-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-18 22:28 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070418214705.jpg

になりたいと、一度は絶対思うよね!!一度どころか、すんげ思うよね!!!!!!笑
と、今更日記でこの時の写真を上げてみる。笑



20070418214917.jpg

面白いくらいに付き合いたての中学生だった、将望。笑



20070418214955.jpg

ユズコさんのあかねちゃんの時の泰あかの時みたいに、たぶん何か私に舞い降りた。
目が、とても真剣。というか、目がマジ。笑


20070418215437.jpg

目がマジ2。笑
てか、スチルみたいになるように切り取ってみたけど、どうですか?笑
まぁ、神子がアレですがね。沈
PHOTO BY なつるしゃん

あ、今日は髪切ってきましたー!
長さは変えずに、空いてもらったりしてきた☆
んで、一人でぶらぶら買い物して、諭吉が数人飛んだ。
タンク2枚とTシャツ1枚とデニムのパンツ1本とスニーカー買ったら、諭吉が数人飛んだ。(そら飛ぶは)
んでも、満足vvv
てか、店員さんがすんげ良い人で、かわゆくてきゅんきゅんしてた!(危ないな)
そんで、スニーカーだけ買おうと見てたのに、パンツとタンク買ってた。笑
まぁ、いいや。満足だから!!でへ。笑
2007-04-17 23:42 | カテゴリ:コス衣装製作など
って、白だと思うんですよ。
や、別に白い子、黒い子、って意味での白じゃなくてね?笑
白って言う、確固たる色を持ちながら、
赤でも青でも黄色にでもなるって、意味で白。
弁慶は、そんなイメージ!
源氏の色にも、平家の色にも染まれるけど、
白って言う揺ぎ無い自分の色があって、
それを曲げないで居る。そげな感じだと思いますー。

と、なんとなく言いたかっただけです。はい。笑
おやすみなさいです。

2007-04-16 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など




りくさんが、白虎というか、譲中心サイトを開設してくださった!!!
記念して、何か書きたいです。りくさん!!!(いらん)
てか、あと玄武だけだ!誰か!!!!笑

あ、「あか」を更新しながら、写真整理してました。

20070416231021.jpg


サイドの二人にしゃがんでもらわなければデッカくなれない弁慶。(致命的)
弁慶が一番ちっさいとかないね。なんか、かわいそう。笑
てか、あたし実際に弁慶と並んだら(並ぶ事なんてないよ)22センチも差があるんだよね!デカイな!弁慶。
てゆか、この日のRENさんのデータを見て、見つけた写真達を追記にて。笑

あ、緋色2出るんだよー!!すんげ嬉しいvvv
てか、壬生兄弟とにゃんこ双子を椿さんと計画中。
超やりてー!!!!!
てか、あのエリート眼鏡さんから譲的な匂いがするよ。笑
あと、弟くんは、絶対CV.永野善一ね!!!!!じゃなきゃ嫌。
じゃなきゃ嫌だよ!!!!!!!!笑
てか、ツヴァイ的なキャラはおらんのかね!
あの、一番後ろで刀構えてる人に全てを賭けてるよ!私!!!!笑
あとー主人公より真緒にときめいてます。
かわいい。かわいい。
主人公見てると(髪型を見てると)蘭を思い出すなーなー笑
てか、本当夏が楽しみだぁvvv
早く声優さんも発表されると良いなー!!!
2007-04-09 23:43 | カテゴリ:サイト

20070410005627.jpg


弁慶が好きすぎる。(知ってるよ)
最近、弁慶の、手を顎に当てて、考え事するポーズが、自分自身の癖になってきています。危
Lやってた頃も、指を無意識に口元に当ててたりしてた。
やってるコスに、影響しやすい私です。笑


あ、本日から始めました↓↓


まほが管理人、朱雀小説サイト。


はるさんが管理人、青龍イラストサイト。

チロチロ細々と運営していこうと思います!
何か、リクエストとかあったら言ってください!全力で書かさせていただきます!!!むふぅ!!!(気合)
それに小説は、通勤中とかにも書いてる+萌え発散の為、更新は結構しそうしなさそう?(どっち?)
うん、コスサイトも、こちらのサイトも頑張ります!
コスサイトは、去年の写真!!!!!(頑張れ!!)

さて、明日はお仕事です!
おやすみなさいー!!!!!

2007-04-02 01:07 | カテゴリ:コス衣装製作など
日付は、変わってしまったけど、おめっとー!!!!笑
ケーキは、モンブラン食べました。うまかった!!


さてさて、もこてぃんからブレストのデータいただいたお。
追記にて。
そんで、春さんととあるサイトを始動させようと頑張りつつ、当初の目標は先週だったとか言ってみる。死
来週ぐらいまでになんとかしたいですね、とか話してます。笑
とりあえず、春さんと日記だけはじめました。
はるまほ日記
うん。来週までには形にしたい。と、思う。と、思う。(こら)

そんでわ、おやすみなさい。
明日は、緋色とKHやろうと思います!!!!

