-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-10-30 23:47 | カテゴリ:日常生活
本日は、夕方の6時ぐらいに起床しました。(寝すぎ)
んで、葵さんに借りたデジモン見ながら、お部屋のお掃除をー!
って、思ったんだけど、デジモン9割以上、お掃除1割以下だった。笑
部屋汚いまんま。(無意味)

てか、02は、放送してる時にチラチラ見てたんですが、覚えてる言葉(人の名前)が
タケル、ヤマト、けんちゃんだったんですよね。笑
あたし、実は、この頃から直にぃ好きだったんかな?笑
主人公の名前とか、全然覚えてなかったのに。。。笑


あ、ちぃこ様から前に課題のお手伝いで撮った写真のデータいただいたー!

20061030233618.jpg

『逢いたい・・・』

これ、オイラが勝手に解釈して、言葉つけて、UPするかも、しないかも?
あ、でもどうせ、あたしの写真しかないから、いらんか。そうか、いらんか。(うん)
てか、この日はお空が綺麗だったー!


20061030233809.jpg

『大切なもの・・・』

別の日に撮ったものー。スカートは、優姫のです。笑





20061030234024.jpg

確か、これ、ちぃこさんに『直にぃの事考えてー』とか言われながら撮られたヤツ。超キモィ笑顔。笑


20061030234139.jpg

首なしちぃこし。笑


20061030234232.jpg

きーん。笑
あ、この辺のは課題は関係ないよ?(そらそうだろ)


+WEB拍手+

10月22日19時
10月26日16時
10月28日7時
10月30日9時、14時
ありがとうございましたー!!!!!!!



2006-10-27 23:04 | カテゴリ:コス衣装製作など
ロケ行ってきたよー!
楽しかったーvvvんでも、撮り足りぬぅ!!
イチルカメラとあたしのカメラの枚数合わせて、800枚強あったんですが、撮り足りぬー!!!!(撮り過ぎ)
てか、途中幼稚園の団体が来て、どうしようかと思った。
あんなサプライズはいらんよ。本当。笑



んでわ、まず前半は3から!


20061030224522.jpg


念願だった、イチルさんの弁慶とーvvv
弁慶大好き春日にとって、すんごく幸せな日だった。笑
これもう、半年ぐらい前からのお約束だった!
てか、半年で良いのかな?前過ぎて、いつだったか忘れてる。笑
もっと前でしたっけ?笑


20061030225826.jpg


ユズコさんのヒノエー!!
素敵過ぎるよ!ビックリした!!!
いつものかわゆいイメージから一転!すんごいヒノエオーラがvvv
てか、本日は陣羽織りをユズコさんからお借りしてます。
前日(てか当日)に陣羽織りを直そうてして、穴を開けてしまい、再起不能に。。。(ぇ)
ユズコさん、ありがとうございましたー!!!!!(心から)


んで、後半ー。
前半に時間とデジカメの電池(笑)を使い過ぎてあんまり撮れませんでしが。。。


20061030224024.jpg

『濡れるぞ。』

この日、無駄に舞一夜に胸キュンだった私のお遊び心から。笑
え、てかいつか本当、デカかったと評判の(笑)ユズコさんの季史が見たいです!!キュン
てか、この日帯を忘れて行ったため、腰にはベルトが巻きついてます。悲


ET.jpg


どうしよう。この写真凄い好き。笑
てか、まぁ、妙な組み合わせだけど、(笑)詩紋きゅんと全然撮ってなった!
うん、妙な組み合わせだからか。笑
神子様とはいっぱい撮ったよーvvv詩紋きゅんと神子様もいっぱい撮ったよーvvv


てな、感じです。
あ、ちゃんとした写真もいっぱい撮ったんで、ご安心を!笑
てか、早くUPしなきゃたまる一方だわー!ひぃー・・・


2006-10-23 23:54 | カテゴリ:日常生活

20061023231646.jpg


どれから編集しようか迷ってたら、アキラさんが好きな人に(バレバレだな)この撮影会のが良いって、言われたんで、これから編集してます。笑
そんでもって、27日に神子するんで、その手直し。
泰明も直したいんだけど、神子のが酷い(笑)んで、神子やってます。
泰明も、時間があればやろうかと!ないかなー?ドキドキ
てか、神子は本当もっかい作り直したいんだけど、めんどくさいなぁ。(オイ)
てか、神子して、朱雀にサンドされてくるよ!楽しみ過ぎるッvvv
今、この朱雀が好き過ぎる状態で朱雀にサンドされるとかたぶん本当絶対死んでしまう。萌え死んでしまう。(´д`*)
楽しみだわッvvvキュン

