-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-28 23:04 | カテゴリ:未分類

我の前では笑っていろ

たとえ、我の身になにが起こっても・・・

目の前で我の魂が滅びても、笑っていてくれ



血を流すのは我のみでよい

痛みも苦しみもすべて、

我が背負うべきものだからな




BY  諏 訪 部 ッ ☆

エーデルブルーメ買いました!!!フルコンプしました!!!!笑
ちょ!バラージュが良かった!きゅんきゅんした。台詞とか声に。シナリオってより、台詞自体、声自体にね!!!!笑
んー、とりあえず、これは人に借りてやるくらいがちょうど良いかな、とか思いました。
けど、私は売ったりはきっとしないだろう。バラージュは良かったから!笑
てか、キャラによって話の内容の濃度が全然違うよ!これ、バラージュとヴィクトル以外は納得出来ていない事が多い。
ジャラルドとか長い方と短い方のEDのメアリの設定を変えないでくれ!!本当!
オーギュストもいくら好きで、本人無自覚でもそれは許しちゃだめだろうって、思うよ!
リチャードは短い方は納得できたが、長い方はないだろう、アレ!!!自警団最強すぎるwwwリチャードさんってお前らwwwボコってたじゃないかwww
コンラッドの短い方はえぇぇぇぇぇぇ!!!?何で!!!?って、なったよ。長い方もあれだったけど、短い方の意味がwww
あ、でも話の内容的にはバラージュメインだね、これ。ジャラルドだと思っていたのに!!!笑
あと、なんか伏線はりすぎて、消化しきれてないトコ多数。謎のままなトコ多数。
えー?とかなんでー?とかそれはないだろう!ってのが多かった。
けど、バラージュはまぁ、良かった!笑
てか、結局アルトメイデンはどっちの恋人だったの?
ゲームでは恋人宣言してるのはバラージュだけど、ドラマCDではバラージュがジャラルドの恋人って、古から決まっている、みたいな事言ってたし!
どっちだよ!!!!?笑
個人的にジャラルドとか家族的な繋がりで、バラージュとは恋人的な繋がりだったら萌えると思いました。ジャラルドの妹とかね!

てか、昔の恋人だったら分かるけど、一度も逢った事ないんだったら、
バラージュが命を懸けてメアリを救おうとした意味が分からないwww
それか、自分と同じように永劫の時に囚われているからこそ、助けたかった、とかなのかなー?
わかんねー!笑
クリア後に考えさせるのを狙ったのだったら、もう少しヒントを!!!!
謎だけ残して終わるなwww
バージニア様とかサラリと爆弾発言して詳しい内容は喋らずに終わるなwwwダニエラさんもwww
あと、イリヤのその後とかも知りたかったんですが!ねぇ!!!!笑
いろいろ不完全燃焼な作品でした。

シナリオ、もう少し考えていただきたかったな。オトメイトさん・・・。
うん、まぁ、バラージュは良かったよ!!!!笑


2008-04-22 23:02 | カテゴリ:日常生活
ゆういちしんじ



って、椿さんが言いはった。爆笑
しかも、ラストエスコート2の話をしている時に。
ホストに貢ぐゲームとか、確実に破産のターンwww


て事で、椿さんと緋色会議をしてきた!!!!
本当、祐一しか言わない椿さん。椿さんは、祐一のストーカーらしい。
椿さんの好きキャラの最高峰は、祐一だって。そら、ストーカーにもなるわな。笑
あ、とりあえず、夏服は近いうちに決行予定デス。


てか、今日、明輝に3回も行ったんですがwww初体験www

1回目は、ラストエスコート2があるかの確認。
2回目は、お金を下ろしてからラストエスコート2を購入。
3回目は、ラストエスコート2の中に説明書が入っておらず、返品をしに。爆笑すでに開封

今日は、まずメイトで待ち合わせ(笑)→サイゼ→ネバーランド→明輝→フタバ→VISCO→郵便局(お金下ろした)→明輝→ドトール→明輝→ネバーランド→あな→解散

でした。
ラストエスコート2を、明輝で返品して、ネバーランドで新品を購入されておられた。笑
てか、最近椿さんに、自分もヒドイが、麻歩さんも相当ヒドイって、言われます。
うん。自覚はしている。
けれど、椿さんには言われたくはっ・・・・!!!!!爆笑


てか、エーデルブルーメまであと2日!!!!!
早くこいこいvvv楽しみ過ぎるvvv
25日は休み取れなかったけど、引き篭もる準備は出来ているvvv
睡眠時間を削る準備も出来ているvvv
あ、てか、本当エーデルブルーメがくるまでにビタミンを終わらせなければ!!頑張るるん!!!!

