-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-07-31 23:51 | カテゴリ:日常生活
幽戸さんの日記のタイトルの『9月14日生まれ乙女座21歳179㎝AB型』は、泰明さんの事ですッ!!!(宣言せんでも)
みなさん、9月14日は、スケジュール帳に赤字ででっかく『泰明の誕生日』って、書くと良いですよ!
あたしは、書いてませんが、脳みそのスケジュール帳で毎日カウントダウンしてますッ!(気にしないであげてください)
や、嘘ですがね。んでも、しっかり脳みそ記憶してます!わっほーい!
てか、今日泰明と詩紋君とアクラム様のバースデーキーホルダー買ってきました。笑
さかえちゃんへの誕生日プレゼントあげてなかったので、天真君をあげてきました。
月、違うのにね。笑
私、9月が泰明さんて知った時、泣き叫ぼうかと思いました。
泰明さんと誕生日近いってだけで嬉しかったのに、キーホルダーって!笑
そんで、日にちを入れれるんですが、
3つ買ったので、3つ貰えるとの事だったので、泰明のにあたしの誕生日の6日と泰明の誕生日も14日をつけました。
Y戸さん(隠れてない)が一番引いた笑いをしてのを私は覚えています。笑。←笑えない。
あと、1つは適当に八葉だったんで、8貰っときました。
たぶん、捨てるな。うん。笑

あと、泰明のぬいぐるみがどーしても気になってて、
店員さんに『泰明ありますか?』って、聞いたら(笑)在庫が無いとの事で、次の入荷はあるらしんですが、いつになるか分からないとの事でした。悲
とりあえず、予約してきました。笑
店員のお兄さん、何度も泰明の事聞いたり、レジでワタワタしてごめんなさい。(本当にね)
てか、イノリもなくて、なんだこれーって、思いました。
んで、天真君がいっぱいありました。笑

てか、キーホルダー、友雅様と頼久が超可愛くて、最後まで買おうか買うまいか悩んでました!
あと、小天狗ちゃんもすんげー可愛かった!!
うち、全部買い揃えそうで怖いわ!(本当にね)
んで、残念だったのが、あかねちゃんが一番可愛くないん・・・
えーなんでー!!友雅様とかすんげー可愛かったのに!!!笑


あ、あと、ザラと銀朱さんの布買って着ました!
マキの割引券3枚貰いました!
みんな、買いすぎだよ!笑

今日は、さかえちゃんに何ヶ月かぶりに(ちゃんと数えろよ)会えて、とっても嬉しかったです!
ちぃこ様とも幽戸さんとも久々な感じで楽しかったでーすーvvv
幽戸さんには敬語とタメ語が入り混じった言語で喋ってた私です。笑
ちぃこ様、真朱、すんごい楽しみにしてるよー!
お兄ちゃん、頑張るから!うん!!

さて、寝るか!おやすみなさい!明日もお仕事ー!ふぁいとー!




2006-07-28 21:32 | カテゴリ:バトン・拍手
もこからバトンいただきましたー!
追記にて回答してまっす!!


てか、遊びたいー!
いろいろ喋りたいー!楽しい事したいー!!
あぶあぶあぶあぶあぶあぶ・・・(気持ち悪い)

てかっ!!譲可愛いじゃないか!
私は、最近譲の可愛さと格好良さに気付いてきましたよ!
わぁ!危ないッ!(自分で言うな)

・・・譲コスしたいとか言ったら、全否定されてしまったよ。ショボン

てか、譲の可愛さもだけど、中原さんの良さにも気付きつつある自分が怖いよッ!
なんでッ!!?(自分に問いてみた)
や、別に嫌いだったわけではなんですよ?うん。
ただ、今まで見てなかったというか、なんと言うか・・・(もっと酷いよ)
まぁ、ええか。(オイ)

んでは、バトーン!!
2006-07-27 21:33 | カテゴリ:バトン・拍手
漫画が増えすぎて、タンスの上だけでは収まりきらなくなりつつあるので(現在、漫画は全てタンスの上に乗ってます)本棚が欲しいです。デカいヤツが欲しいです。

さかえちゃんから、置鮎バトン(違)回されたので、お答えー!
遅くなってごめんよー!って、こんなもん回さないでよー!!!(失礼)
2006-07-22 21:01 | カテゴリ:コス衣装製作など
とりあえず、下に着てる着物の裁断は終わりましたー!!
あ、襟の裁断はまだしてないんですがね;;
目標は、7月中か8月の場所の登録(?)しにいく7日か8日までに出来ると、良いなぁ~!(希望)
んで、銀朱、アスランはなるだけ同時進行で、8月の中頃ってか、種ロケん時までに二人とも完成、してると良いなー!(また希望)


ちぃこ様、うちのiPodのLは、
一昨日までは、全部で54曲入ってて、そのうち15曲しかアニソン入ってませんでした。
だが、しかし(言葉オカシイよ)昨日から全部で74曲になり、
そのうちアニソンが55曲になりました。笑
超集めまくったよ!えへ!!しかも、遙かばっかり!どうしよ、コレっ!笑
てか、何でか高橋直純さんが多いよ!なんでだろ?
榮ちゃんにも聞かれたけど、なんでだろ??(知らないよ)
てかね、今、宮田さんと関さんで埋め尽くしたいとか思ってるの!
頑張るよっ!てか、花太郎です。とか超欲しい!!笑


以下拍手のお返事でっす!
バトンは後日ー!

