-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-13 21:51 | カテゴリ:イベント
イベントでぃしたぁ!!!!!
本日は、椿さんと薄桜鬼と緋色3vvv
薄桜鬼は私のわがままですwwwありがとうございましたぁ!!!

てか、楽しみ過ぎて、衣装を2日間ぐらいで作り(2着)前日に6時間睡眠が出来ました!
徹夜かと思って居たのにwww
あと、なんか楽しみ過ぎて目覚ましより早く起きたよ。
時間があったので、見ていなかった00の2話目も朝見ながら準備できましたお。笑
とりあえず、ティエリアにきゃっきゃ言いながら見てました。
何度もスロー再生、一時停止をくりかえしていました。ティエリアんトコだけ。笑
さて!追記にて写真置いておきます。1枚ずつとかですがー!



であ、おやすみなさい。




2008-10-01 00:45 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。
ここの日記、気を抜くと忘れてしまいます。(さいてい)


て、事でぇー!薄桜鬼全ED終わりました!
最初の印象だと

総司、一さん、千景、左之、平助、土方さん

だったんですがゲーム終了時は

総司と一さんが順位付けがたい。・・・が、やぱ総司、かな。
次点で千景と平助、左之、土方さん、かなー?

話が良いと思ったのは、土方さんと一さん。
てか、他のみんなは8章+終章だったのに、土方さん一人だけ9章+終章だったよ。笑
であー!追記にてキャラ別語り!ネタバレおおいにアリ!!!!!!!!!!


