-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-08-24 23:19 | カテゴリ:コス衣装製作など
しゅりちゃんとカラオケってきましたー!!!!
今回は、天真君に始まり、天真君に終わりました!!笑
や、本当偶然だったんですよ!
たまたま最初に天真君入れて、
最後に遙か唄いたいね、って、言って適当に(笑)天真君にして、唄い終わった後、履歴見てみたら天真君で始まってました。笑
二人とも、本命は別の人なのにね!笑
あ、石田さん歌う時は、正座が必須項目になりました!(しゅり家の日記参照。笑)

てか、今日は泰明と同じ分け目で行ったよ!
いつもは、ユウナんと同じなんだけど、今日は泰明にしてみた!!笑

今回は、12時半ぐらいに行って、7時まで唄い続けました。笑
楽しかったね!!
んでも、景時さんと譲ん時はほとんど唄わずに話してたよね。笑
なんか、本当合わせいっぱい決まったはずなのに、あんまり覚えてないよ!
あ、蒼紫様はやってね!操ちゃんやるから!!!!!
や、剣心で、巴でも良いよ!むしろ、その方が・・・いや、御庭番衆が良いな!(どっちよ)

さて!なにやら部屋に正体不明の虫が居るので、とりあえず今晩は、自分の部屋で寝る事は諦めます。怖いよ!

2006-08-23 23:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
次は、1の編集に入りますー!!
てか、選別するだけでも大変だぁーあ!
頑張るぞー!!!
どんな感じでUPしよーかーなー?ドキドキ
DSC00128.jpg

天真きゅん、またなんかやろーね!なんかッ!!笑
てか、候補がいっぱいありすぎてすんごいよね!笑

DSC00129.jpg

ユズコさん藤姫は本物でしたよッ!
安倍家の泰明っぽい人は気持ち悪いくらいドキドキしてましたよ!(嫌だな)

DSC00147.jpg

えっへ!あたしの片割れ永泉ちぃこちゃんvvv
可愛い人ですね。(弁慶)
ちぃこ様が保志さん制覇されるそうなので、あたしは石田さん制覇しようかと思ってます。
それか、宮田さん制覇ッ!!
あ、でも詩紋君が辛いッ!あたし、辛い!!!あわわ
や、リズ先生もだいぶ辛いがね!あわわわわわ

DSC00151.jpg

うん。しゅりちゃんはいつもこんな感じだよね。(褒めてます)
そんなしゅりちゃんが大好きですよ、うん。
てか、マジ、しゅりちゃん頼久さん格好よかったよ!!
惚れそうだった!(迷惑)
てか、しゅり様、あたし、鵺がコッソリヒッソリやりたいよ!ねぇ!!笑

にしても、みなさん格好良いし、可愛いし、半分人外な私は、勢いで人になれそうでした!
神子、私は人になれそうだ・・・(石田さんボイスで2)

CIMG3246.jpg

これね、実はあたし徐々に力が入っていってて(や、別にちぃこ様が嫌いとかじゃないですよ!!!)力加減が分からなくなってた!
痛くなかったですか!!?ちぃこ様!!!>ちぃこ様

と、とりあえず自分撮りしたヤツとか載せてみました。笑
さー、編集頑張るぞー!!!


2006-08-22 23:53 | カテゴリ:コス衣装製作など
はははははぁぁぁぁぁぁ、遙か撮影会でしたッ!!
すんごい楽しかったよー!いっぱい撮ったよー!!
ついでに、さかえツンとしゅりちゃんとちぃこ様からデータ頂いてます!(現在進行中。笑)
なので、合計800枚くらいわたしのパソコ様の中に!笑

とりあえず、集合!!
20060822005946.jpg


おぉぉぉぉ!凄いですよ!
ご都合により、欠席者4名だったんですが、
八葉と白龍、黒龍の神子、藤姫、シリン、とすんごい豪華でした!
わー凄いよー!!!
遙かなる時空を超えた気分だったよーvvv
UP作業が楽しみじゃいvvv

