-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-23 23:54 | カテゴリ:日常生活

20061023231646.jpg


どれから編集しようか迷ってたら、アキラさんが好きな人に(バレバレだな)この撮影会のが良いって、言われたんで、これから編集してます。笑
そんでもって、27日に神子するんで、その手直し。
泰明も直したいんだけど、神子のが酷い(笑)んで、神子やってます。
泰明も、時間があればやろうかと!ないかなー?ドキドキ
てか、神子は本当もっかい作り直したいんだけど、めんどくさいなぁ。(オイ)
てか、神子して、朱雀にサンドされてくるよ!楽しみ過ぎるッvvv
今、この朱雀が好き過ぎる状態で朱雀にサンドされるとかたぶん本当絶対死んでしまう。萌え死んでしまう。(´д`*)
楽しみだわッvvvキュン

あ、今、本当本気で舞一夜やりたいです。
てか、とある方の孝史さんに胸キュン中です。ドキドキするよ。やばい。本物だと思う。本当。どうしよう。(どうもせんで良い)
あぁぁぁ、あたしは鶴か。。。鶴か。。。鶴、頑張って描こう。うん!
てか、泰明の下半身が知りたい!上半身しか分かんないだよー!
何着てるんだろー?なんか、普通の人とはちょっと違うのとか着てそうじゃないですか?泰明だから。(どんな根拠)
てか本当泰明、やりたいの。あと、ちびっ子ズがやりたい。
あと、あかねちゃんがやりたい。
やりたいものはどんどん増えてくばっかりだ!!はわぁvvv

あ、12月のヒミツ合わせの衣装を改めて確認してみました。
模様だけが大変かなーって、思ってたら、アームウォーマー(で、良いのかな?)になんかいっぱいベルトみたいなんが付いてましたよ。
めんどくさッ!!!!!笑
てか、模様がわけわからん。360度全部映ってる写真とかないのかね!笑




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/106-6fa9306e
