-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-22 23:20 | カテゴリ:イベント

20061023005732.jpg


広コミ、アフター、お疲れ様でしたー!!!!
本日は、泰明とりくちゃんだけをしてきました!
そいで、今回はおっきい方のメモリーを忘れて、100枚くらいしか撮れなかった。。。悲

まず、広コミッ!
桂華さんとDOLLSと遙かでした!
遙かは、前日に舞一夜観て、予定になかったけど突発的に!笑
友雅と泰明とかよー分からん組み合わせだったのに、
何か結構写真頼まれてビックリしたよ!
DOLLSの時も、今人気あるから結構頼まれたけど、倍ぐらい遙かは頼まれたッ!びっくら。
緑コンビは人気なんかな?笑



20061023011157.jpg


NEW神子ちぃこ。笑
ちぃこ様を緑二人でサンドしてみた。笑


そんで、アフター!
アフターは、なつるさんと遙かッ!
神子様ーvvv
そんで、海老さん鷹道さんも来られて、本日の私は白虎お二人とお写真撮れましたよ!笑

20061023010843.jpg

泣くな。神子の涙は、私にうつる。。。


泰明も格好良い事がしてみたい。笑
てか、一生懸命格好良く頑張ろうとしてるのにゆこさんに『受けくさい』と言われた。沈
てか、みなさん、遙かやろーよー!いっぱいやろーよー!!!!!
楽しいよー!!(あたしが。笑)

そいで、DOLLSはすんごい暑い衣装だと再確認しました。
次は、涼しい時にやりたいな、とか思ったけど、これからは暖房が入るからどっちにしろ暑いよね。あわわ。

てか、今日はいろいろ疲れたので早く寝ようと思ったのに、もう1時過ぎてます。(日にち詐称)
それでは、眠いので、寝ます。
おやすみなさいーーー!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/105-f6eab908