んで、八葉達。
20060822010404.jpg

画集と睨めっこしながら撮りました。笑
天真君がグラビアアイドルみたいだな、と密かに思ってました。笑

てか、今回は私と天真さかえツンが主催とかさせていただいたんですが、
本当、何も出来ん子でごめんなさい!!
泰明も前日3時とかまで作っててごめんなさい!あわあわ
数珠、作り直せたよ!!(嬉かったらしい)
やーもー、衣装できた瞬間
『わ、これは作り直さないといけんわ!』と、決心して、2時ぐらいから作り直しました。笑
出来てよかった!(まったくだ)

てか、本当楽しかったです!
また、イベとかでもやりたいってか、もっといろいろ撮りたいデス!!
なので、また、機会があればってか、作ります!作らせてくださいッ!!!!!(必死)

あと、2とか3とかもやりたいで・・・モゴモゴ

んでわ、最後に八葉かどうか怪しい今回の管理人。
20060822011322.jpg


てか、うん。
今日は本当もう眠いんで、寝ます!
速報、ちゃんとした日記はまた後日!(後日じゃ、速報じゃないよ!!)

んでは、最後に。
今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!
とても楽しい一時を過ごさせていただいた反面、
不慣れで、ご迷惑をおかけした部分も多々あり、申し訳ありませんでした。
また、何かの機会があれば、ってか、作ります!作らせてください!!(2回目)ぜひ、撮影会やロケなどなど、やりましょう!!
また、ちゃんとしたご挨拶は個々にさせていただきます!
本当に、ありがとうございました!


でわ、おやすみなさい。
今日は、泰明さんの夢が見れそうで、ウキウキしている、ウエイター安倍麻歩でした。(気持ち悪い)
2006-08-18 23:14 | カテゴリ:コス衣装製作など
わーーーーー!!!!!
今日1日で、衣装全部終わらせる気だったのに、まだ下に着てるのしか出来てないよ!ばかッ!!!!
て、事で、明日は仕事から帰ってきたら即行で上に着てるやつ作ります!!!
そんで、明後日は重役出勤なので(12時)それまで最終お手入れ!!!(お手入れって)

おぉぉぉぉ、てか明々後日ですよね!
おぉぉぉぅぅぅぅ、ドキドキしてきたッ!!
楽しみすぎてドキドキしてきた!
じゅ、じゅうろく人で、キャラ被りなしだよ!なんなん、この合わせ!幸せ過ぎるッ!
てか、当日はカメコ陰陽師でいきます!楽しみッvvv

てゆーか、もう!本当、今更だけど、あたしやちゃあきやって良かったんかな!!
あたしなんかが八葉で混ざってよかったんかな??ドキドキ
あたし、友雅様にイチャついてる女の人とかで良いよ、やちゅあきの式神とかで良いよ、むしろ、その方が幸せだよ!!(病気)
鳥になるよ!(式神)今なら、なれる自信があるよ!!!(そのままどこかへ飛んでいってしまえ)
あぁぁぁ、神子、この感情を何と呼ぶのか、教えてほしい・・・(石田さんボイスでお願いします。笑)

さて!寝ます!
泰明のぬいぐるみと一緒に寝ます!(痛い)
・・・や、一緒には寝ませんけどね!ちょっと、言ってみただけですよ!ほ、本当に寝ませんよ!え、本当ですよ??(しつこい)
てか、うちで朝起きて一番に目に入るのは、クラカダポスターで、そん次が弁慶さんとチモです。優しく微笑んでくれてます(あんたの趣味はどうでも良いよ)
んでは、おやすみなさい。
2006-08-15 22:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日は、早く帰れたんですが、(リアル日記参照)
左手がほとんど使い物にならない感じだったんで、
泰明は作りませんでした!(馬鹿!何かちょっとでもやれよ!!)
まだ、痺れ(なんかなー?よくわかんないけども)が残ってるんで、明日にはとれると良いなー!
泰明早く完成させたいかーらー!


