-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-09-26 23:15 | カテゴリ:日常生活


20060926203622.jpg


高橋ちぃこ様(高橋広樹さんの嫁らしいよ。今、ハマってるらしい。笑)と作戦会議してきたよー!!!
カラオケで、歌いながら『これしたいー!!』とか叫んでただけだから、よく覚えてないが。(無意味!!!!)
てか、ちぃこちゃんとはいっぱい遊んでるけど、カラオケは初!
楽しかったよーvvv
また行きたいー!次は、リーダーもッ!
そんで、踊り狂おう!を目標に!!笑
てか、今回じれっ隊2回唄ったよ。途中と閉めに!笑
んで、リーダー居なかったから、リーダーのトコは二人で歌ったよ。笑
あ、今回1曲目何唄ったか覚えてません!
履歴見ようとしたんだけど、デン○ク(笑)がフリーズされてまして(初体験)見れなかった!
たぶん、遙かだったと思うんだけど、何だったけ??笑

てか、高橋直純名義(笑)の曲が21曲あったんですが、10曲ぐらいしか分かんなかった!悲
あたしが知ってるのあんま無かったよう!切
なので、知らないの覚えるぞー!頑張ろう!!!

てかさ、てかさ、ネオロマフェスタと遙か祭のDVDが欲しいよ!
直にぃが可愛過ぎる!キュン過ぎる!!
ほ、欲しい!欲しいッ!!!
てか、なんだ、いつだ!
あたしはいつから直にぃにこんなにハマったの!
ねぇ!ねぇッ!!!(知るか)
最近、いろんな人から『変わったね』とか言われるんですが、
あたし自身が一番思ってます!笑
あたし、変わったよね!笑
・・・いや、違う!きっと本心が目覚めたんだ!!!笑
あたし、目覚めたんだ!
人間になれたみたいだ、神子ッ!!!(危ない)
そうだよ、あたし、遙かは石田さん目当てでやり始めたのに、
今じゃ、朱雀にどっぷりだよ!なんで!(知らないよ)
石田さんもまだ(笑)好きだけど、朱雀パワーが計り知れないッ!笑
キャッキャ、キャッキャvvv(気持ち悪い)

・・・今日のこの日記は何なんだろう?笑
2006-09-24 22:31 | カテゴリ:コス衣装製作など
その日のうちに書けたよ!笑
えー、あたしのカメラにはヴァンパイアしかないので(スン)ヴァンパイのみを・・・。

20060924222114.jpg


大好き桂華さんきゃなめしゃまとーvvv
幸せー!(´∀`*)
本日は、桂華さんをキャラソンの誘惑へと誘いました!笑
とりあえず、友雅様にはハマってくれそうだったので、
そこから奥の奥までハマっていただけると嬉しいな。笑


20060924222358.jpg


初出し優姫やってきました!
りくさんッ!!ここで、零たまに血を吸われとうございます!!!!笑
てか、優姫も神子並に役得ですよね!
だいたい、みんなと絡めるよ!笑

20060924222712.jpg


桂華さんきゃなめさま!
さぁー!!みなさん!あたしの顔は都合よく映ってないので、自分を優姫ちゃんだと思うと良いですよ!!!(ネオロマちっくに。笑)
てか、ここマジきゃなめ様の自宅か月の寮だと思った。笑
すんごい綺麗だったよ!


20060924223041.jpg


きゃなめ様やらせてもらったよ!
上着大好き春日です。笑
大好きなきゃなめ様なので、アスランみたいな殺人鬼にはならないように睨みすぎずで頑張ってたけど(笑)大丈夫だったかなー??
データいただくのが楽しみなり。
あ、でも、殺人鬼は大丈夫だったと思うけど、
あたしのデータ見てたら不機嫌そうなのが多かった!悲


20060924223358.jpg


上着が好きなのさー!


20060924223449.jpg


上着が好きなのさー!2
きゃなめさまでなく、変態きゃなめ様コスの春日麻歩になってますよ。笑
と、本日はとっても楽しい(特にあたしが)1日でした!
データもらうの、本当楽しみだぁー!
また、ここで撮影会したいなー!なー!!
2006-09-21 22:56 | カテゴリ:日常生活
羊の毛のように、頭の中がもじゃもじゃ。もしくは、プリンの様にツルツルなチーム平成の朱雀の直にぃ担当高橋麻歩です。(長)
ちぃこ様とのバスの中での会話は、涙が出る程面白かったです!
何話したか、面白過ぎてほとんど覚えてないけど(ぇ)面白かったよ!!笑

