-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-13 21:41 | カテゴリ:イベント
00



00してきたおー!!!
楽しかった!こんなに00で笑うとは思わなかった。なんてネタの宝庫www
追記にて、4人のピン載せてます!
ってか、絶対ハマるから、ギリギリまで見たくはなかったんですが(笑)
ティエリアやるにあたって、見ておかなきゃと思って、見た、んです、が。
案の定、ハマっている。かわうい子に出会ってしまったwww
でも、今日は眠いんで、この辺で!おやすみなさい!!!!!!


あ、本日、何回も言われましたが、
ティエリアは、人外電波じゃないよっ!!かわいい子だよ!!!
人外電波が好きな事は認めるがしかし、ティエリア、かわいい子だよ!!!爆笑認めた
2008-07-11 23:15 | カテゴリ:コス衣装製作など
れいじ1



椿さんと1週間ぶりに、コスプレってきましたwww
しかも、また緋色とラスエスwww超楽しかったwww

追記にてチロっと画像載せてます!!
明日は仕事!そして明後日イベント!!楽しいお!!!
明後日の準備も完了しています!とても珍しい!!!笑

では、おやすみなさい!






れいじ2


「ハンバーグvvv」

↑ハンバーグ、コンビニを5件回って購入しました。爆笑必死
素直に作って行けば良かった・・・。笑
2008-07-08 19:08 | カテゴリ:コス衣装製作など
ゆういち1


玲司、慎司君でけたぁお!
あと、ティエリアのヅラカット完了!
今週は、何も焦る事なく、コスが出来そうです。笑
なんか、必死なんですよね、ラスエスに必死です。衣装作るのが本当に楽しいです。w





CLUB Vitamin
これ、初めて見たとき、びっくりした!大好き。
てか、玲司の寝てるトコ、瞬なのね!超かわいいのね!!!きゅん
あたしは、きっと瞬に貢ぐよ。うん。笑


2008-07-04 22:57 | カテゴリ:コス衣装製作など

 まこと2




お母さんから、貰ったもの。

たったひとつだけ、これだけだった。

だけど僕も、側に居てあげる事しか出来なかった・・・。








ラスエス2してきたぁぁあぉぉおっ!!楽しかったぁぁぁお!
今日は!ラスエス2のマコトと、緋色の祐一(!)をしてきましたっ!
特に、緋色は、最愛が目の前に居るから、お互いに変なテンションだったwww
まぁ、あたしの祐一は、ウサギさんだったが、椿さんの慎司君はかわうかったよぉぉぉ!!!!*^^*
追記にて、簡単な速報!枚数少ないけど!
で、来週もロケです!笑
来週こそは、緋色3しますお!!あと、ラスエスをしてきます。
椿さんマコトで、あたし玲司予定www楽しみだおwww

とりあえず、これ↓↓見てください。うんwww








マジ、ちょ、馬鹿みたいに大好きwww
直夜、良い男です!笑