あ、今、本当本気で舞一夜やりたいです。
てか、とある方の孝史さんに胸キュン中です。ドキドキするよ。やばい。本物だと思う。本当。どうしよう。(どうもせんで良い)
あぁぁぁ、あたしは鶴か。。。鶴か。。。鶴、頑張って描こう。うん!
てか、泰明の下半身が知りたい!上半身しか分かんないだよー!
何着てるんだろー?なんか、普通の人とはちょっと違うのとか着てそうじゃないですか?泰明だから。(どんな根拠)
てか本当泰明、やりたいの。あと、ちびっ子ズがやりたい。
あと、あかねちゃんがやりたい。
やりたいものはどんどん増えてくばっかりだ!!はわぁvvv

あ、12月のヒミツ合わせの衣装を改めて確認してみました。
模様だけが大変かなーって、思ってたら、アームウォーマー(で、良いのかな?)になんかいっぱいベルトみたいなんが付いてましたよ。
めんどくさッ!!!!!笑
てか、模様がわけわからん。360度全部映ってる写真とかないのかね!笑




2006-10-22 23:20 | カテゴリ:イベント

20061023005732.jpg


広コミ、アフター、お疲れ様でしたー!!!!
本日は、泰明とりくちゃんだけをしてきました!
そいで、今回はおっきい方のメモリーを忘れて、100枚くらいしか撮れなかった。。。悲

まず、広コミッ!
桂華さんとDOLLSと遙かでした!
遙かは、前日に舞一夜観て、予定になかったけど突発的に!笑
友雅と泰明とかよー分からん組み合わせだったのに、
何か結構写真頼まれてビックリしたよ!
DOLLSの時も、今人気あるから結構頼まれたけど、倍ぐらい遙かは頼まれたッ!びっくら。
緑コンビは人気なんかな?笑



20061023011157.jpg


NEW神子ちぃこ。笑
ちぃこ様を緑二人でサンドしてみた。笑


そんで、アフター!
アフターは、なつるさんと遙かッ!
神子様ーvvv
そんで、海老さん鷹道さんも来られて、本日の私は白虎お二人とお写真撮れましたよ!笑

20061023010843.jpg

泣くな。神子の涙は、私にうつる。。。


泰明も格好良い事がしてみたい。笑
てか、一生懸命格好良く頑張ろうとしてるのにゆこさんに『受けくさい』と言われた。沈
てか、みなさん、遙かやろーよー!いっぱいやろーよー!!!!!
楽しいよー!!(あたしが。笑)

そいで、DOLLSはすんごい暑い衣装だと再確認しました。
次は、涼しい時にやりたいな、とか思ったけど、これからは暖房が入るからどっちにしろ暑いよね。あわわ。

てか、今日はいろいろ疲れたので早く寝ようと思ったのに、もう1時過ぎてます。(日にち詐称)
それでは、眠いので、寝ます。
おやすみなさいーーー!
2006-10-21 23:46 | カテゴリ:コス衣装製作など
桂華さんと舞一夜観て来たよー!!!
夜の8時40分からのだったんですが、満員だった!ビックリしたよ。
余裕、余裕ーとか思いながら行ったら、
整理番号45番だわ、豪華版のパンフ売り切れてるわで、ビックリしたよ!
あたしら、遙かを馬鹿にしてた!笑

んで、遙かの感想は追記に。ネタバレいっぱいです。
あ、リアルの方に、大爆笑とかかきましたが、(笑)うん。お話えかったよ!
てか、櫻井さんがかっこえかった!
櫻井さんは、やっぱりクラウドとか季史さんみたいな感じの方が好きだなぁー!かっこええ。
てか、泰明が他の八葉より戦闘要員として少し出番が多かったのが嬉しかったよ。理由はどうあれ、出番が多いんだからさッ!笑

んでわ、桂華さん、お付き合いありがとうございました!
本当、前売り券が無駄にならなくて良かった。笑
ありがとうございましたー!楽しかったですー!!
そして、なつるさん、お車で送ってくれて、ありがとうございました!(大感謝)
そして、少し季史さんがやりたくなった私。特に、幼少の季史さんがやりたいとかほざいてみる。笑
あれ、かわゆかったよね。あと、チビっこ永泉さんもかわゆかったよ。
2006-10-18 23:30 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日は、桂華さまとおデーツ&買い出しでした!
余裕を持って、10時に待ち合わせしたのに、ルピシアで余裕を使いすぎて、後半焦りながらメイトとか行って来ました。笑
あ、もこちゃんが、『雑誌で1100円て、高い』って、日記に書かれてて、直にぃの為に1400円の雑誌を即買いするあたしは何なんだと思いました。こんばんわ。笑
今日は、いろいろ桂華さんとお話できて、楽しかったですーvvv
てか、翡翠さんやってくださらないかなー。彰紋さんがやりたいの。笑
あ、あと犬夜叉、殺生丸以外にも蛮骨とかやるかもです。笑
楽しみだぬん。(´∀`*)



+WEB拍手+
10月4日○8時、17時、18時
10月5日○14時
10月16日12時
ありがとうございましたッ!!!
そいで、これ以前に送ってくださった方々!ちゃ、ちゃんと見ておりますので!
ただ、履歴がもう消えてて、時間とか分かんなくて;;
ごめんなさいー!!あわあわ
んでも、1つ1つ大事に受け取っておりますので!ありがとうございましたッ!!!!!
2006-10-14 23:34 | カテゴリ:コス衣装製作など
予定とTOP画像だけ更新ーッ!!
たまってる画像も早くUPしたいなッ!


