-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-25 19:17 | カテゴリ:コス衣装製作など
11月の彩壊と、10月の広コミ&アフターUPしましたぁー!!!
あと6個ー!!ふぁいー!
あ、でも、明日から8連ちゃんで仕事なんで、早くても次のUPは8日後でございます。沈




20061225190458.jpg

11月の彩壊。
マントにはしゃぐスザクと呆れ顔のルル。
てか、これ、本当絶対あたしのがゼロっぽいッ!!!!!!!笑
あと、この日1日態度のデカいスザク写真ばっかりだったよ☆(わぁ)
てか、ゆこしのルルもちぃこしのユフィもきゅんきゅるきゅんだったvvv
またやりたいなー!てか、C.C.やりたいなー!!


20061225190833.jpg

PHOTO by なつるさん

10月の広コミとアフター。
前日に遙かの映画を桂華さんと観て、予定には無かった遙かもやったよ。笑
うん、友たんと泰明とかゆー変な組み合わせだったがね。笑
アフターではなつるさん神子様と黒海老さんの茂子様(笑)ともご一緒できて、幸せいっぱいだった!
てか、季史とあかねツンが超やりたいな!!!!!!


と、なんか改めて少しレポ書いてみる。笑
とりあえず、枚数が少なかったこの二つUPしましたー!

2006-12-23 00:01 | カテゴリ:コス衣装製作など
写真UPしました!
9月のッ!!!!遅
てか、チモ銀のトコは薔薇にヒノエんトコはコスモスにした!
赤芥子も白芥子も紅花も見つからなかったからさッ!!
てか、特に赤芥子と白芥子とかねぇよ!!!笑

んで、自分への戒めとしてまだUPしてないヤツを並べてみたら、7つもあった!
あ、あと一つあるから、8つだ!!わー
いつ全部上げれるかなー。てか、上げれるかなー。(オイ)
頑張りまする。
あ、次何あげようかなー。最近のから古いのを順にか、古いのから最近の順にか、枚数の少ないイベンチョ順にか・・・
まぁ、気まぐれにやっていきます。えへ(死ねば良い)
2006-12-18 23:31 | カテゴリ:日常生活

harukaimg04.jpg

じょわーーーーぁぁぁぁぁ!!!!
春さんが本当に(や、信じてましたよ?笑)ヒノ敦描いてくれた!!てか、コレ見て一番に思った事は、

白龍と神子かわええッ!!!(ヒノエと敦盛わ?)

てか、これあたし神子か敦盛になりたい!はわはわvvv笑
てか、敦盛女の子!可愛いね!
春さんの敦盛に対する可愛さ愛が見えるよ!笑

んで、今度はあたしが約束通りこれ見ながら小説を1本書けば良いの?
あ、要らない??そうですか、要らないですよね。
これ見れば満足ですよね。うん。要らない。(逃げた。笑)


あ、今日はちぃこしとゆこしとカラオケ行ってきたよ!
てか、遙かソングいっぱい増えてたよー!!わーvvv
あ、ゆこしに『麻歩ちゃんは漢字(の曲。遙かって、意味ね。笑)が多いね』って、言われたよ!笑
あと、『女の子歌わないね』って、言われた!
うん!唄わないんじゃなくて、唄えない!知らない!!笑
只今、絶賛遙かと直にぃだから!!置鮎とかすんごい今大好きだから!!!!笑
うん、ちぃこしとアクラム様歌ったよ!笑
てか、アクラム様の曲全部入ると良いのに!凱歌とか入ると良いのに!!!
凱歌と終焉大好き!!!!歌詞が神子好きなアクラム様で大好き!!!

姿 鈴虫と 成り果て
愛しいお前の 為にだけ
旋律(うた)う幸福を ふと妄想(おも)う
・・・愚かな願い 己を嘲笑(わら)う・・・


ココ!!大好き!ココ!!大好き!!!!笑
アクラム様が愛しい!!!

てか、ゆこしは昨日ぶり(笑)ちぃこしはかなり久々だったから本当楽しかったよー!!!
急に誘ったのに、二人ともありがとです。楽しかったですvvv
また、ぜひに!!!!笑

んでわ、今日は眠いからそんだけ!寝ます!!!笑
オヤスミナサイ!!
2006-12-17 22:34 | カテゴリ:イベント

20061217214428.jpg

『生まれてきてくれて、ありがとう』


彩壊でしたー!
賢ちゃんやってきましたー!!!
賢ちゃぁぁぁぁん!!!!うへうへvvv
とりあえず、パジャマな制服は動きやすい事だけが唯一の救いでした。
てか、ヅラ今度はちゃんとカットしてやります。ごめんなさい。沈
そんで、02の映画のDVDを葵さんから入手(笑)したんではよ見たいです。
葵さんには、遙か祭と直にぃのライヴDVDを押し付けました。可愛いよ!笑
てか、本当皆見ると良い!絶賛貸し出し中ですよ!本当!!
みんな、直にぃのかわゆさ、優しさに癒されると良い!えへえへ

