-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-19 23:38 | カテゴリ:コス衣装製作など

597402551_238[1].jpg

特に、手前の軍師が馬鹿過ぎました。耳に水入った。爆笑。
写真は、なつるさんのとこからパクってきました。笑
本日の写真です。別に、夏場に撮ったやつとかじゃないです。
本日です。笑

て事で、ロケしてきましたっ!!!!
当初は、こんな惨事になるとは思ってもおらず、とても楽しい体験でした。
本当水を含んだ衣装は重いし、寒いし、しんどいし。
てか、水が刺さるんですよ。マジで。痛かった。爆笑馬鹿過ぎる。
でも、これも愛のなせる業です。
弁慶衣装なら、何度入水しても、作り直します。愛

追記にて、ちょろりとおフォモなお写真も載せてます。ご注意を◎

てか、本当楽しかった!
最初は、躊躇してたけど、一回入ってみると、ずかずかいくもんで、
ふとももまでとか言ってた春さんも、最終的には胸の下まで浸かってて。爆笑
あたしなんて、ほぼ全身浸かってて。爆笑楽しすぎたんだよ、本当
後半おかしなテンションではしゃいでました。
気づけば、お空は真っ暗。爆笑



20071020001822.jpg

左側の真ん中あたりに景時さんがほしいっ!!源氏っ!




20071020001940.jpg

橋良いですよねっvvv


て事で、とりあえず、十六夜弁慶、作り直しですっ!!!!
某Iチルさん(伏字の意味なし)が言われてた締め殺しにあう布(笑)で私も作ったため、衣装がかなり収縮されております。爆笑
袖の長さが、前後半で違いすぎました。
ついでに、色落ちもしてズボンとか黄緑です。
春さんの衣装にも色が移りました。爆笑迷惑過ぎる
とりあえず、1度全衣装を洗濯して、無事なものは使用。
駄目なものは作り直そうと思いましたっ。頑張るぞいっと!

2007-10-16 21:49 | カテゴリ:コス衣装製作など


20071015234435.jpg

コルダ、いっぱいやりたいな、と今日改めて思いました。笑

なんか、コルダって、この人が一番!!!というキャラが居なかったんですが(みんな平均的に好きだった。あ、3Bは飛び抜けて好きだったけどね。笑)
今、火原先輩が熱いです!!
あと緋色も、あたし最初は真弘が好きだったんですが、
コスしだしてからは、慎司きゅるんが最愛になってきています。
コスすると愛着がさらにわくというか、なんというか。笑
そのキャラについて、深く知りたくなる。
二次制作の為にも。笑
てか、火原先輩も慎司きゅんもかわゆ過ぎて、大好きです。デレデレ

確か、なんだっけ?漫画で火原先輩が、
『俺じゃ、だめかな?』
つった時、ずっきゅんきたよ!!!!!うん、台詞曖昧だけどね。(オイ)
慎司きゅんは、その全てがかわいい。可愛さの塊だよー、あの子。
下和田さんありがとう。カズキヨネさんありがとう。オトメイトありがとう。笑
あぁぁぁ、コルダも緋色ももっとしたいなーぁー
でも、あんまりやる機会なくて、しょんぼりです。うわん。
2007-10-14 22:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
頭の中が景時さん。
追記にて発散。笑

てか、ホスト部の環のキャラソン聞きながら書いたんで、こんなね。
『君を包む空』とかもろにね。笑

『叶うなら』は、『Guilty Beauty Love』との差が激しすぎるよ。笑
2007-10-10 23:04 | カテゴリ:コス衣装製作など
DSC00115.jpg

僕が、君を護る剣となろう。



きーやん(はじめて言った)の『LAST SMILE』が凄い好きでする。
てか、弁慶楽しいね。
写真見ながら、一番良い顔してるのは、弁慶やってる時だったと、思ったよ。笑
てゆか、本当遥かはカラフル過ぎますね。色が目に痛い。笑



てか、てか、てか、てか、てぇぇぇぇかぁぁぁぁ!!!!!

遥か3紅の月の主題歌を歌うのは、

熊野組っ!!

めでたい!これ、かなりめでたいっ!!!!ひぃ
じれっ隊がまたvvv笑
てか、てことは、EDはどうなるんだろ??
関さんとかかなー?
あ、下手に神コンビ(白龍・譲)ではこないでほしいので、(笑)九景とかでくると良いっ!
でも、本当楽しみ過ぎる。
絵も結構綺麗だったし、どきどきするお!
早く、12月にならないかなーvvvきゅんきゅん

2007-10-09 23:08 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070910230110.jpg

拓磨◎まことさん

速報すらあげてないのとか、上げていこうと思います。笑
とりあえず、午後から参加でしたが、念願のまひろんしてきた時のっ!
まことさんの拓磨がかっこよろすでしたvvv
もっといっぱいやってくだされば良いのにっ!のにっ!!!!!!フンフン






DSC00212.jpg



注!春日麻歩は、拓磨ルートをやっておりませんので、全ては完全なる妄想です。なので、入れてる言葉への苦情は一切受け付けません。(最低)




DSC00175.jpg

まひろん、本当泣いた!
まひろんと慎司きゅるんに凄い泣いた!!!
この二人の話が切なくて、切なくて、泣いた!!!!!
緋色は、泣きゲーです。
てか、まひろん(ヤタガラスだけど)が『生きたい』って言った時、ぶわっときたよ!
『俺は、生きていてもいいのか?』って言った時、ぶわっときたよ!!!

おぉぉぉ、みんな、緋色やれば良いんだよ!本当!
話が長いだけ、重たいよ!凄い良い話だよっ!!!!!
私は、残す所、拓磨と卓さんルートです。(真逆な二人を残してしまった。笑)
2007-10-08 23:06 | カテゴリ:コス衣装製作など
イベントいちきましたッ!!!!!
楽しかったおーっ!!
本日は、ナミっこと十六夜弁慶やってきました◎
追記にて速報!

てか、時間無さ過ぎて、ナミっこは前回とほぼかわらないし、弁慶はもう、汚い。沈
あ、終わった後、着替える時にね、弁慶のね、帯のね、中からね、待ち針出てきた。爆笑危ない
何回も帯締め直したりしてたのに、よく刺さらなかったな。笑
てか、弁慶作るの、しんどかった(完徹でしたしね)んですが、本当楽しかった!!!
今までで、作ってて楽しかったのって、ユウナんとユフィちゃんとカダと弁慶と泰明だけなんだよね。笑
や、カダとか本当しんどかったよ?笑
でも、作ってて凄い楽しかったってか、嬉しかった。笑
弁慶もね、何か凄い嬉しかった。
弁慶の衣装を作ってるんだぁぁぁvvvとか思ってたら嬉しくなってた。笑
このまま、弁慶制覇出来たら、いいな!




でわ、おちかれさまでしたっ
おやすみなさいーっ!
