-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-10-09 23:18 | カテゴリ:コス衣装製作など


20061010220724.jpg


直にぃが大好きじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ぶはぁぁぁぁッ!!!
(武蔵坊現象再び。笑)

てか、黄色い声が凄いね、やっぱり!笑
てか、直にぃ可愛いね、やっぱり!!
てか、浅川さん可愛いね、やっぱり!!!
てゆーか、直にぃ可愛いねッ!!!やっぱりッ!!!!!!!!!!!(*´д`)

追記にて、春日の暴走感想をッ!!!笑
キモいの好きな人だけ見てね。(いねぇよ)




電光石火ーッ!!!!!!!!!
じぇぇんきょうせっきゃぁーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!
これ、ヤバイね。直にぃ、ヤバイね!ヤバイとしか言えないくらいヤバイね!ヤバイねッ!!!!!(この人、オカシイよ)

あとね、ミルフィーユ!
本当、宮田さんが消えちゃうんじゃないの?って、ぐらいおわおわしてた!(どんな)

てか、愛のメッセージええな!これ、ええな!!
生で聞きたいッ!!!キュン
ちゃんと、摑まってるよ!将臣君ッ!!!!
あたしの神子って、言って!白龍ちっさい方ッ!笑
ぎゃぁー!リズ先生!!居なくならないよ!ずっと側に居るよッ!!
九郎さんも!ギャーッス!!!!!!!!!!!!!
ヒノエと運命、繋がっていたいよー!!!!!!!!!
てか、の時の歓声凄いね!笑
あなただけの神子になるよ、弁慶さんッ!ハァハァ・・・・ッ(´д`*)

てか、井上さん、所々エロいね!ねッ!!
生のがエロいね!ねッ!!
関さん、歌声とかすんごい格好良いのに、その黄色いTシャツがすんごい気になるッ!
ねぇ、何柄?それ、何柄??南国系??笑
わぁー!井上さん柄シャツ着てルー!!ダンディー!笑

んで、OPではかろうじてマイクを胸元で持ってたのに、EDは完全に下に下ろしてたね。
石田さん。本当、唄う気無いね!笑

んでー!んでー!!!
アンコールの一人ずつのコメントー!!!!!!!!!!!
にゃおにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!
泣いてる!この子泣いてるッ!!!!!!
ちょ、ちょ!!!!
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
ズルイッ!!可愛過ぎる!ヤバイ!ズルイ!!!

可愛過ぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばッ!本当、やばっ!!!!泣くの反則ッ!ちょ、やばぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
かわいゆーーーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!!!!!!!

白龍(小)愛してるよー!
セフル、愛してるよー!!!!!!!!!!!!!
捨てないよーーーーーーーーーーー!うわぁぁぁん!!!(ノд`)・。;+*
てか、本当セフルの『いつも傷つけてばっかりだったけど、僕を捨てないで』って!!!!!!!!!!!
へぇ!ヤバイよ!!これ、ヤバイよ!!!
一番切なくて、キュンってなったよ!コレッ!!!!はわぁーーーーvvv
浅川さん、素敵過ぎるよぉーーーーーーーーーーーー!(*ノдノ)

あとね、『問題ないコンテスト』とか石田さんがじょじょに脱いでくのが良かったよ!笑


えへ。語りだしたら止まらないので、このへんで。笑
てか、ええな!遥か祭ッ!!!
マジ、行きたいーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/101-3666cc8c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。