-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-27 23:04 | カテゴリ:コス衣装製作など
ロケ行ってきたよー!
楽しかったーvvvんでも、撮り足りぬぅ!!
イチルカメラとあたしのカメラの枚数合わせて、800枚強あったんですが、撮り足りぬー!!!!(撮り過ぎ)
てか、途中幼稚園の団体が来て、どうしようかと思った。
あんなサプライズはいらんよ。本当。笑



んでわ、まず前半は3から!


20061030224522.jpg


念願だった、イチルさんの弁慶とーvvv
弁慶大好き春日にとって、すんごく幸せな日だった。笑
これもう、半年ぐらい前からのお約束だった!
てか、半年で良いのかな?前過ぎて、いつだったか忘れてる。笑
もっと前でしたっけ?笑


20061030225826.jpg


ユズコさんのヒノエー!!
素敵過ぎるよ!ビックリした!!!
いつものかわゆいイメージから一転!すんごいヒノエオーラがvvv
てか、本日は陣羽織りをユズコさんからお借りしてます。
前日(てか当日)に陣羽織りを直そうてして、穴を開けてしまい、再起不能に。。。(ぇ)
ユズコさん、ありがとうございましたー!!!!!(心から)


んで、後半ー。
前半に時間とデジカメの電池(笑)を使い過ぎてあんまり撮れませんでしが。。。


20061030224024.jpg

『濡れるぞ。』

この日、無駄に舞一夜に胸キュンだった私のお遊び心から。笑
え、てかいつか本当、デカかったと評判の(笑)ユズコさんの季史が見たいです!!キュン
てか、この日帯を忘れて行ったため、腰にはベルトが巻きついてます。悲


ET.jpg


どうしよう。この写真凄い好き。笑
てか、まぁ、妙な組み合わせだけど、(笑)詩紋きゅんと全然撮ってなった!
うん、妙な組み合わせだからか。笑
神子様とはいっぱい撮ったよーvvv詩紋きゅんと神子様もいっぱい撮ったよーvvv


てな、感じです。
あ、ちゃんとした写真もいっぱい撮ったんで、ご安心を!笑
てか、早くUPしなきゃたまる一方だわー!ひぃー・・・



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/108-6348a723