あ!RENさんのトコから画像いただいてきました!デヘッvvv
当日は、RENさんのカメラメインで撮ってたので、とっても綺麗な画像達がてんこもりデスよ!!!私も一眼欲しいなーうーわー!

んではまず、九郎さんと神子!
haruka3003032a.jpg

許婚宣言してみた!笑
幸せなのはあたしだけですね、コレ!(本当に)

次に弁慶さんと神子!
20060814225506.jpg

ひゃー!隣に弁慶さんが居るとか幸せ者めッ!!!

弁慶さんと九郎さん!!
haruka3003161a.jpg

あ、コレも持って帰って良かったのかな??ドキドキ
てかね、コレ撮ってる時、本当隠し撮りしてる気分だった!
変態神子降臨してたよ!えへへえへへ(気持ち悪い)


後半ー!!

弁慶とヒノエ!
20060814230137.jpg

ヒノエはオリジナル衣装デスッ☆
格好えかったですよーvvv朱雀大好きッvvv

んで、弁慶と神子様!!
haruka3003558a.jpg

あの!弁慶が獲物を狙う目をしてる気がするんですが!え、危ないよ、この弁慶!!!

その後。笑
20060814231317.jpg

楽しかったデスvvv笑
この弁慶、すんごい嬉しそう!笑

本当に、昨日は充実した1日でした!
やっぱり、ロケって良いですよね!いっぱい撮れるし、いろいろ出来るし!!
よしッ!サイト改装もしたいし、泰明も作りたいってか、作らなきゃいけないし、いろいろ頑張るぞッ!!!


んでは以下、拍手のお返事ー!
2006-08-14 21:04 | カテゴリ:コス衣装製作など
ちょー!!!!!!
いっぱい書いたのに、消えたッ!ばかッ!!!!
また書くのめんどくさいので、速報にしときます。はい。(コラ)



まず、RENさん九郎さん!!
20060814205855.jpg

ちょーーーvvv
うちのキモい神子は終始ドキドキしてました!
ネオロマンスいっぱいしてきたよ!羨ましかろう!!(誰に言ってんだよ)


次に、邑氣さん弁慶さん!
20060814210133.jpg

本物弁慶さんに出会えたよッvvv
弁慶さんともいっぱいネオロマしてきたよ!羨ましかろう!!(2回目)


次は、私の神子。
20060814201230.jpg

神泉苑みたいなトコがあったので、舞ってみた!笑
てか、本当にロケーションが最高だった!!


後半は、衣装チェンジして、RENさん神子、邑氣さんヒノエ、あたし弁慶でした!
後半は、あたしのカメラにはほとんどデータがないってか、あたしの弁慶しかない;;
RENさんからデータ頂くの、すんごい楽しみしてますvvv
20060814201304.jpg

寝っころがるのは、ラクスん時もでしたが、何か長いものがあると寝っころがりたくなりません??(あんただけや)

えと、今日は5時半に起きました!
最終忘れ物チェックと、準備と、急ぐの嫌なんで、余裕を持ちたかったので!
んで、7時25分に出発!
9時10分ぐらいに現地到着!!
RENさん達と合流して、いざロケ地へ!!!
さっそく迷う!とっても遠回りしてる事に気付く!笑
んで、無事ロケ地に到着して、お着替えお着替え!
先に着替え終わって、九郎さんと写真撮ってたら、ちびッ子達と一緒に写真撮る事に!笑
んで、弁慶さんもお着替え終わって、撮ってたら管理人さんが居らして、三人の写真を撮って下さいました!
てか、管理人さんがとっても良い方で、歓迎されてる感じで、嬉しかったです!笑
んで、遙か知ってる方に遭遇したり、カメラマンぽい方に写真撮られたり撮っていただいたり!笑
脱水症状起こしそうだったり、熱射病と熱中症を起こしそうだったりしてましたが(危ない)本当、すんごい楽しかったでーすーvvv
また行きたいです!!わっほいvvv