↑うん、この辺がヒドイよね。必死で。笑
2008-04-16 22:37 | カテゴリ:コス衣装製作など
KH


懐かしいの出てきた!
って、思ったけど、去年の10月みたい。けど、衣装もヅラもどこ行ったかなー?笑
てかロッ君大好きすぎて、空が憎くなってしまいそうなⅡでした。
や、空も好きだが、Ⅱやると、ね!!笑



あ、こないだあゆさんとおでぃつしてきました!11日!!!笑
10時に待ち合わせして、密室が良いとの事で、(笑)カラオケへ!
行く途中もビタミンの事ってか、翼について語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る・・・・。爆笑私うぜぇ
カラオケに着いても、歌わずに語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る。語る・・・・。
気付けば2時を過ぎていた。笑
行く前にガールズスタイルとか買ったり、あゆさんがビタミンなもの持ってきてくださったからさぁ!!!止まんなくて!!!!!笑
B6の直筆プロフと答案とか最高に笑ったんですがwww
翼、字が超きたねぇーの!可愛いwwwあと、
空気中に含まれてる気体で一番多いのは「永田」である。ってwww
わかんないトコは永田なのが可愛い!ばかぁ!!
でも、せっかくカラオケに来たので、ちょこっと歌おうって事で(笑)1時間ぐらい歌った!
あゆさんのかわゆい歌声をはじめて聞きました!
私も頑張って放課後エデンの振りとどっちがどっちかを覚える!笑
達にぃと小野さんの声の判別は出来るようになったけど、(似てますよね!)
まだどこをどっちが歌ってるかは覚えてない。頑張るっ!

で、ちょろっと二人でロケ地見学にwwwめためた綺麗なトコでした!!!
早くロケしたい!超したい!!きゅんきゅんしたよっ!!ひぃひぃ楽しみvvv

で、そのまま別れる予定だったんですが、DSビタミン買いに行こうかと思ってますって言ったら、
付いてきてくださった!!!ありがとうございますっ!!笑
そんで、駅のフタバー、メイト、市民球場前のゲーム屋さんー、市内のフタバー、と行っても無くて、
ネバーランドにてやっと発見!!!!笑付き合ってくださって、ありがとうございました!
そして、ご飯食べてお別れした!
ご飯のときも翼、翼、翼言ってました。爆笑本当にどうしようもないくらいハマっておる。


あ、今、翼と一は3種類のED終わりましたー!!!
今、瞬やってます!エーデルブルーメ発売までに頑張るぬー!!!!ふぁいー!
2008-04-09 23:24 | カテゴリ:未分類
しろがね

よねっ!!
キャラ違いな、どっちかてーと、チモっぽい顔をしている写真が何枚もありましたよ。笑

て事で、ビタミンX、翼ED3種類とテスト全章100点、国語教師エピソード終わりましたwww
私がビタミンXしはじめたの一昨日って言う・・・。笑
てか、楽しい!とても楽しい!!!!!!
緋色に続くハマリ様デス!!翼が、本当に愛おしい!!!きゅんきゅんする!
可愛いくて、バカで、だけど決めるトコは決めてきて、本当、可愛いってか、愛しいってか、本当、ヤバイって!!!!!爆笑誰か止めてあげて
てか、紫陽花の話出てきた時、どこぞの弁慶に吹き込まれたのかと思ったりもした。笑
あ、私、テストでの数学率がとても高いんですが!!
ひどい時には10問中5問数学だったんですがwww
まぁ、数学が一番答えやすいから良いのだがな。笑
あと、関係ないトコでの馬鹿騒ぎとか凄く良い!ビタミンX面白いですね!!!きゅんきゅんするよ!!!!
2008-04-08 22:50 | カテゴリ:コス衣装製作など
まさおみ


ただ、譲れないものがあった

この両手で護りたいものがあった

だからいつか、その為に抜いた剣をおさめる時がきたら

もう一度俺の手を、引いてくれるか?