あ、てかこの画像ね、いろんな角度から撮っていただいたんですが、ワームモンの顔が見えない方からのがベストでした。
だって、人形だからガン見してんだもん。笑
あたしの髪の毛いっぱいワームモンの目に刺さってるよ!!笑

てか、本当幸せでございます。賢ちゃん大好き!でへでへvvv
いつか、実寸代のワームモンが欲しいです。
そして、イチル蟲(イチルさんから頂いたからイチル蟲ね。笑)は大事に泰明人形の横に置くんだ!あたしの萌え人形コレクションにするんだ!!(まだ2個だけ。笑)
そして、誰か!ご一緒に選ばれし子供達やろうよ!!!
本当、今日葵さん居なかったりしたら、かなりの羞恥プレイだったよ!!
これからまだ賢ちゃんやりたいってか、カイザー様とかやりたいんですが!誰かッ!!!!笑
あと、デジモンて、まだ人気あるんだね!笑
何人か写真頼まれてビックリしたよ!賢ちゃんとヤマトなのに!!
時代違うのに、時空超えなのに、『二人で』って!!笑
ビックリだね!!笑



んで、後半ー!

20061217220503.jpg

桂華さんとの秘密双子!あたしは、顔が見えない方が良いね!うん!!
あ、今回は本日の4時過ぎまで作業してました。
そっから風呂入ったり用意したりしてたから、ブリーチ見てから寝たよ、あたし。。。
てか、かなーり妥協した。かなーりあれでそれな神威だった!
本当、もっと余裕を持って作るべきだね!(毎度の事)
あ、今度は、同じ衣装のヤツでリベンジしとうございます!!
あたしも頑張ってマント作るぞーッ!


そんで、後半2

20061217220857.jpg

桂華さんの昴流さんお借りして、桂華さん星史郎さんとヲリエさん織葉さんとご一緒させてもらったよvvvわっはーいvvv
てか、双子のペンダント製作担当だったんですが、
付ける前に壊れた!てか、もともとヒビとか入ってた!(そら壊れるわ)
次は、ちゃんと作る。頑張る!!

そげな感じで、今回は3つやってきましたv
楽しかったようvvv
そして、やっぱり最後にもう一度言いたい。


誰か、選 ば れ し 子 供 達 や ろ う よ ッ!!!!



みなさん、お疲れ様でしたー!

2006-12-11 23:12 | カテゴリ:日常生活
誰ダー!毎日日記書くとか言ったやつわー!!!!!(お前だ)

あ、ごめんなさい、こんばんわ。春日です。
本日、遙か2&3CDの特別編買ってきました!
アクラム様と和仁さんが聞きたかったら!!!!(それだけ)
てか、凄いね!凄いね!!!!
ネオロマソングクオリティー高くなったね!!!!笑
前は『炎の涙で泣きじゃくれー♪』とか言よったのに(笑)なんだあれ!!!
ヤバイよね!!!アクラム様も和仁もええよ!!!ヤバイね!!!
てか、置鮎!!!
なにこの人!!好きーーーーー!!!!笑
てか、詩も良いよ!置鮎に惚れ直した!好きッ!!!(わー)

んで、今日はばったり春さんと会って、
そのままブラブラ(そん時CD買った。笑)して、晩御飯をちろっと食べてきましたッ☆
10時ぐらいまで主に遙かの事(笑)喋って、バイバイしてきました!
1月も2月楽しみですvvv
てか、春さんも、将臣君のCD買うと良いよ!!笑
あ、ご飯食べてる時、春さんのズボンに栗クリーム(笑)をぶちまけてしまいました。ごめんなさい。(本当にな)
あ、あと、春さんがヒノ敦描いてくれるって!弁ヒノってか、朱雀朱雀言ってたのに、ヒノ敦になった。笑
弁慶より、湛造が好きなんだね。
あ、違う違う、直にぃが好きなんだよね?うん。納得!(ウザイわ)

あ!PATIPATIも買ってきたよー!!
超可愛い!!直にぃ!!!!
乙女!乙女!!!はわはわvvv(´д`*)



2006-12-06 23:59 | カテゴリ:日常生活
何度も言ってますが、おめでとう!直にぃ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
いちお、ケーキ買ってきたよ!一人で食べたよ!!寂

んで、今日は弁慶(iPod)迎えに行ってきました!
12月中旬から下旬って、言われてたけど、お早いお帰りで!うわん
てか、岡田家の榮様が紫陽花良いって言われてけど
あたしは玲瓏のが好きだよ!(どうでも良い)
てかね、オイラ的順番は、

媚薬<紫陽花<玲瓏<弁慶(当然)

なんですよねー。笑
媚薬も紫陽花も好きですが、玲瓏にぶはぁ!!って、なったからさぁー!笑
ヤバイよねー弁慶ありえん!
てかさ、弁慶もヒノエも作詞した人一緒だね!笑
玲瓏は、もう一人居るけど、ヒノエ、イサトの曲を作詞した人と一緒!
てか、弁慶、彰紋も紫陽花以外一緒だ!笑
凄いよ!田久保さん!!!あなたは弁慶だよッ!!!!笑


さてー!賢ちゃん間に合うかなー!
桂華さんとの合わせのも含めて、頭は注文したよ!
あとは、衣装作るだけ!あははははははー!(はよやれや)

2006-12-05 23:50 | カテゴリ:日常生活

いえっさーぁぁぁ!!!!!!!


