-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-26 23:49 | カテゴリ:ゲーム
IMG_92701


夢でありますように。

また目を瞑って、目覚めた世界で、

大好きな人達の笑顔に、出会えますように。




って、事で、CZ発売1周年、おめでとーございますっ!!!!!
1年でやっとPSP移植したから、もう1年待ったらFD出るかな?
1年くらいなら待ってるよ!全然待ってるよ!!!!笑
カエル君とレイチェルちゃんの詳細とか凄い待ってます!!!!!!笑
まだ、PSPCZのレインルートやってないので、どんなのかドキドキそわそわしてます!早くやらねばっ!!!!

んで、私の1年CZをまとめてみました↑。笑
あとは、哲学者は必ずやりたいです!!
ってか、他にもやりたいのいっぱいありすぎて!CZ充したいです!!!!
モブ女子小学生もやりたいんですががが!!!あれ、mikoさんキャラデザとか聞いてないです!可愛いはずだよ!^p^*




今日も、明日も、明後日も、CZがしたいです^^^^^^
2011-11-17 23:10 | カテゴリ:サイト
top2011-3.jpg
2011/09/07and2011/11/13

サイト更新したのっ!!^^^^^^^^^
もう、誰も見に来ていただけてないと思いますが、ちょろちょろ更新していきたいな、なんて^^^^^^^
すみません、本当に^^^^^^^^^^^
2011-11-17 01:14 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_2888.jpg

2011/11/13*イベント

かわいい主人公ちゃんと合わせしてもらってきましたー!!!!(´ω`*)
シンちゃん、初出しで、いろいろ要改良だったけど、楽しかったですvvv
2011-11-01 20:37 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_9309.jpg

2011/10/09*イベント

ビショップが好きぃぃぃぃ!!!!!!!!^p^*
さらわれてきましたぁっ!役得過ぎたっ!俺得過ぎたっ!!!!^p^*
2011-11-01 00:42 | カテゴリ:乙女ゲー
65086693e7e57.jpg

2011/10/19*撮影会

イッキ◎マコトさん


デートしてもらってきたんっ!^p^*
2人ぼっちだったので、基本セルフタイマーだったんですが、とても良い写真撮れたと思うっvvvv
