-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-26 22:58 | カテゴリ:漫画
IMG_240555.jpg

2011/10/23*イベント
佐助で、勇士の皆さんと合わせしてもらってきたーん!!´v`*
楽しかった!!!今度は、幸村様ともご一緒したいっ!!!!
2011-10-15 00:42 | カテゴリ:未分類
DSC_0801のコピー

2011/07/10*撮影会


CZ、PSP移植版発売おめでとーございますっ!!!!!!
ルークルートは、まだですか??´Д`*
2011-10-07 22:29 | カテゴリ:イベント
IMG_1174のコピー4

2011/09/25*イベント

ちょっと日にちが空いてしまいましたっ!(><;)
あ、先日携帯が壊れまして(笑いきなり)スマフォを購入しました!!・・・・って、したは良いが、そのせいで全くパソコンを開かなくなりました(><;)
スマフォ、便利過ぎて、まだまだ全然使いきれてないですが、これからのんびり習得していこうと思いますー!!!!!頑張るっ!!!!!!
2011-10-02 00:19 | カテゴリ:イベント
IMG_0064.jpg

2011/09/04


誕生日祝いに、スタスカしてもらいました^p^*^p^*
