-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-18 23:30 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日は、桂華さまとおデーツ&買い出しでした!
余裕を持って、10時に待ち合わせしたのに、ルピシアで余裕を使いすぎて、後半焦りながらメイトとか行って来ました。笑
あ、もこちゃんが、『雑誌で1100円て、高い』って、日記に書かれてて、直にぃの為に1400円の雑誌を即買いするあたしは何なんだと思いました。こんばんわ。笑
今日は、いろいろ桂華さんとお話できて、楽しかったですーvvv
てか、翡翠さんやってくださらないかなー。彰紋さんがやりたいの。笑
あ、あと犬夜叉、殺生丸以外にも蛮骨とかやるかもです。笑
楽しみだぬん。(´∀`*)



+WEB拍手+
10月4日○8時、17時、18時
10月5日○14時
10月16日12時
ありがとうございましたッ!!!
そいで、これ以前に送ってくださった方々!ちゃ、ちゃんと見ておりますので!
ただ、履歴がもう消えてて、時間とか分かんなくて;;
ごめんなさいー!!あわあわ
んでも、1つ1つ大事に受け取っておりますので!ありがとうございましたッ!!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/103-3877803a
