-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-18 01:24 | カテゴリ:コス衣装製作など

しんじのコピー


玉依姫があなただからではなく、大切なあなたが玉依姫だから・・・






ゆういち


自分が何であれ、お前が許すと言うのなら、永久に、お前と共に。







緋色がしたい。


本当にテンションが、おかしいwww
狐さんのおかげもあって、とてもおかしいwww
ハイ過ぎる。
たぶん、発売されたらもっとお祭り騒ぎになるかと思います。えへへへ
エーデルブルーメもきっと大変な事になる。ごめんなさい。
先に謝っておきます。ごめんなさい。笑

そして、私、日記とか書けない。
緋色がしたくて、日記とか書けない。
緋色緋色ばっかり言ってる。ごめんなさい。本当、ごめんなさい。笑
2008-03-12 21:57 | カテゴリ:私のココロ

しんじくん


あの人は、愛されて手放された。
だけど僕は、要らないものの様に、捨てられた。
ただ双子だからと、本当はありもしない力がないからと、
要らないと、僕は捨てられた。

それでも、ここに帰ってきたのは、ここに居たいのは、
ここが、僕の唯一の居場所だから。

だからもう、僕を、捨てないで・・・








緋色のDSサイトいくと良いよ!!動画超良い!!!!!!!!!
ちょ、速報上げようと思ってたのに、ふっとんだっ!!笑

てか、昨日、9時ぐらいに日記書こうとパソコ様を開いて、
オトメイト公式に行ったら、(笑)動画UPされてて、
椿さんにメールしたら、



泣きながら電話が着た!!!爆笑



そのまま、緋色だけで2時間喋ってた。笑
そして、お互いの今年の目標がきまりました。
ちなみに私は、






慎司君コンプっ!!!!!!!!!





笑。椿さんは祐一コンプです。笑。

とりあえず、私服から作りますー!
誰か、私たちの為に玉依姫になってください。笑
あと、擬似家族とかするんだぁー!緋色いっぱいするんだー!!
やばい。本当やばい。みんな、やると良いんだよ!!!!
ゲームとしてはどうかと本当思うけど、(笑)
お話としては、重くて、とても素晴らしいんで!!!!!!

本当、号泣するゲームだよっ!
てか今、あたしの中でオトメイトがコーエーを抜いている事実。笑
やばい、エーデルブルーメも緋色も楽しみ過ぎてる。


うん、レポは、また後日しますっ!!!!笑
やっべぇ!緋色やっべぇ!!!!楽しみすぎる。やっべぇ!!!!!笑




あ、久しぶりの日記がこんなでごめんなさい。爆笑まったくだ