こんばんわ、春日麻歩です。
若干、最近おかしいです。(もとからです)
弁慶(iPod)がまた入院されたので、高校の時使ってたウォークマンで通勤しとります。
もっぱら、ヒノエか弁慶か直にぃです。(実質2人)


てか、景時さんの新曲聴きましたー!!!!!!
えー、なんか切ないよ!
あと、友たんの新曲も結構前(笑)に聞いたんですが、これもなんか切ないってか、きゅんとなるねー!
かずひ子めぇーーーー!!!!!笑

もう、初っ端の引き金引く度に心捨ててきたとかええね!
あとね、本当神子が好き。格好良過ぎるよ。笑
てか、この曲歌い難そうなのに、かずひ子さん凄いね!
上手いね!!!!

君の涙で胸を打ち抜いて、愚かなこの身を消してよ
俺が大切な君また裏切るその前に消して


K A G E T O K I ッ!!!!!!!?

ごめん、今までごめん!
そんなに景時さん好きじゃなかったんだ、私!(え)
んでも、この曲切ないよー!うわぁぁん
てか、うち、遙かのキャラって、キャラだけ見てるとそこまでハマらなかったかもだけど、(いや、弁慶とかヒノエとか泰明とかアクラム様は別格ね!!!笑)曲とかすんごい良い!
キュンキュンするよ!!!!!!!
曲って、本気で気持ちこもってて、すんごいね!!ビックリするわ!
作詞した人凄いね!!!!!!!!(´∀`●)





+WEB拍手+
11月22日14時
11月25日7時
11月27日1時
11月29日21時
11月30日9時
12月1日19時
12月4日16時

ありがとうございましたー!!!ペコペコ


2006-12-04 23:43 | カテゴリ:日常生活
してみたよ。

まず、春日麻歩で。


春日麻歩の96%はGHで出来ています。
春日麻歩の4%は加藤好夫で出来ています。

GHッッッ!!!?しかも、98%もッ!!!笑
てか、加藤って誰だっけ??




そんで、つぎは本名。


●●の56%は血で出来ています。
●●の27%は三上尊人で出来ています。
●●の8%は蓮井珠緒で出来ています。
●●の7%は上條璃宮で出来ています。
●●の2%は式部清寿で出来ています。

わー!!こっちのが断然良いではないか!!!!!!!笑
てか、たまちゃんやらりくちゃんやら清寿さんがvvv
あと、かずひ子が!!!笑
てか、かずひ子の割合が一番多いって。そんでもって、56%は血って・・・。笑

あたしなんて所詮そんなもんか。(そうだね)


http://seibun.nosv.org/maker.php/mao000/
2006-12-03 22:44 | カテゴリ:日常生活
や、年齢は知っとりますが、
実年齢と見た目がかけ離れてるよね、あの人!
会社の人に画像見せては『何歳に見えますか?』と、隙あらば聞いてる春日です。こんばんわ。笑

てかもう、本当かわいーなーもーvvv
あ、今年のあたしの部屋のカレンダーは、
こないだのライブで買った直にぃのパンフです。(カレンダーなんですよvvv笑)

んでわ、春さんのトコから泥棒してきた「あるあるバトン」を!笑

2006-12-02 22:33 | カテゴリ:日常生活
半強制的な高校の時のお約束の為、デスノ観て来ました。





・・・・・・駄目ッ!!駄目ッ!!!!!!!!!!
デスノは、オタキュなフレンズと観たいのにッ!!!だって、オタキュなフレンズじゃないと、


Lがかわゆくて、ジタバタできないじゃないかッ!!!!!(傍迷惑)


Lがねー超可愛いんだよー可愛いんだよーvvv
お面大好きだよーかわいいなー
また、Lコスとかやりたくなったよーvvv
てか、カマボコッ!!!!!
これ、みなさんお見逃しなく!ヤバイくらい可愛いから!
うちの一番ズッキュンだった!
あ、お面もね!ズッキュンだったよ!!!!!!
あと、ラストの方の夜神パパ(笑)との家族(お父さん?)の話にオイラは泣きそうになったよ!Lが大好きすぎて、切なかった!!!


んー、漫画とは似てるけど、違う感じで、面白かったです!
てか、なんかLとしてのやり方があたしはこっちのが好きだなー!
とりあえず、Lがかわゆかったです!笑
