-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-06-18 17:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
コスプレしてきたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

15日に、撮影会してもらいましたっ!!
本当、3ヶ月ぶりぐらいで、何していいのか、わかんなかったよ!!
そんで、睡眠時間2時間半ぐらいで、寝転がったりした時寝そうだった。笑
やっぱり、前日焦るのはいかんですね。(毎度)
あ、コスは柚木様→慎司きゅるん→弁ちゃま→香穂ちゃん
って、やってきました!
何の共通点もねーなーとか思ってたけど、
全部乙女ゲーだね。さっき気付いた。笑
あと、ペーターで悩んでたとか、あたしどんだけ好きなんかな?乙女ゲー。
あ、でも、銀朱さまが居た!辛うじて!!笑
んで、その日のオイラは追記にて。

なつるしゃん、一緒に行ってくださって、ありがとうございましたー!!
アフターも楽しかったです!
二度目ましてなくれさんともお話してきたおvvv
そんで、カラオケ行って、バイバイした!


総まとめて、楽しかった!!!
スポンサーサイト

2007-06-03 23:02 | カテゴリ:コス衣装製作など
20070603224644.jpg


どこにも行くなと言うあなたが、私を置いて消えて行く。
ただ一人、優しさだけを残して、あなたは行ってしまう。
離さないで。掴んでいたその手を、離さないで。
優しい幸せなんて要らない。
私の幸せは、あなただから・・・



弁みこぉぉぉぁぁぁー!!!!
ちょ、今度の撮影会で銀朱、ペーター、柚木先輩、香穂ちゃんのどれかをやろーかなーって、思ってたのに、なつるさんが神子やられるなら、オイラ弁ちゃまやりたくなってきた!!
弁みこ好き過ぎる!!きゃっきゃきゃっきゃvvv
てか、只今ペーターか銀朱様かすんごい悩み中です!
銀朱様、袴めんどい。ペーター、全部めんどい。笑
5日に布とか買って来ようと思うので(無月さんとおデーツですvvvデレデレ)それまでに決めておこう。
銀朱様だったら、布はほとんどあるから、慎司きゅるんの布も買おうかな、と。
てか、慎司きゅるんの布はどっちにしても買っておこう。
早く作らないとたぶん前日慌てる。(毎度)

てかー!!!!!!
緋色ロケするんですが、守護者は揃ってるんですが、玉依姫がおらんです!
ドライとアリア様も出動してくださるみたいなのに、玉依姫がおらんとです。
主人公ー!!!!!!!!!!!!笑
誰か、やってください。本当、やってください。必死
お 願 い し ま す ッ ! ! ! ! ! ! 
てゆか、みんな緋色をやってください。ぜひとも。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。