-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-26 23:50 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえちゃんから貰ったバトン2(って、名前なの?コレ。笑)にお答えー☆




●家帰ってまず何をする?
うちもまずパソコンつける!気付いたらつけてる!(依存症)

●普段家での格好は?
昨日着てた服(そのまま寝た時)とか中高のジャージとか、
そこらへんにある服を適当に着たりとか、そんなん。
家では、楽なんが一番デス。

●部屋はどんな感じ?
汚い。ものっそい汚い。
カットしたヅラの毛とか落ちてるし、
パンフとか漫画とか衣装とか衣装製作に使ったものとかが転がってマス。
手の届く所に全てがある生活って、良いですよね。(ぇ)

●その部屋はあなたの理想にかなってる?
手の届く所に全てがあるって言う理想は叶ってるけど、
昔、一人部屋が無かった頃に理想としてた部屋ではないです。(ぇ)
昔の私は、どこへいった。。。

●朝型人間?夜型人間?
朝方にみせかけた夜型人間。(ぇ)
朝、無意識に5時とか目が覚めたりするんですけど、
ものっそい眠いです。(寝ろよ)
そいで、夜は、気付いたら朝だったて事が休みの日前とかだとよくあります。

●好きな音楽は?
今ね、S罹ちゃん(Sにする意味わ?笑)に借りた遙かのキャラソンがよく流れてます。はい。笑
あとは、くぅちんとかvvv

●好きな本は?
特には。

●好きな漫画は?
ジャンプとかマガジンとかいろいろ。
気分で漫画買ったりします。

●好きなゲームは?
FFッ!遙かッ!!KH!!!
てか、実は、あんまゲームしない子です。
好きなもの、気になるものだけする、って感じデス。

●好きな服装は?
ズボン系!楽で良いvvv
んでも、スカートとかも好きです。

●好きな食べ物は?
果物ッ!!あと、たこ焼きvvv

●好きな飲み物は?
紅茶!毎日だいたい飲んでます☆

●好きな動物は?
わんこ!ぱんだ!ツキノワグマ!!!!!

●好きな場所は?
家!引き篭もりッ子のオアシスvvv(危ないよ)

●好きな言葉は?
空とか虹とかよく分かんないけど、(ぇ)自然的な言葉!

●苦手な物は?
納豆と虫。ちっさいのでもビビる。
急に出てくるのとか、マジ反則だから、やめて!

●これだけは他人に負けない事は?
カダ愛!!!!!!

●親友に一言
元気ですか?

●マイミクに一言
マイミクって何!

●バトンを回す5人
アンカーで!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/10-356e7cc8
