-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-27 21:00 | カテゴリ:私のココロ
の、コスプレ暦をオイラも出してみました。





◎1月◎
春日望美
柩木スザク
一乗寺 賢
芦川美鶴

◎2月◎
春日望美
武蔵坊弁慶

◎3月◎
武蔵坊弁慶
安倍泰明
ヒノエ
黒主優姫
上条璃宮
芦川美鶴

◎6月◎
柚木梓馬
犬戒慎司
武蔵坊弁慶
日野香穂子

◎8月◎
ペーター・ホワイト
東宮閑雅
火原和樹
犬飼慎司
春日珠紀

◎10月◎
武蔵坊弁慶
鴉取真弘

◎11月◎
藤岡ハルヒ
火原和樹
ユフィ・キサラギ
ティナ

◎12月◎
ジェラルド・ヴィルベルヴィント
犬飼慎司





乙女ゲーしてない月が無いよ!!?爆笑
そして、1年の締めくくりは、オトメイトでした。笑
来年は、おお振りとオトメイトとコーエーが熱いと思います。笑
てか、今年作った衣装、4着しかないや!
来年はもっと作りたいな。な。
来年は、もっとコスプレできるといいな。
今もやりたいのいっぱいあるし、早く消化したい。
とりあえず、泉浜と阿部三橋を年明け早々にやる予定です。笑
楽しみす。
2007-12-16 23:05 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日は、イベント、おーつ、かれぇーさまぁーでしたっ!
楽しかったですvvv

本日は、エーデルブルーメと緋色してきますた。

まず、エーデルブルーメは萌えがありすぎたので椿さんとイベント2週間前とかそんな時期に決行を決めました。爆笑死ぬ気でした。
しかも、立ち絵1枚しか発表されてなくて、
「え、マジでやる時名前すら出てなかったらどうする?」
とか言ってたんですが、なんとか1週間前ぐらいに公式オープン!
ジェラルドとメアリとリチャードあたりは名前知ってたんですが、
キャラ設定はジェラルドとメアリしか分かんなくて焦りました。良かった。笑
でも、あれだけじゃ、ポーズに困る。笑
笑って良いのか、いけないのか悩んだ。笑
あと、雑誌にもチラホラ出てて、テンション上がったり、服の詳しい設定出て下がったり。笑
4日前とかに出ないでよ、マジで。もう、作りかけてたんだからっ!今から直すの無理だよ!!!!って、椿さんとメールをしてました。笑
なので、特にあたしは要手直しです。てか、作り直します。ヤダあんなん。笑
お互いに「これ無いわ」「動きにくい」「早く緋色したい」「祐一慎司したい」「緋色に着替えたい」とか言ってて、1時間ぐらいで着替えにいきました。爆笑緋色病

で、次に緋色しますた◎
素敵な遼ともご一緒させていただきまーすたvvvわっほい
緋色、もっと増えれば良いんです。
緋色は、フォモゲーで泣きゲーですよっ!!!!!!!笑
二人でお風呂のギリギリ加減が凄いよ。笑
お話深くて、すっごいいのに!!!
真弘と慎司君がめた好みです。泣くよ。本気で泣くよ。テレビに噛り付くよ。ガリガリと。
てか、真弘の悲恋がめっさ好みです。
見てはないんですが、(ストーリーブックで文章だけ見た)あれボイス付きで出たら私、泣くとかそんなレベルじゃいられない。

あ、追記にて本日のお写真をば。ば。
アフターには椿さんとなつるさんとご飯食べにいきますた◎
KYO合わせが決まりました。楽しみ。
てか、ひしぎもやりたいよ、椿さん。灯ちゃんやってくだはい。笑

さてー!寝ます!!!今日は寝てないんだ!
8時まで衣装作って、9時には家出たんだ☆貫徹なんだ☆
ただいま、とても死にそうです。眠すぎる。笑
おーやーすーみーなーさーいっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