最後に、逆鱗をきっと自分の為に使う弁慶。
20060814211632.jpg

あたしの弁慶、『白いね』って、前に言われましたが、真っ黒だと思います。
どす黒いと思います。(本当にね)
2006-08-13 00:56 | カテゴリ:日常生活
11日に、もこと映画観て来ましたー!!(もう、日にちを詐称する気すらないよ。最低)

海賊とブレイブストーリー観て来ましたー!!
うっかり、泣かされましたー!!!笑

とりあえず、ネタバレしない程度に感想いきますー!



てかさ、みちゅる良いね!
みちゅるッ!!好きだよ、あの子!!
あたし、はじめから見た目は好きやったけど、
きっと性格は好きくないかなー、って思ってたんだけど、好きやった!笑
かわえかった!!!!
んで、もこ様と一緒に10月あたりやるかなー?やるのかなー??やりたいよー!!笑

ミツワタでいこうねッ!!笑>もこ

てかね、アニメとかって、あんまり血の表現って、しないじゃないですか?
んでも、なんかグロかったりしたわけじゃないけど、
そゆーのがちゃんとしてあって(とくにミツルの最後の方あたりのとか過去の時とか)なんか、すんごい涙出てきた。すんごい痛かった。
見た目的に痛いとかでなくてね、なんか悲しくなった!
本当、うっかりミツルに泣かされてしまいました!可愛い子ッ!
てか、パンフに書いてあった『人気と実力を兼ね備えた声優を配した』って、石田さんの事ですよね?
あれ?川澄さん達の事かな??石田さんは、顔とかコメント出てないし。笑
なんか、声は皆さん、プロデューサーさんの第一希望だったみたいですが、石田さんもなんですか!アレ、石田さんで良かったんですか!!?
た、楽しかったですがね!笑



海賊もえかったです!
時間があっという間に過ぎていきましたー!
てか、ネズミ会社だなーって、ノリがとっても楽しかったデス!笑
そいで、エリザベスが一番男前で素敵でした!笑
続きがすんごい気になるー!!!
なんか、語りだしたら止まらなくなりそうだから、ココでやめときますッ!!
聞きたい人は直接私のもとへッ!!(ヤダよ)



んでわ、おーやーすーみーなーさーいー!
2006-08-08 22:20 | カテゴリ:日常生活
デッカくて、綺麗なさかえちゃんのお家へお泊りしてきたよーっ!
んでわ、この二日間をつらつら書いてこうと思いマスー!!笑



+++7日+++

11時に我が家を出る。
さかえちゃんとの待ち合わせ場所で合流
暑い暑いと良いながら遙か撮影会の場所取りにGO!
バスの運転手に騙されて、本当は乗り換え無しで行けるのに、2回も乗り換えるはめに。笑←しかも、逆走とかしてた。笑
無事場所取りして、カラオケへGO!
結ちゃんも一緒に行く予定だったけど、時間が無くて断念;;
また今度行こうねッ!>結ちゃん
んで、とりあえず遙かの知ってるの全部入れてみた。
1曲目は、九朗さんと景時さんのデュエットのヤツだったので、
さかえちゃんが九朗さんのトコで、あたしが景時さんのトコ唄ったよ。笑

てか、1曲を交代交代で唄ってたら
『太陽の背中』を唄ってた時にラップ(で、ええんかな?)の部分があたしになったんで、一生懸命唄ってみた。
ものすごい噛んだ。笑
んでも、うちの大好きな『生意気ぃ?』のトコからは完璧に言えたよ!ちょっと嬉しかった!笑
てか、あの『生意気ぃ?』の『気ぃ?』の部分がすんごい好きなんですよっ!(知らねぇよ)

