-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-30 23:48 | カテゴリ:日常生活
IMG_1300.jpg


岡野さんは良い事言ったよ!!
電車で、イヤホンして、DSの真弘をツンツンしてら、ニヤニヤしてて、周りからの冷たい視線が・・・って、お悩みに
『自分が良ければ、それで良いじゃん。』
って、言ったよ!藤田さんが笑っておられたwww


って、事で、祐一のお嫁さんと遊んできた!!
お互いに、約束の時間に10分ぐらい遅刻するーって、メールを送りあって、
おぉ!なんという駄目なシンクロ!って、思って(笑)
今電車乗ったーって、メールしたら、同じ電車だったみたいで、
どの辺に乗ってるー?とかメールしてたら駅に着いて、
これ、隣の車両とかだったらウケるなーとか思ってたら、本当に隣の車両から椿さんが出てきた。爆笑

で、布見て、あたしは瞬、椿さんはミトシの布を買って、本屋さん行って、市内に出た!
んで、メイトから行って、新刊いろいろ買った!
布もあって、すんごい重し、カバンがぎゅうぎゅうだった!!笑
そんで、そのまま甘味屋さん行って、一休み!
そこで、あたしはエーデルブーメとCDを、椿さんはラスエス2をお互いに渡した!
あたしは、中身を見ずにそのままカバンに閉まって、宇治金を食べていたんですが、
椿さんがラスエス2のソフト入ってるか不安だから見て、つったんですよ!
そーゆー時って、不安でも、大体入ってるじゃないですか!
でも、入ってなかったのね!この人、わざわざ1回家まで取りに帰ったのに、肝心のソフト入れてなかったのね!爆笑
なので、返却させていただきました。笑

そんで、明輝に行って、薄い本とゲーム買いました。
DEAR My SUN!は、どこ探しても無かったんで、今度通販しようと思った!
で、そのままサイゼに行ったんですが、
なんか、祐一との軌跡を語られた。今後とかプランとか語られた。
私、腹筋と頭が痛い。
椿さん、ヒドイ。想像力が豊か過ぎるwww
涙が出るほど笑ったのは、緋色DSのクリスマス以来です。
だって、もう、なんか、この人、ねぇ?w
私も大概人の事言えるようなアレではないが、椿さんになら言えると思いました。
誰か、この人の中から祐一とう言う存在を抹消させてあげてください!!!爆笑
・・・・・・・・・・あ、でも、そんな事したら椿さんじゃなくなるな。笑
うん、そんな椿さんが好きです。・・・・あ、本当ですよ?爆笑



うん。今日はそんな感じでした。あ、来週も椿さんと会うんだ!爆笑
来週は、自重するって言ってたけど、たぶん無理だと思うな、この人。笑
今日も1日、楽しかったよwww




さーぁて!寝よっと!おやすみなさいっ!!!
2008-05-20 23:08 | カテゴリ:私のココロ
アーカイブ望美4

苦しそうな背中だけが正直で、

振り返ったあなたは、優しい嘘つきだった。。。






紫陽花の季節ですねー!紫陽花ロケがしたいー!弁慶的なロケがしたいー!!!!
この時期になると、そわそわが止まらなくなります。そわそわ
紫陽花が綺麗に咲き誇る場所に行きたい。
うちの庭(つっても超狭いんですが)にも紫陽花あって、部屋の窓開けたら見えるんですが、
ニマニマしてしまうwww紫陽花、よいよいおvvv


あ、カヌチ応援中です!!!!クラトとウキツが気になるんだ!
アトベもテニス的ないろんな意味で気になるんですがwww


2008-05-18 22:34 | カテゴリ:コス衣装製作など

vitaminX.jpg


キヨ◎ピノさん×一◎しゃおさん×瞬◎麻歩×ゴロちゃん◎あゆさん



してきましたぁぁぁぁ!!!!!
みなさん、おつかれさまぁでぇしぃたぁ◎
前半に高等部、後半に中等部と言う、1日ビタミンのターンでしたwww
めっさ楽しかったですvvv
てか、初ビタミンコスで、最愛翼と、急上昇中瞬が出来て、幸せでしたvv

追記にて、写真プラス、いろいろ語っております。笑


