-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-09 23:20 | カテゴリ:イベント
日記2
ブレちゃってるけど、好きな写真!!なので、こっちにこっちょり載せてみた!
薄桜鬼、もっとやりたい。もっとやりたい!
乙女ゲー良いですよね!って、何回言ってるんだろう?私。オトメイト大好きですvvv笑
2009-03-08 22:26 | カテゴリ:イベント
日記1

イベント行ってきましたー!!!!!!!!!!!沖千もッ!大好きでっす!!!!
てゆか!どうやたら背が伸びますか?総司みたいに可愛くなれますか??
骨格から変えていかないといけませんかね??笑


薄桜鬼とコルダがやりたいです。コルダ。やりたい。とても、今、熱いのです。
衛藤君も、少しやりたいんです。と、言ってみる。笑
あ、そしたらヴァイオリン買わないといけないじゃないか。楽器が増える。笑