あ、今日は、ちぃこ様の課題のお手伝いにブーツで山に登りました。
2回目ッ!ちぃこ家も2回目!!
てか、蚊にすんごい刺された!今までで最強にデカイ跡が出来たよ!あはッ
てか、噂の健一君に出会った!鈴村健一(苗字変わってる)君に出会った!!笑

そんで、いっぱい写真撮って暗くなってきたんで帰ろうカーって、時に動画撮ったりもしてたからうちがじれっ隊の動画も撮りたいな、とふと思い(笑)『じれっ隊って、どんなんだっけ??』って、ちぃこ様に言ったら、乗ってくれたvvv笑
わざわざ携帯で動画探して、ダンスを覚えて動画で撮った!笑
てか、短いトコだけだけど、ちぃこ様が凄かった!すぐ覚えてた!
あたし、何回も逆にしたり、順番間違えたりしてたのに!(下手すぎる)
そんで、彼らは京の朱雀(平安の朱雀)なんで、うちらは平成の朱雀だね、って事でチーム結成!笑
候補に、広島の朱雀とかもあったよ。笑
本当、動画と睨めっこして、フルで3曲覚えようと思います。笑
てか、直にぃとか拷問?難しすぎるよ。
あのコ、動き過ぎるよ。上手すぎるよ。頑張るよ。笑





ちぃこ様が↑やってくれたvvv
うちの携帯で撮りました。笑
うん、数を数えてたり、ハンカチ無かったから、ティッシュ付けたり、結構必死だった。笑
とっても楽しかったよ。
んでも、あたしがダンスへたくそ。
あ、これ夕方なんで、すんごい暗いです。
あと、あたしが最後に変な奇声を発してます。
たぶん、ごめん!!とか言ってます。笑
んで、直にぃがあたしで宮田さんがちぃこさん。
真ん中のリーダー保志さんは、幽戸さんが入る予定vvv笑

2006-09-16 22:45 | カテゴリ:バトン・拍手


●回す5人を最初にかいておく
欲しい方どうぞッ!!!笑

●お名前は?
あ、安倍・・・いやいや。春日麻歩です。

●おいくつですか?
19歳。鷹道さんと一緒。
あ、あと泉水さんとも一緒。
てゆーかさ、彰紋さん16歳なの!!?ビックリした!!

●ご職業は?
普通に販売員です。はい。笑

●ご趣味は?
音楽鑑賞(キャラソン)パソコン(サイト作ったり)服作り(コスプレ衣装)小物作り(主に武器)ゲーム(ネオロマとかRPG)

●好きな異性のタイプ
可愛い人。うちの目線でね。笑
チモとか弁慶さんとか泰明とかカダとかセフィロスとかみんなうちの目線からしたら可愛い人なんだよ。笑

●特技は?
カメコる為ならどんな体勢も出来るよ!

●資格かなにかもっていますか?
簿記とかあるよ。
てか、うちは神子検定とか受けたい。
どーやったら神子になれますか?遙かなる時空を超えられますか??

●悩みはありますか?
愛が止まらない(重症)

●貴方が愛する人へ一言
死ねます。(重い)

●回す方の紹介
え、えと!
わかんない!笑


次は、拍手のお返事でっす!
てか、Yズコさんへ!!笑



2006-09-14 22:15 | カテゴリ:日常生活
泰明の誕生日に(もう、何度言っただろうか。笑)春しゃんとおデートしてきました!
渡す時なくて、約4ヶ月間うちに眠っていた春さんへのお誕生日プレゼント(春さんのお誕生日は5月デス)を渡して、春さんからもプレゼントいただきました!
ありがとうございまっす!わっほう!!(´∀`*)

んで、お買い物(オタキュツアー。笑)とカラオケ行ってきました。
私の1曲目は、オクレ兄さんでした。
オクレ兄さんの曲聴いて、諏訪部さんとオクレ兄さんええな、と思ったって春さんに言ったら、引かれた!笑
え!何でですかッ!!笑
んで、春さんがおーけー(有川兄)にハマってくれた模様!笑
あたしのせいとか言われましたが、良かった!笑
帰りがけにおーけーの資料買われた時は、
『え、そんなに!!』って、本気で思いました。笑
てか、遙か3合わせ本気で楽しみにしていますーvvv
最近、遙かの合わせがいろいろ決まって、とっても嬉しい今日この頃デス。
あたしの中心ジャンルはなんだったかしら?FF?笑

2006-09-14 01:19 | カテゴリ:コス衣装製作など
おぉぉぉー!!!
やっと出来たー!泰明の誕生日に出来たー!!笑
これで、やっと挨拶まわりにいけるぞいvvv

んでも、今日はもう眠いので寝ます。
おやすみなさい。(コラ)

