-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-28 23:58 | カテゴリ:コス衣装製作など
へい、へへーい、がぁーる♪(Vo+置鮎@ウサミミ仮面)なテンションです。とても眠い。笑

なつるさんからデータがきましたぁぁぁvvv
こないだの撮影会のも一緒にきました!ありがとうございます!ます!!!!!!
て事で、チロっと載せてみました!
追記にて。


本日は早く寝ようと思ってたのに、もうすぐ日にちが変わります。うえん。

2007-03-26 00:40 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日もロケでぃしたぁー!!!!
皆さん、お疲れ様でした!


てゆか、2月の遙か3撮影会(弁慶作った日)以後の私のスケジュールは、

2月27日+神子、弁慶
3月4日+りくちゃん、弁慶
3月8日+弁慶
3月12日+優姫、ヒノエ(でも、ちぃこしに着てもらう為に弁慶持って行った)
3月13日+ミツル、弁慶
3月23日+泰明、弁慶
3月25日+弁慶

あたし、3月だけで5回も着てる。笑
猛スピードで、神子の着用回数を上回ろうとしてる。笑



さて、今日と一昨日の速報をー!!!!(出来た!笑)
追記にて。
んで、今日はアフターはアマネしゃん達とご一緒しました☆
かなりお腹が捩れた。笑いすぎた。笑
あ、私は黒くないですよ?弁慶好きだからって、黒くないですよ?笑
マジで弁慶と結婚とか出来ますよ。真剣に。笑


あ、緋色、遼のハッピーED終わりましたvvv
遼いいなー。拓磨に殴られた後のスチルとか超好き。
若干セクハラというか、変質者で捕まりそうだけど、好き。笑
あと、只今、通勤中の弁慶は(あ、iPodの名前です。笑)藤田さんの曲がエンドレスでございますvvv
女の人の綺麗な声と、歌詞が切なくて大好き!
緋色のOP聞いた瞬間に曲に聴き惚れた。笑
本当、みんな緋色やると良い。


2007-03-16 20:19 | カテゴリ:未分類
緋色、慎司君落としましたーわーはーvvv
真弘先輩ほどのきゅんな感じはなかったけど(笑)かわゆかった!慎司君!!!
あと、アリアと美鶴ちゃんがかわゆかった!!
てゆか、まだ2人しか落としてないから分かんないけど、ちゅースチル必ず2枚あるんだね!あと、お風呂。笑
あーでも、慎司君は、ドキドキとかより、かわゆい感じでした。
なんか、1週目の真弘先輩が重過ぎて、きゅん過ぎたよ。
というか、「あ、やっぱりそうかー」とかだった。
あと、後半他の守護者が完全無視でかわいそうだったよ。笑
フィーアとアリアだけなの!!?みたいなね。笑


さてー、次は遼狙いでございます!
あ、でも、今から衣装製作と現実(お仕事)に戻ります!
なので、ちろちろと進めていこうと思いまする!わーはーvvv
2007-03-13 23:40 | カテゴリ:コス衣装製作など
変な日記で止めててごめんなさい。笑


えとー、ここ数日ロケとか撮影会とかイベントとかいろいろありました。
楽しかったです。(最低なまとめ方だな)

20070228225005.jpg


チモ+RENさん


ロケの日記書きかけて、あげてなかったヤツの画像。笑
せめて速報とかここでしたかったんですが、
速報もたまりすぎて、速報とはいえないし、(笑)UP作業した方がええなーと、思い、UP作業頑張ります。うん。
頑張ります。うん。

現在、緋色とかやってますが、頑張ります。うん。(最低だな)
あ、真弘先輩のハッピーED終わりました!
えー、ちょ、誰か。玉依姫やってください。真弘先輩やりたい。
いやいや、むしろ、真弘先輩やってください。ツヴァイがやりたい。はわはわvvv
あの子らなんなんですか?好きです。(知るか)
ひーこら。真弘先輩の自分の命を捧げる事に諦めてるように見えて、本当は凄く怖くて、震えてる所が好きです。
あの子も全部笑顔で隠しちゃうんですよ。本当、私のドツボ。笑
特に何も考えずに、真弘先輩のルートにいったけど、1週目でこんなドツボの子に当たるとは思いもしませんでした。ドツボ。

次は、ちびっ子繋がりで慎司君頑張ろうかと思いまする。
OPで、優しそうで可愛い子なのに、なんか黒い笑顔してた気がしたんですが、あの子黒いのかな?笑
見下すような笑顔してませんでしたか?ねぇ?笑
まぁ、頑張ろう。
とりあえず、真弘先輩は設定がドツボでした。笑
