-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-14 23:34 | カテゴリ:コス衣装製作など
予定とTOP画像だけ更新ーッ!!
たまってる画像も早くUPしたいなッ!


20061015002507.jpg

なつるさんヘッズ!!!笑

20061015002644.jpg

RENさんがかわゆ格好良過ぎるよッvvv

あ、そうだ!
1月あたりに殺生丸する事になりましたッ!!
わぁーいvvv念願、念願vvvv
かわゆいちぃこ様のりんと合わせだよッvvv
これ、頑張らないとね!どうにかして厚底履かないとねッ!!!!(切実に)
あと、いつか神楽もやりたので、その時にはまた宜しくお願いします。神無ちぃこ様。笑

あと、すんごいヒミツ合わせを12月に計画中。
え、本当にやるんだよね?やって良いんだよね??>うざっ隊お二人。笑
てか、お二人に比べ、あたしだけ衣装が本気だから、逆に恥ずかしい気がしてきた。
あの子、恥ずかしい気がしてきた。笑
まぁ、頑張るけど!楽しみだけど!!
リーダーのポーズ指導、頑張ってチャレンジしようと思うけど!!笑


てことで、寝ますー。
直にぃを見習って、ちゃんと日記を毎日書き続けたいと思うけど、出来ない春日でした。(おい)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/102-110a0398