20061015002507.jpg

なつるさんヘッズ!!!笑

20061015002644.jpg

RENさんがかわゆ格好良過ぎるよッvvv

あ、そうだ!
1月あたりに殺生丸する事になりましたッ!!
わぁーいvvv念願、念願vvvv
かわゆいちぃこ様のりんと合わせだよッvvv
これ、頑張らないとね!どうにかして厚底履かないとねッ!!!!(切実に)
あと、いつか神楽もやりたので、その時にはまた宜しくお願いします。神無ちぃこ様。笑

あと、すんごいヒミツ合わせを12月に計画中。
え、本当にやるんだよね?やって良いんだよね??>うざっ隊お二人。笑
てか、お二人に比べ、あたしだけ衣装が本気だから、逆に恥ずかしい気がしてきた。
あの子、恥ずかしい気がしてきた。笑
まぁ、頑張るけど!楽しみだけど!!
リーダーのポーズ指導、頑張ってチャレンジしようと思うけど!!笑


てことで、寝ますー。
直にぃを見習って、ちゃんと日記を毎日書き続けたいと思うけど、出来ない春日でした。(おい)

2006-10-09 23:18 | カテゴリ:コス衣装製作など


20061010220724.jpg


直にぃが大好きじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ぶはぁぁぁぁッ!!!
(武蔵坊現象再び。笑)

てか、黄色い声が凄いね、やっぱり!笑
てか、直にぃ可愛いね、やっぱり!!
てか、浅川さん可愛いね、やっぱり!!!
てゆーか、直にぃ可愛いねッ!!!やっぱりッ!!!!!!!!!!!(*´д`)

追記にて、春日の暴走感想をッ!!!笑
キモいの好きな人だけ見てね。(いねぇよ)
2006-10-08 23:25 | カテゴリ:コス衣装製作など
日にちを大幅に詐欺って、ちょっくら速報をッ!!笑
てか今回は、萌え疲労が激しかったですッ!
精神的には満たされてるんだけど、身体的には少々(いや、かなり)厳しい疲労がッ!!!まさしく、萌え疲労だった!笑


んでわ、本日の管理人の初出し衣装ー

20061008232509.jpg

20061008232459.jpg


アルクゥは、9割なつるさん製作でっす!ありがとうございましたーッ!はわー!
あたし、本当ベルトしか作ってない。
手袋も、前日に染めようと思ってたのに、染粉買ってくるの忘れてるのに気付いて、格闘さんで使ってたやつ持ってったし。(最低)
そんで、リクちゃん!いろいろ諦めたリクちゃん!!悔
衣装も崩壊寸前だわ。あわわ・・・
とりあえず、金髪はとことん似合わないのを再確認いたしました。沈
今回は、隊長合わせだったんですが、次の第一合わせも楽しみにしてますーvvv

んでは、合わせの方々とか感想は追記にてーッ!
だらだらと長々と書くよー!!笑




2006-10-04 00:02 | カテゴリ:コス衣装製作など

むぅーさぁーしぃーぼぉーーーー!!!
べーんーけぇーーーーいーーーーーーーーーッ!!!
ぶはぁぁぁぁッ!!!(全部出た。汚)



彰紋さんと弁慶のCD買ってきたよ!
玲瓏なる覚悟よ、聞いたよ!!!
聞ーいーたーよー!!!
ちょ、ヤバイ!切ない!!この子切ないよ!!!!!!!!
ヤバイーッ!!!!!!!!!!
んで、宮田さんが今までに無いくらい低い声で歌ってるから、さらに切ない!怖いくらい切ないッ!!はわわわvvv
想いがすんごいこもってて!!キュンッ
ステッカー付いてたけど、どうすれば良いのか分からないくらいのステッカーだったんで、どうしようかと思ったけど、買って良かった!笑
玲瓏なる覚悟よ、以外は全部Lに入ってるけど、買ってよかった!!笑
ヤバイ、もう20回は聞いたよ。脳内弁慶だらけッ!!笑
たぶん、明日もずっとこれ流しっぱなしにしてると思うよ!笑

んで、彰紋さんの語りー!
ちょ、大人にした詩紋君て、感じだったよ!可愛らしいッ!!笑
お香の事、サッパリだったけど、良かったよ!笑

てか、イチルさん!!
ぜひ、これ聞いてくださいーーーーーーーーーーーー!(名指しかよ。笑)


んで、脳内弁慶オンパレードなんで、日記も紫陽花にしてみたよ。笑

