-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-25 23:00 | カテゴリ:未分類

20070525220328.jpg

でも、残酷過ぎる運命の中で、やっぱりお前の手だけは、離したくない。


宮田ウサギ落としたよー!!!!
てか、もう、ぶっちゃけ、話進めてて、
宮田ウサギにしか眼中になかった!!!!

なんだ、あのちびっ子ウサギわ!!!!駄々っ子か!かわいい!!
てか、かなり宮田ウサギんトコに通いつめたよ、私。
何度同じ台詞を聞いたことか!無意味に通いつめてた。笑
前半は、一応いろいろ行ってみてたけど、後半ほぼ宮田ウサギのトコだけだった。
同じ台詞でも、退屈どころか、幸せでした。笑
一応、双子との銃撃戦イベントは見たんだけど、ほぼ宮田ウサギのトコにしか通ってなかったら、他の人のハート集められてなくて、裁判とエースにペーターがいびられるイベント見てない。(本当、通い過ぎ)
良いなー、もう、重すぎる愛情良いなー。
なんか、常に囁いててくれてて、良いなー。(危ないな)
てか、アリスがかなり好き!!
うち、宮田ウサギすんごい好きだけど、普通に考えたらそうだろうな。って、事を言ってくれる。
あたしみたいに乙女フィルターかかってなくて素敵過ぎる。笑
本当、初っ端から「ぶち殺す」とか素敵過ぎる。笑

あと、あたし、50ターン目ぐらいからもう、
「あたし、この世界に永住しよう」って、思ってましたよ。(お前じゃない)
もう、回想9の時とか泣きそうになったよ!マジで。
すごい不安で、怖いんだろーなーって。
てか、宮田ウサギって、なんなの?ナイトメアに邪魔されて聞けなかったのが凄い気になるー!!
あー、でも、なんとなく意味合いは分かる気もするけども!
てか、かわゆいのに、本当みんなから嫌われてるなー、宮田ウサギ。笑

てか、ヤバイー!
宮田ウサギコスがかなりしたい!!
あーでも、あれかな。清様同様に、布から作らなきゃいけないのかなー?
ヤダなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
でも、頑張る。うん!


2007-05-16 23:48 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070516232315.jpg

そんな事、あなたを幸せへと帰せるまでは、無理ですよ。


日記書かなさ過ぎる。ごめんなさい。
月記とかになってる。ごめんなさい。
なんかもぉー、いろいろごめんなさい。

えとー、こないだリアルの方にも書きましたが岡田さんとRENさんとメッセで源氏会議した!!!
捏造、妄想が溢れてた。(特にあたしの)
ロケ、すんげ楽しみなんですが。岡田さん、はよ帰ってきてください。
てか、源氏で何が好きって、九郎さん大好きな二人が好きだとこのメッセで気付いた。
基本、弁九が好きなんですが、いろいろ話してるうちに、あたしは、景時さんが九郎さんを想ってるのも凄い好きなんだな、と思った。
てか、九郎さんが誰かに想われてるのが好きなんだなーと!
あと、あたし弁慶と景時さんには棘道を歩かせたがる。(愛)
弁慶とかコスしてる時、1回は死んでそうなの撮りたいなーって、思うし(危)源氏会議では、とことん景時さん暗かった。
や、凄い好きなんだよ?でも、1回本当に凄いどん底まで落ちてもらいたい。そして、誰かに救ってもらいたい。
むしろ、あたしが救いたい。(危)
や、救うのは神子か九郎さんが良い。
弁慶さんも景時さんも影で、九郎さんや神子が光だと良いな、みたいな。
弁慶さんは自分の命を犠牲に、景時さんは自分の心を犠牲にしてると思うのだす。
命の方が重そうだけど、心も同じぐらい重いし、死なない分、ずっと引きずる事になるでしょ?
だから、一度きり命を犠牲にするのと同じぐらい辛い事だろうな、と思うよ!
弁慶さんも、景時さんも、己を犠牲にして、弁慶さんは完全に死に、景時さんは何度も死ぬくらい辛い傷を負いながら生きてるんだろーな、とか思う。
好きだよ、源氏の三人!!!!!!
って、よく分からんな、この日記。笑
とりあえず、ロケがとても楽しみです!

ロケ地、何処がいいんだろーなー??ドキドキ
2007-05-08 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070509004917.jpg
あ、画像いじってます。
暇な時を見つけては、こんなんしてます。あと、小説書いてます。笑
最近、今までに増してとても弁慶です。(意味分かりません)
やばいよーよー。四六時中弁慶だよ。(大変ウザイ)


てか、気を抜いたら、まったく日記を書きませんな。私。(最低)


えー、春日麻歩19歳おとめ座B型153センチ弁慶溺愛の直にぃ大好き。

コスプレがしたいですッ!!!!!!!


笑。
あわー。誰カー。コスプレがしたいですよ。私。笑
やりたいコスはいっぱいあるけど、やれる時がないとか死にたいわー。
あ、直にぃのライブ行って来るよ!!広島のみの参戦でふ。
県外行きたかったけど、一人参戦はキツイからやめといた。
広島のは行くんで、行かれる方はよろしくです。です。
今回は、べんぼっちゃま繋がりなお方が一緒だお☆(絶対誰にも分からない。笑)