あと、『永遠の桜吹雪をあなたに・・・』の時も石田さんの語りがあたしだった。笑
んで、さかえちゃんに『もっと感情込めてっ』って、言われた。笑

てか、軽く3時間は遙かだけだった。笑
まだ知らない曲が何曲かあったんで、4時間はいけるね、と思った。笑

で、遙かを唄いつくしたので、
次は種の入れてみた。
他の人のキャラソンに比べて、ラクス様の曲だけ特別扱いで面白かったデス。笑
あ、あと、アウルの曲がとっても唄いやすい事に気付きました。(どうでも良い)

んで、あとは個人的に好きなのを。
うちはユウナんとかリュックとか入れてみた。笑

んで、一番最後にまた九朗さんと景時さんのデュエットを、
今度は逆で唄ってみた。笑
九朗さんと景時さんのデュエットで始まって、終わりました。笑


で、市内でご飯食べて、さかえちゃん家にGO!と思って、
電車乗ってたら喜連川さんに遭遇ッ!!
ビックリして、凝視してしまいました!(キモいな)
降りる駅まで喜連川さんとお話して、バイバイしました!
遙か、すんごい楽しみにしてますよ!ニマニマしながら待ってますよ!(嫌だな)>喜連川さん

んで、さかえちゃんマザーに駅まで迎えに来ていただいて、さかえちゃん家に到着して思った事
綺麗!デカイッ!!良いなッ!!笑
てか、1週間くらい泊まれるんじゃねぇの?なドデカイキャリーを持って行ったんで、
中身を一気に全部出しました。笑
中身の半分は漫画でした。笑
あと、泰明の布。本当は、衣装合宿の予定だったのに、まったくやりませんでした。(コラ)
んで、ネットしたりードラマCD聞かせてもらったりー話してたりーアスラン着てみたり(笑)してたりしたら朝の5時になってたんで寝ました。笑


+++8日+++

10時に起床。
んでも7時に1回と9時代に3回目が覚めては寝てました。笑
あと、寝る寸前までキャラソン聞いてたんで、
内容は忘れたんですが、おそらくあたしは幸せそうに弁慶さんの夢を見てました。笑
んで、1時前ぐらいに出発!
振袖着させていただきに行ってきました!
黄色とピンクの着させていただきました!
ヒノエEDと弁慶EDを意識してみました!笑
さかえちゃんと緑を見ると『譲色だねー』とか紫を見ると『櫻井さんだねー(遙か)』とか何か風景のヤツみて『熊野水軍ぽいねー』とか言ってました。笑

お昼を食べて、さかえちゃん家に一旦戻って、
送ってもらってたんですが、
もったいないなーと思って、『どっか行きたいー』と言ってたら、
幽戸さんに電話してみようって、事になって、
幽戸さん家に行く事になりました。笑
本当、急に行ってごめんなさい!(本当にな)>幽戸さん
幽戸さん家も、とってもデカくて綺麗でした!羨ましいなっ!!笑
てか、幽戸さんの本名の苗字がとっても格好良かったデス!笑
んでねーッ!!!!
幽戸さんに泰明のPVみたいなん見せてもらったん!!笑
んもう、動いてるー!泰明動いてるー!!
あと、髪下ろしたり、肉弾戦してた!!
超強いよ、泰明!あの長いおみ足でイクティダール相手に(でしたよね?)蹴り入れてるん!あー!大好きっvvv
サラサラヘヤーもお団子も大スキー!!自分でちゃんと結ってるあなたが大好きー!!!!(´д`*)
あと、ときメモGS2とかラブレボ見せてもらって、すんごいやりたくなったよ。笑

んで、7時過ぎに幽戸さん家を出て、さかえちゃんに送っていただきました。

2日間、本当にありがとうございましたー!
楽しかったでっすー!!
また、今度はうちにもおいでねー!
漫画、たんまり読んで帰ると良いよ!>さかえちゃん。笑


さて、寝ますッ!!おやすみなさい。

