-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-31 08:44 | カテゴリ:イベント
当日日記は無理ですね。(こら)

28日は、イベンチョでしたー!
有川サンド予定だったんですが、弟様は雪の為欠席(雪めぇぇぇぇぇぇ!!!!)だったので、兄様と行ってきました!
いろいろ候補上がるも、結局遙かのみにしました!
てゆか、遙かのみで正解だった!時間ねぇー!!笑


20070131074346.jpg


あなたの譲れない想いと願いと一緒に・・・
道は違うけど、想う気持ちは一緒
私もあなたも、大切なものを護りたいだけ・・・

将臣君@春さん

将臣君ルートしてなから、完全なる捏造ですが
将神子こんなイメージ。違ってたらごめんなさい(本当にな)





20070131075147.jpg


あなたは、わたしに
あなたを見せてくれない
全部、優しく隠そうとする
あなたが傷ついてる理由も苦しむ理由も・・・

弁慶@美弥美さん

あ、何か部分的に先生みたいだ。笑
てゆか、春さんに弁様率が高いって、言われた!笑
うん。大好きだから!はわはわ
てゆか、今回も寝たのは4時でした。
本当、前日(当日)頑張るのはやめようと思うのに、無理みたいです。沈
てか、今回は神子の陣羽織りだけだったから良いものの、
次は弁慶だよ!死ねる。


えとえと、本日もの凄い楽しみにしてた方のギアス見たよ!撮ったよ!!(いちお名前は伏せてみる。笑)
ルル見た時、凛々しい・・・いや。ルルしいルルが居る!!?って、思った!笑
スザクもきゅるるんし過ぎてどうしようかと思いながらカメコった!
お二人とも想像以上にキャラまんまだったよ!きゅんきゅん
ラブラドール(ワンコじゃないよ。笑)コスとかしてくれたら喜びます。笑>ルルしいルルさま。笑
じれっ隊、本当に楽しみにしてます!!>きゅるるんスザクさま。笑

素敵藍川さんにも出会ったおー!
全力で(ギアス)りくちゃんがしたくなった!きゅん
藍川さんかわゆすvvv
りくちゃん藍川さんと笑ちゃんりくちゃんが好きです。てゆか、りくちゃんが愛されてれば良い。笑
カメコもありがとうございましたー!!>藍川さん

今回、会いたかったけど会えなかった人も何人かいて、ションボリ。
んでも、遙かいっぱいで楽しかったですー!わはーvvv
そんで、彩壊終わった後は、アマネしゃん達の撮影会にこっちょり混ざりこんだ。笑
BLの世界が広がってたよ。笑
んで、あたしは、セフィロマンスとかしてもらいながらハァハァしとりました。(キモい)
その時の写真は、まぁ、後日日記にでも。(写真ページにはとてもじゃないが上げられねー。笑)
セフィ様の写真は、彩壊のと一緒に上げまする!
そんで、そのままご飯食べてバイバイしてきた!
てゆか、みなさんキャラソン聞くといいよ!ハマると良いよ!!
『好きなキャラだからこそ聞きたくない』って、言われたけど
好きなキャラだらこそ萌ゆりますよ!!!!!!!(全力で。笑)
そして、ちょっとションボリな唄だったとしても、慣れます。
特に遙かは良いですよー!ときメモも良いですよー!!はわはわ


んでわ、皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!楽しかったです!
てゆか、今年初イベンチョが遙かとか、良い出だしだと思いました。笑
次は、遙か3大集合撮影会ですお!もう1ヶ月無いとか死ねる。
頑張るー!楽しみーvvvきゅん
あ、平家方、他の源氏方、カメコ様は随時募集中でございます!特に平家!!!!チモッ!!!!(個人的理由。笑)
2007-01-22 22:22 | カテゴリ:日常生活
日記消えた!NOッ!!!!

えと、今日は、あとイベンチョまで休みが今日とあと1日しかないから、
部屋掃除して、衣装作ろうとおもってたのに、現在もまだ終わってません。(どんだけ汚いん)
あと、掃除する度にいろんな所から待ち針が出てきました!(危ない部屋だな)
あと、九郎(@キテー)がアイロンの下敷きになってました!笑
弁慶は、いっつも肌身離さずなのにね!笑
そげな感じで、衣装はなんも出来ませんでした。(オイ)
次の休みにかけようと思います。あと、前日の夜に。(ギリギリだな)
ふぁい、おぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
2007-01-18 23:12 | カテゴリ:日常生活
15日に海老さんと今日はイチルしゃんと行ってきたよ!
・・・どうしよう。遙かばっかりだったよ。笑



