-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-24 23:10 | カテゴリ:コス衣装製作など
しんじしんじ


慎司君のヅラがものごっさマコトっぽいと思うんですが、
これ使ったら、紫スーツを着た慎司君になってしまうんで、とても悩んでいます。
あ、でも、もうちょい明るい方が良いよねー。うーん・・・。迷い中。
んでも、なんか、もっと別の色にするかもしれぬ、です。笑

あ、こんばんわ、春日麻歩です。笑
昔、REIと言うHNだったんですが、直夜の源氏名が、前は「レイ」だと言われたとき、
運命かな?って、思いました。爆笑どうでもいい

今日は、祐一のお嫁さんとロケ会議をしてきました。
予想していた通り、お互いの萌え語りばかりで、一向に話は進みませんでした。笑
あ、でも、ちゃんとロケ地とやるものは決めてきたよ!
2日間やるんですが、1日目は、ラスエスとまさかのギアス。ここにきて、ギアスをまたする日がくるとは思いませんでした。
二度としないと、思っていたのにwwwうん、そう、アッシュフォード学園の制服作り直しだよ!
本当、二度としないと思って居たいのに!!爆笑
2日目は、ラスエスと緋色。えぇ。ラスエスは、2日間やります。えぇwww

てかマジ、ちょ!いいよ!ラスエス!緋色以来の騒ぎです。私の中が騒がしいですwww
サントラ2枚と、ドラマCD1枚買ってしまったwww
サントラ聞いてると、いろんな場面思い出して、ぶわーって、くるよ!笑
そして、今日1日、椿さんに引かれるくらいの直夜トークをしてきました!(私が)楽しかった!!!
なんか、喋りすぎて、何喋ったか、あまり覚えてない。思うが侭に喋ってたから、さ!笑
てか、椿さん、直夜やるといいのに!
喜んで涼をやるのに!むしろ、やりたいのに!!!笑
なんか今、直夜>玲司>=涼>マコト>天祢さん>香希な気がします。
あ、別に香希が嫌いなわけではないんですが、ね!なんか、ね!笑

てか、主題歌歌ってる方々のサイトとかいろいろ見てたんですが、
なんか、お店の履歴とかあってね、~店から~移籍とか書いてあって、
「あ、この店知ってる!」ってのがよくあった。爆笑別に、ホストに詳しいわけではないお!
あと、今度、一条さんの真似して、(=゜ω゜)ノぃょぅ☆って、使おうと思いました。
一条さんと雨流さんが好きです。私。爆笑

さて、来週と再来週にロケです!頑張って、マコト作るぞぉー!楽しみす!!!

2008-06-19 22:44 | カテゴリ:未分類
IMG_1011.jpg



君から離れようと、忘れようと、

傷付ければ付ける程

君が近く、愛おしくなってゆく・・・

君は僕の事など、

一番最初に、忘れ去ってくれたらいいのに・・・









我が家の近辺でも、紫陽花が咲き始めて居ます。
とても、そわそわしてきます。紫陽花!ロケしたい!!!!!!!!!

と、弁望を載せてみましたが、
ある方に、前の日記では大将君について語り足りないと言ったら、
大将君について語ってしまえよ。と言っていただいたんで、追記にて。爆笑

2008-06-17 02:16 | カテゴリ:未分類
夢なんかじゃない事、教えてあげるから。






ラスエス2!一通り終わりましたぁぁぁ!!!!!

てか、『Alice』と『AGAIN』をリピートで聞いてます。笑
良い曲だよ!本当!!でもなんか、『Alice』がキャラソンぽく聞こえるのは、
ウララさんのせいかな?大好きだけど!笑

んで、私の落した順は、

玲司→香希→涼→天祢さん→マコト→直夜

でした!!
で、あたしのやる前のイメージは、

玲司、天祢、香希、マコト、涼、直夜

だったんですが、やり終わって、

直夜、マコト、玲司、天祢、涼、香希

になりました◎笑
あのね、直夜ルートはね、本気で照れる。爆笑
恋をしたのかな?w

追記にて、EDネタバレも含む感想書いてます!!!
でも、玲司とか落したの少し前だから、若干もう忘れていたりするんですが、頑張って感想書きます!w

とりあえず、直夜は、本気で照れるんで!!爆笑

2008-06-10 22:57 | カテゴリ:私のココロ
べんのぞめいりくり



離したくない。離れたくない。上手く言えない言葉探して。

君の心を取り戻すのさ。

たとえ、嘘を重ねたとしても。





ゴージャスロケがしたいよ!!酒類なら買ってくよ!!!爆笑

て事で、今、ラスエス2やってます!
あ、画像は関係ないです。気分デス。笑
ラスエスの曲、めっちゃ好き!!!
本業のホストの方々が歌われてるんですが、よい曲です!!
主題歌って、聞くとストーリーとか思い出してしまいますよね!きゅーんって、なる!!


あ、ゲームの方は、玲司と香希は落しました!!!
次に、マコトしてたんですが、難しくて、涼に切り替えました。笑
ってか、本当玲司がかわゆくって!かわゆくって!!!!!!!!!
喋る度にかわゆさが溢れておる。爆笑病気か
あとね、直夜が意外に真ん中あたりをきております。かっこいいお兄ちゃん!笑
あ、あと、マコトのお父さん!城島パパが格好良いよ!!
玲司パパは二階堂先生だったよ!笑

さてー!寝ます!!!おやすみなさい!
明日からまたゴージャスに通いますwww
2008-06-09 21:46 | カテゴリ:私のココロ
ひいろ



珠紀*桂華しゃん




彩懐でしたぁー!!!!
桂華しゃんに珠紀を着ていただいたお!めたんこかわゆかったvvv
僕の先輩!!笑
この日、桂華さんに緋色をお貸しする予定だんたですが、ソフトが見つからなかった・・・。笑
今度会う時までには必ず!!!!笑

後半は、ビタミンですた!
あたしは瞬で、ゴロちゃんと翼と瑞希と合わせでしたvvv
そん時の写真はまた後日!・・・・・・・・・・・・・・・・・上げれると良いな!w

てか、瞬は、これからの季節はしたくないと思いました。
暑過ぎた。汗がだらだらだった!あまり動きやすい服でもないしね!笑
でも、瞬は好きだからこれからもいっぱいしたいwww

えとー!
今回は、お久しぶりな方にも会えて、とても楽しかったですvvv
皆さん、おっつかぁーれさまぁーでっしたぁ!!!!
