-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-31 00:59 | カテゴリ:漫画
IMG_4715.jpg

真広*もこちゃ

そわそわするんだけど!早く情報くれー!!!!
2012-08-30 00:55 | カテゴリ:アニメ
バンガゼ

バーン*あげはさん

1年ぶりにガゼルしてきた!!楽しかったー!!!もっとやりたいです!(*´ω`*)
エイリアスリートップ大好きー!
2012-08-29 00:53 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_8670.jpg

春ちゃん*ユズコさん

たくさん聞いて、俺の心に、広がっていく。
2012-08-28 00:00 | カテゴリ:ゲーム
8_original.jpg

デュース*ゆなさん

セブンももっとやりたいです!
最近、一回だけやってそれ以降やってないの多いから、繰り返しやりたいなー・・・・
でも、新作予定がいっぱいってか、好きなもの増えてくからwwしかたないですよねwww
2012-08-26 23:54 | カテゴリ:乙女ゲー
183_original.jpg

なっちゃん*桂華さん

真斗いっぱいやりたいです。Aクラスすきー
2012-08-25 23:51 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_4424.jpg

ビショップ*壱野さん

マジ、腕短いし、首つりそうだしで、二次元辛いわ、ってなったけど、ビショップがイケメンすぎてッ!(*´ω`*)
2012-08-24 23:50 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_8592.jpg

春ちゃんといちゃいちゃしたいです。いちゃいちゃい。
2012-08-23 14:46 | カテゴリ:漫画
DSC_0207.jpg

続きが読みたいです…!(´;ω;`)
2012-08-22 00:56 | カテゴリ:乙女ゲー
名称未設定 5の99コピー

寅ちゃん*イワナしゃ
撫子*綾ちゃん


おめでとぉぉぉ!!!!大好きだよぉぉぉ!!!!!!!!
2012-08-21 15:00 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_8632.jpg

春ちゃん*ユズコさん


大好きなんだが、またやりたいっ!(*´ー`*)