明日(てか今日)ご挨拶に伺いますので!
八葉や神子や姫や鬼の皆さんッ!!!!!!!!!!笑

2006-09-09 23:49 | カテゴリ:コス衣装製作など

20060910003258.jpg

一人朱雀ッ!!笑
てか、あたし本当、八葉衣装は借り物ばっかりだ!
あたしも、八葉したい!作りたいッ!!!(作れよ)
今までに3は九郎さん、弁慶さん、ヒノエって、やったのに全部借り物!あはッ!(オイ)
遙か衣装って、私物は3神子と泰明だけだぁ!笑
今後、とりあえず武蔵坊さんは増えてくとして(笑)他にもやりたいな!
彰紋さんやりたいな!
あと、石田さん制覇は難しそうだけど、なんとなく頑張ろうとは思うし!(なんとなくかよ)
石田さん、宮田さん制覇頑張るッ!!(チョイスがおかしい。笑)


あぁぁぁ、寝ます!
追記はバトン!
おやすみなさいッ

2006-09-07 23:16 | カテゴリ:コス衣装製作など
えー、2日前とかに誘ってごめんなさい。笑
とりあえず、速報をー!!!笑


20060908010456.jpg

スチル再現!(´∀`*)
ヤベー!銀に超キュンキュンした!!!!


20060908010606.jpg

アマネしゃん、絶対チモ似合うと思ってましたッ!!
超ピッタリで、ドキドキした!!


20060908010654.jpg

どうしよ!!幸せ過ぎたッ!!!!!


20060908010750.jpg

銀もヒノエも素敵過ぎるよ!イチルしゃんッvvv


20060908010928.jpg

後半に、幽戸さんにお借りしてヒノエしてきたッ!
わー!気持ち悪い!!!!


20060908011014.jpg

神子姫様とツーショしていただきましたッvvv
ちっさいヒノエでごめんなさいッ!!あわあわ


えと、本当急にお誘いしてごめんなさい!楽しかったです!(コラッ)

んで、アフターは、用事の無い子達(笑)のイチルさんと幽戸さんとなくるさんとでグラッチ●(伏字の意味まるで無し)へ!
何か、3時間以上合わせとかについて喋ってたのに、全然決まらなかった!笑
幽戸さんが言うの、知らないのが多すぎた!笑
勉強しときます!笑

んでわ、本当に今日はお疲れ様でした!
楽しかったデスッvvvありがとうございまっしたーッ!

さて、寝るゾッ!
2006-09-06 23:36 | カテゴリ:コス衣装製作など
おめでとメールとかいっぱいありがとうございまっす!!
すんげー嬉しかったデスッ!!!!!!(´□`*)
これからも、日夜頑張っていこうと思いますッ!
ふぁい、おーッ!!!

てか、次は14日が泰明で、23日がチモだよ!
9月は、うちの好きな人の誕生日多いなッvvv笑
2006-09-01 23:43 | カテゴリ:コス衣装製作など
ここ最近の出来事を、ダイジェストで!!!笑


+8月27日+


種撮影会でしたッ!

20060907233057.jpg


ニコルーッ!!!!!!!!!
いつか、二コルもやりたい。うん。好き、あの子。笑


20060907233513.jpg


アスカガ好きッ!!
かわゆいキャギャリィーは、結ちゃんvvv


20060907233634.jpg


アスラン役得!いろんな女の子と絡めるよッ!笑
綺麗なラクス様は、葵さんvvv(´∀`●)


20060907233800.jpg


2着目はミーア!
ステラがかわゆ過ぎるよッvvvドキドキ


20060907233902.jpg


かっちょ良い幽戸さんアスランと!
このラクス、ハロを鷲づかみにしてる!!笑


と、3着やってきました!楽しかったようvvv
てか、まじアスランは殺人鬼みたいな顔ばっかりで、データみてかなり凹んだ。
ミーア、ラクスは、んもう、どーしよーもないしね!
なんだ、アレッ!!!本当に。
てか、アスランはリベンジが超したい。本当したいッ!!
駄目だー!あの殺人鬼は消しさりたいッ!!!



+8月29日+

20060907235224.jpg


某店の種グッツ撮影会してきた!笑
んで、白い浴衣があると思ったのに、無くて、ちぃこ様にお借りした!
ありがとうございまっす!!


+9月1日+

ちぃこ様の課題のお手伝いしにちぃこ様家と近所のお山に行ってきた!笑
すんげー蚊にさされました。足、真っ赤!笑
んで、ちぃこ様に十二国記のDVDと本借りた!
頑張って読むぞ!
んで、無駄に格好良い石田さんとか、かわいい泰麒にキュンキュンしてます!(´д`*)


うん。そんな感じでした。笑

