-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-21 23:46 | カテゴリ:コス衣装製作など
桂華さんと舞一夜観て来たよー!!!
夜の8時40分からのだったんですが、満員だった!ビックリしたよ。
余裕、余裕ーとか思いながら行ったら、
整理番号45番だわ、豪華版のパンフ売り切れてるわで、ビックリしたよ!
あたしら、遙かを馬鹿にしてた!笑

んで、遙かの感想は追記に。ネタバレいっぱいです。
あ、リアルの方に、大爆笑とかかきましたが、(笑)うん。お話えかったよ!
てか、櫻井さんがかっこえかった!
櫻井さんは、やっぱりクラウドとか季史さんみたいな感じの方が好きだなぁー!かっこええ。
てか、泰明が他の八葉より戦闘要員として少し出番が多かったのが嬉しかったよ。理由はどうあれ、出番が多いんだからさッ!笑

んでわ、桂華さん、お付き合いありがとうございました!
本当、前売り券が無駄にならなくて良かった。笑
ありがとうございましたー!楽しかったですー!!
そして、なつるさん、お車で送ってくれて、ありがとうございました!(大感謝)
そして、少し季史さんがやりたくなった私。特に、幼少の季史さんがやりたいとかほざいてみる。笑
あれ、かわゆかったよね。あと、チビっこ永泉さんもかわゆかったよ。



えと、とりあえず、一言ッ!!!!舞一夜はね、

神子に一番キュンキュンしたよ!

あたし、駄目だなぁー!報われないとか苦しい恋をする乙女に弱いよ!笑
あの籠もってた時(神気を高める為に)の神子とか、んもう、ヤバイッ!!!
かわゆー!かわゆー!!!!
永泉が『神子・・・・あっ』って、思わず口を押さえたのもかわゆかったけど、はじめは声を殺して泣いてる神子にキュン。
そんで『あの人だけは神子とは呼ばなかった』ってのにもキュン。
かわゆいー!
なんか、泰明のかわゆい部分が全然出てこなかったから、神子にキュンキュンしてしまった!笑
あかねちゃんもいつか自分で作ってやりたいな。
てか、本当泰明は戦闘要員だね!戦ってばっかり。笑
あと、唯一『神子が泣く』とか泰明のかわゆいせリフが聞けて、嬉しかったよ。
てゆーか、イノリがすんごい俊敏で面白かった。笑
はぇー!イノリッ!!笑

あと、天真君が上着をちゃんと着てると違う服みたいだよね!
あと、頼久さん、怪我の上だけに包帯巻こうよ。服の上からじゃなくてね!笑
あと、友雅様は、上着が肌蹴てるのは戦闘態勢に入った、って事だったんだね。笑
てゆーか、友雅様面白いね!思わず噴出しそうだった事数回。笑

そして、今なら鶴の模様も描けそうな気がします。
なので、
舞一夜衣装もやりたい、なッ!!>遙か1撮影会に参加された方々。笑
てか、ゲームの方のあかねちゃんの新衣装もかわゆいよね!十二単vvv

とりあえず、舞一夜は、あかねちゃんがかわゆかったです。
季史さんがかっこえかったです。愛されたかったとか優しく名前を呼ばれたかったとか、『あたしが、何度でも呼んで上げるよ!ねぇっ!!!』とかすんごい思った。(お前はいらん)
怨霊版(?)の季史さんも好きだよ。抱きしめたくなるよねッ!笑
泰明は本当戦闘要員でした。陰陽師つえー。笑
小天狗ちゃんもちょこまかとかわゆかったよ。

と、よー分からん感想でした。
誰か、熱く、熱く語ろうよ。笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/104-2c07af09