+15日+
家を出る40分前に起きて、遅刻したらあかんッ!!!と、慌てて準備。
んで、市内で海老さんと待ち合わせて、カラオケにごー!
とりあえず、
遙かのキャラソン上から順に入るだけ入れてみたよ。笑
日頃唄わないのばっかりだった。笑
途中、部屋のメンテとかで部屋変えられて、もう一回上から入れてくのがめんどかったんで、好きなのをお互いに入れる事にしました。(初めからそうしようよ)
あたしは朱雀、海老さんは白虎メインだったよ!
あ、今日、天青龍の曲は、面白いと再確認しました。笑
あと、ラストに直にぃ見たさに1曲追加してもらった。笑
直にぃ、くねくね動きまくりで、すんげーかわゆかったvvv笑
んで、1時ぐらいから行って、7時過ぎまで唄い続け、メイトにごー!笑
ちょうど、平家デュエットが流れて、チモに内心狂喜する。(危ない)
んで、ご飯食べてお話!
友たんと翡翠さんの違いを熱く語られたよ。笑
確かに、友たんは優しいけど、翡翠さんて、キツイとあたしも思った!
あと、幸鷹さんの過去のネタバレ話を聞いて、悔しいけど、ちょっと、気になった。笑
あと、お互い今と昔と好きキャラが違う事に熱弁を振るう。笑
あたしは、たぶん昔のままだと頼久が一番好きだったと思う。
でも、現在は弁慶。チモ。アクラム様。
てゆか、詩紋きゅんとかイノリとか永泉あたりと白虎あたりは眼中になかったな、きっと。笑
あと、泰明もなかった。
でも、今は大好き。人の気持ちって、凄いね。笑


+18日+
イチルしゃんと1時半に待ち合わせだった!
早くついて、イチルしゃんを待ってる間に、ふと目の前にあった鏡を見てビックリした。
あたし、服が赤で、マフラーが紫のヒノ敦カラーだった。笑
無意識にそのカラーを選んだあたし自身が一番ビックリだったよ。笑
んで、イチルしゃんとコンビニ寄って、ご飯と直にぃが好きな『ぎゅっとぎゅっとしみ込むコラーゲン』を買って、カラオケにごー!笑
とりあえず、やっぱり遙かを入れてみる。笑
途中で、ロンリーハートと天気予報が入ってるのにイチルさんが気付いて、そそくさとあたしが入れる。笑
あと、水無月君のキャラソンあった!びっくりした!!
水無月君、直にぃが格好良過ぎて、唄い難い!!!笑
てゆか、子安さんの『いよかん』もすんごい唄い難い!子安さんの聞いたらあんな風に唄わなきゃいけないかな、とか思って、唄い難い!!笑
そして、今日も直にぃ見たさに最後に1曲追加してもらう。笑
んで、カラオケ出て、ご飯食べにごー!
そこで、直にぃファイルの鑑賞会開催。笑
新しく、直にぃファイルが2冊増えました。(1冊、80ページあります。笑)
せっかく、隅っこ選んだのに、横にお客さんが来て、コソコソと鑑賞。(余計怪しい)
てゆーかーぁー、直にぃ、かわゆいよ!かわゆいよ!!(2回)
大好きだよ。本当。はわvvv(キモいな)
てゆか、イチルさんとの会話でも、↑こんな事しか言ってなかった気がする。(病気ですね)



そんでわー!寝ます!おやすみ!!!!
2007-01-13 23:58 | カテゴリ:日常生活
通勤途中とか仕事の休憩中に(何やってんだよ)チロチロとやってたんですが、
うん、外でも携帯の充電出来るヤツとか買ってまでやってたんですが(重症)
スチルとロゴス制覇で21話までいきました!
てか、あれ、まだ完結はしてない、んだよね?

てゆか、やってねね、うん、そう、そうなんだ。

桔梗先生と紫陽さんにキュン!!

弁慶さんとチモみたいーvvv(全部それか)
てゆか、紫陽さん、はじめ読み方分かんなくて、『あじさい』さんって、言ってた。笑
てゆか、桔梗先生が諏訪部さんって、違うなー、宮田さんが良いなーとか思ってたんですが(まんま弁慶じゃん)さっきキャラソンとモノローグ聞いて、
『ちょ!おまッ!!桔梗先生!!きゅるるんじゃないか!!!!!!』と、一人でニヤニヤしておりました。(気持ち悪いね)
あ、でもやっぱり桔梗先生は諏訪部さんみたいな優しい低い声の感じより、宮田さんみたいな優しい低い声の感じのがぽいなぁーって、思う。
や、でも、諏訪部さんも好きだから、心から諏訪部ボイスに惑わされてますがね!!!!笑
てかこれ、本当ボイス付きでPS2とかで出て欲しいな。笑
あ、でも双子はやっぱ違うなー
特にともゑは保志さんのイメージ違うなー!
唄はそこまで違和感なかったけど、ドラマCDはちょっと違うなー。
てゆか、ともえの曲名『チョコホリックI*N*G』って、どうなんだろうね?笑
や、『今宵、小悪魔になれ』には負けるか!笑
や、どっちもどっちか!笑