幼い頃のように、もう一度また

俺の為に、笑ってくれるか?










眠たいっ!!爆笑台無し

あ、前の日記でも書きましたが、ビタミンX始めましたー!!!!!!
翼やってます!めっちゃかわゆいです!きゅんきゅんしっぱなしです!!!
なんだ、あのバカっ子は!!かわゆすぎる!!!!笑
てか、テストねー!たまに、「知らねー!!!」っての出るんですがwww
あれ、中学レベルだよね?下手したら小学校レベルだよねwww
でも、衣笠先生と鳳先生の問題は、今んトコパーフェクトだよ!爆笑必死
でも、先生の本命・・・・・
真 田 正 輝 だ っ た り す る


衣笠先生、弁慶過ぎて大好きだが、真田先生が!!!!
かvわvゆvすvぎvるv爆笑最高にキモい
最近、可愛い子に落され気味デス。笑

さてー!写真を何かUPしたいです。。。
2008-04-07 22:24 | カテゴリ:コス衣装製作など



かげとき


だけど、

この紅く紅く染まる俺の世界の中で、

一番に望むのは、一番に恋うのは、

君の笑顔・・・

ただただ君の笑顔が今、とても見たいんだ・・・

俺が壊した、君の笑顔が、今、とても見たい・・・・


 





短いので追記ではなく、こっちに。
O田さんに急な源氏投下はやめてと言われたが、
急に思いつくから、急にしか投下出来ないんだよ!!!爆笑
てか、速報も上げてないので、
こーゆーのでちょっとずつでも本UPまでの時間稼ぎというか・・・ゴニョゴニョ
写真選びが難しいのだよー!!!!枚数的にも気持ちてきにも!!
選ぶの大変ですぬ・・・。

てか、景時さんがさ、暗殺のお仕事とかしてる時にさ、
「今、君の笑顔がとても見たいよ」とか思ってたらとても良いと思いました。

緋色もしたいが、遥かもとてもしたいです。
てか、弁慶が足りない。弁望が足りない。源氏が足りない。
最近、チモガネ兄弟とか清パパとかは好きですが、平家が若干憎くなってきています。
平家一門が憎いです。でも、平家の神子になりたいとか言ってたのは誰でしょうか?爆笑

ここまで書いてあれですが、RENさん、犠牲者にしてごめんなさい。笑
2008-04-06 22:19 | カテゴリ:コス衣装製作など


↑題名の一発変換は、「故意に落ちて」でしたwww




緋色の日1


て事で、本日は緋色の日でしたー!!!!!爆笑
てか、とても久しぶりな即日速報!!!!すっげぇ!!!!!!w
お写真は、追記にて◎◎◎


本日、緋色の日でした。ずっと緋色のターンwww
マジ、どんだけ好きなのか!笑
あぁぁ、でもきっと飽きない。緋色飽きないよ!!!
本当、椿さんありがとうございます。付き合ってくださって、ありがとうございます。
むしろ、椿さんの方が凄いヒドイけど、ありがとうございますと、言っておこう。一応。笑

そして、あゆさんからビタミンXをお借りした!!!ありがとうございますっvvv
ちょ、達にぃを頑張って落とさなきゃ!きゅんvvv
てか、PS版なので宮田は落せないみたいなんで、宮田エピソードの為に頑張る!!!
落せなくとも、少しでも出てきてくれたら嬉しいもんっ!!!!宮田宮田vvvv
DS版は、買おうと思います。にひにひ

そしてアフターでは、カヌチの布買って(エーデルブルーメ再来www)あたしは慎司君、椿さんは祐一の次の衣装の布買ってたwww慎司制覇するんだwww
ご飯の時もずっと緋色wwwオトメイトwww稀に(笑)コーエーwww
乙女ゲー大好き過ぎる。楽しいっ!!!!!!


そして今日は、素敵な方々と緋色とか遥かのお約束とかも出来たし良い日でしたvvv
勢い余って、携帯アドを聞いてしまった!私、本気過ぎるwww


