-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-08 23:25 | カテゴリ:コス衣装製作など
日にちを大幅に詐欺って、ちょっくら速報をッ!!笑
てか今回は、萌え疲労が激しかったですッ!
精神的には満たされてるんだけど、身体的には少々(いや、かなり)厳しい疲労がッ!!!まさしく、萌え疲労だった!笑


んでわ、本日の管理人の初出し衣装ー

20061008232509.jpg

20061008232459.jpg


アルクゥは、9割なつるさん製作でっす!ありがとうございましたーッ!はわー!
あたし、本当ベルトしか作ってない。
手袋も、前日に染めようと思ってたのに、染粉買ってくるの忘れてるのに気付いて、格闘さんで使ってたやつ持ってったし。(最低)
そんで、リクちゃん!いろいろ諦めたリクちゃん!!悔
衣装も崩壊寸前だわ。あわわ・・・
とりあえず、金髪はとことん似合わないのを再確認いたしました。沈
今回は、隊長合わせだったんですが、次の第一合わせも楽しみにしてますーvvv

んでは、合わせの方々とか感想は追記にてーッ!
だらだらと長々と書くよー!!笑






まず、ヴァンパイア!

20061009000433.jpg


優姫、超役得ッ!!!!!!
きゃなめ様ともジェロとも絡めるよ!えへえへvvv
てか、本日睫毛が3回くらい取れた。
睫毛付けると、自の睫毛が無いなるよって、よく言われてたけど、もういいや。
オイラは、日常よりコスを選ぶよ。笑
てか、睫毛つけてる間にピン撮影終わってて、ワイルド先輩のピンが!!ピンがぁぁぁ!!ないッ!うわん!
かろうじて、集合の時に撮ったヤツがあるけど、ショック!あわわ・・・


次に、FF3!
なつるさんに大感謝のFF3!!笑

20061010212002.jpg


4人揃ってるのがすんごい嬉しいーvvv
オイラのアルクゥは、衣装の綺麗さだけ見ていただけると、アルクゥに見えてくると思うんで、3人+衣装のみで見てみてね。
てか、厚底のばかやろぉぉぉぉ!!!!!!!!
底が剥げたー!両方剥げたー!!たー!たー!!たー!!!
修繕しなきゃだーよぉー!
ばかやろぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
てか、FF3時間が無くて、ドタバタしてたので、写真があんまりないよ!悲
また、ぜひいっぱい撮りたいですー!
心ゆくまでーーーーーーーーーーー!


んで、最後にDOLLS!

20061010212538.jpg


この丸っこいりくちゃんになれてないアタシをどうにかしてください。
本当、なんだ、コレ。場違いが1匹おるがな。
てかー!特刑服、本当難しいね!
形も作りも!本当、すんごい悩んだ!悩んで、この結果とか!悲しすぎるよ!うわん。
てか、前日(から当日にかけて。笑)桂華さんにメールしまくった!笑
結果報告と、諦め報告と!笑
今回、いろいろ諦めました。小道具やらなんやらないもの多いので、あんまり見ないであげてください。悲しくなってくる・・・。あう・・・。


20061010213047.jpg


ホモが好きです。笑
てか、笑ちゃんと居るりくちゃんが好きなんですー!かわゆいからー!!!らー!

20061010213155.jpg


あ、ホモじゃないのもちゃんとありますので!ご安心を!!笑
てか、RENさん笑ちゃんも桂華さん藍川さんも素敵過ぎて、第三部隊隊長っぽい人は、カメコの鬼になりましたよ!!!!!
どこから撮っても、素敵写真ばっかり!はわvvv

20061010213352.jpg


柏原さん邑氣さんもキャラまんまで、素敵過ぎて!(´д`*)
ロッ君もすんごかったよ!RENさんのアクセルもすんごかったよ!!
んもう、あたしがキュンしないわけがないじゃないッ!!(誰)
本当、たくさんの萌えをあがとうございました!
充電は完了いたしましたッ!!!!!!!!!!!!笑
みなさん、お疲れ様でしたー!

てか、りくちゃんのオッドアイのカラーが知りたい。
何色なんだろー?




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/100-4448e4eb
