-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-16 23:11 | カテゴリ:私のココロ
日記沖田


この時の写真もUPしましたー!
和装ももっとしたいです!総司もっとやりたいvvv
てか、この時↑髪の毛のピン取るの忘れていました・・・しょんぼり




うん、薄桜鬼、楽しいよッ!!!!!!!笑
2009-02-16 04:46 | カテゴリ:イベント
IMG_0749.jpg

サイトも、ね。いつだっけ?更新したの?みたいな、ね?(さいてい)
とぼとぼマイペースに頑張るんで、一応、ちゃんと生きてるんで、すんません。笑

えとー・・・↓の日記以降は、バレンタイン00しました!↑沖田の洋装しました!
鯉描いてて泣きそうになりました!手がwww首がwww
なので、会う人会う人がやたら鯉を褒めてくれます。ありがとうございます。笑
あと、刀が本気過ぎて笑う、って言われたました。だって、沖田総司愛刀とか書いてあったらさ!買うでしょ?爆笑お前だけだよ

さて!なるべく日記だけでも今後は書こうと思います。頑張ります。笑
おやすみなさい。笑