てゆか、今、花宵とってもやりたくて、ちぃこしのともゑが本当超楽しみで!
双子決行予定は5月だけど、すんごい楽しみでvvv
あ、あと真剣に桔梗先生もやりたいので、誰か主人公やってください。笑
それか、葵ちゃんとかやってください。笑
てか、ちぃこしが葵ちゃんはコヤスさんが良いとか言うから、コヤスボイスが聞こえてくるよ、ちぃこ様!!!!笑
そんで、桔梗先生の台詞は宮田ボイスで変換されて読んでるよ!(便利な頭ですね)

2007-01-11 23:50 | カテゴリ:コス衣装製作など
20070111231233.jpg

桂華さんとカメラマンさん達と尾道行ってきましたー!(7日)
ここ、一目惚れ場所!レンガとかきゅるるんーvvv
まぁ、左側にお寺、右側道路のとっても目立つ場所だったんですがね!
車も通るし、人も通るし!!!笑
ここで、コス出来たらなー。。。(無理です)

あ!そだ!!!!
拍手ありがとうございますです!!
消えてしまったり、いっぱいしていただたりで、全部書ききれなさそうだったので、お礼だけをぉぉぉ!!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!ペコペコ


でわ、今日もぐっすり眠るー!
寝るのが一番のストレス、疲労解消ですよぉぉ!!!!ひゃはぁー!笑




2007-01-06 22:31 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日、撮影会でした!わはッ!!
今朝ギリギリまで何持って行こうか悩みに悩んで、
スザク、賢ちゃん、ミツルを詰め込んでギリギリに家出て、バス停まで行ったけど、
携帯やらいろいろ忘れてるのに気付いて、走って帰って、バス停まで戻ったけど、バスに置いて行かれてました。(当たり前)
遅刻してごめんなさい。(本当にな)

てゆか、今日はお久しぶりな方々にお会いできて、嬉しかった1日でしたvvv
皆さん楽しいvvv大好きです。
若干、アフターは眠かったのであんまり喋ってなかったんですが、

遙かデジモンやりましょうね!!!!!!

とりあえず、今年以内に島を1つ買えば良いですか?笑
頑張って、貯金すれば良いんですか??笑




あ、本日の管理人です。
まず、賢ちゃん。

20070106222224.jpg

前髪切ったよ!後ろはまだ切ってないよ!!(はよ切れや)

次にスザク。

20070106222320.jpg

NEWウィッグ!前髪長かった!あわ。
てゆか、また偉そうな子になった!スザクじゃないよ!本当ッ!

最後にミツル。

20070106222420.jpg

愛しい、この子!大好き。
ウィッグは、ステラのが良いか、璃宮ちゃんのが良いか悩んで、両方持っていって、璃宮ちゃんのにしました。あは(新しいの買えよ)


それでは、おやすみなさい!!
明日もお出かけ!えへvvv

2007-01-02 16:28 | カテゴリ:日常生活
寒いですね。
あたしの部屋、暖房器具が布団だけ(器具じゃない)なんで、凍え死にそうです。寒いです。
↑部屋汚いんで、(布とか小物とか服とか直にぃとか散乱しております)萌え燃えそうで危ないから置くなとの御達しで置いてもらえません。(どんだけ)


さて、今年を振り返ってみますー!!
1月から何したかツラツラ並べてみました。

1月+あかねツン、ルナ
2月+ユフィちゃん(AC)、望美弁慶九郎
3月+カダ、ナミネ、望美、ステラ、鴇
4月+ユフィちゃん(AC)、ナミネ
5月+ステラ、キラ
6月+そめこ、セイロン、カダ、キラ、ラクス、望美(ヒノエED)、郁
8月+望美弁慶泰明、ラクス、ミーア、アスラン
9月+望美ヒノエ、郁、優姫、きゃなめ先輩
10月+泰明望美、璃宮ちゃん、優姫、アルクゥ
11月+スザク、九郎
12月+賢ちゃん、神威ちゃん、昴流さん

あれ?なんだかんだでコスしてない月って、7月だけだ!笑
もっとやってないと思ったのになー。笑
てか、太字は遙かです。
コスした月で、4、5、12以外してるよ。この人。笑
そんで、去年の新作で自分で作ったのが11着、半分以上作っていただいたのが1着、購入、既製品が2着でした!
今年は、もっといけるかなー?いかないかなー?
まぁ、今年も1年頑張ってゆきますです。はい!!!!

