02は、放送してる時にチラチラ見てたんですが、覚えてる言葉(人の名前)が
タケル、ヤマト、けんちゃんだったんですよね。笑
あたし、実は、この頃から直にぃ好きだったんかな?笑
主人公の名前とか、全然覚えてなかったのに。。。笑


あ、ちぃこ様から前に課題のお手伝いで撮った写真のデータいただいたー!

20061030233618.jpg

『逢いたい・・・』

これ、オイラが勝手に解釈して、言葉つけて、UPするかも、しないかも?
あ、でもどうせ、あたしの写真しかないから、いらんか。そうか、いらんか。(うん)
てか、この日はお空が綺麗だったー!


20061030233809.jpg

『大切なもの・・・』

別の日に撮ったものー。スカートは、優姫のです。笑





20061030234024.jpg

確か、これ、ちぃこさんに『直にぃの事考えてー』とか言われながら撮られたヤツ。超キモィ笑顔。笑


20061030234139.jpg

首なしちぃこし。笑


20061030234232.jpg

きーん。笑
あ、この辺のは課題は関係ないよ?(そらそうだろ)


+WEB拍手+

10月22日19時
10月26日16時
10月28日7時
10月30日9時、14時
ありがとうございましたー!!!!!!!




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/109-39c48126