2006-07-18 20:13 | カテゴリ:コス衣装製作など
えー、ずーっとUPしてなかったロケ写真UPしました!
1日かけてしまいました!(アホ)

ausutetop.jpg



あとは、サイト改装がしとうございます。
また、黒に戻したいー!
てか、ロケ写真のページの最初の写真に何枚か言葉をつけたんですが、
今日ほど文才が欲しいと切に願った事はなかったです。
全部、同じ感じだけど、それぞれ違うようにしたかったのに、
全部同じ感じのみで終わってしまった!うわん!!
文才が欲しいよーよーよー!!
あ、ついでに拍手画像も変えてみました!
カダとキラとラクスです。


12日の22時、本日の18時、
拍手ありがとうございました!

2006-07-14 22:04 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえちゃんからもバトンが返ってきました!笑
2006-07-14 21:35 | カテゴリ:バトン・拍手
もこティンからバトンいただきました!2
2006-07-14 21:26 | カテゴリ:バトン・拍手
もこティンからバトンいただきました!
2006-07-14 21:12 | カテゴリ:日常生活
冷蔵庫壊れたよ!(どうでも良い)
冷えないよ!ただのでっかい収納になってしまったよ、冷蔵庫!(冷蔵庫として無意味)
そんで、今日はお休みだったので、母さんと一緒に冷蔵庫買いに行って来ました!
冷蔵庫自体は、一番使う母さんの意見で即決!
色は私に選ばさせてくれたよ!(ちょっと嬉しかった。笑)
んで、配達の事とか聞いてたら、店員さんが売り物の冷蔵庫からお茶出して、くれた!笑

んで、冷蔵庫も買ったんで、
バスの時間まで、1階の椅子に座ってたら(あ、デオデオです。笑)
椅子の目の前にも冷蔵庫があって、
違う店員さんが冷蔵庫からお茶出して、くれた!本日2本目!
母さんと合わせて計4本!笑
要らないとも言えずに、頂いてきた!笑

そんで、ふと目の前を見るとiPodがあったんで、
買ってきた!(軽いなー)
んで、帰って、あたしのパソコ様はCD-Rを拒否してたんで、
父さんのパソコ様で曲入れようとしたら、
父さんのパソコ様も拒否してきたッ!!!!なんでやっ!!
そんで、最終手段として兄ちゃんのパソコ様を使わせていただこうと兄ちゃんにメールしたけど、返ってこない!
ひぃん!あたし、iPod買った意味ないでないかい!!
そんなこんなで1時間経過して、あたしのパソコ様をいじりたおしてたら(そんな事するから壊れるんですよ)
CD-Rが起動した!!(嬉々)
でも、書き込みはやっぱ出来ない!(悲)
んでも、曲は入れれるので、いっぱい入れたよ!
遙かとか入れたよ!わぁ、楽しい!(ぇ)


ちぃこ様!ほたる子安も入れてみたよ!!笑
てか、今度お借りしてるCDごっそりお返ししますね!
ずっとお借りしててごめなさいー!!あわあわ。


そんで、他にも何かないかなー?って自分のCDいろいろ探してたらバンプのジュピターをコピってもらったヤツとか出てきて、懐かしかったです!笑
あの頃はバンプも好きだったなー(懐かしの中学生時代。笑)
今は、バンプとかサッパリです!GLAYも新曲出したの昨日知ったし!(ォィ)
かろうじて分かるのはくぅちんぐらいだぁ;;
てか、最近テレビとかも見る事あんまりないなー
わぁー、時代に取り残されるー
でも、泰明とか作ってて幸せだから良いやー(病気)

てか、今日たまたまお金おろしたら、
預金が増えてて、『え、何で!!?』とか思ったら、
ボーナス入ってた!
ビックリ!とっても嬉しいドッキリで、うちはとっても嬉しかったデス!!
コレで、今月の金欠は免れれそうです!わっほ、わっほvvv

2006-07-11 18:36 | カテゴリ:日常生活
葵さんとデスノってきました!
すんごい楽しかったってか、Lが超可愛かったvvv
追記にネタバレを含む感想を書きましたので、平気な方のみ見てください!

てか、今日、本当は9時50分からのを見る予定だったんですが、
私が9時半に待ち合わせを、9時半に家を出れば良いと勘違いして(アホ)遅刻してしまい、2時25分からのを観ました。
本当、ごめんなさい!葵さん!!(´д`;;´д`)
そんで、2時25分までだいぶ時間があったので、メイト行ってみたり、ケーキ食べたり、ご飯食べたり、メイトでお買い物するのにATMに(私が)寄ってみたり、またメイトに行ってみたり・・・。笑
そうこうしてたら2時前になったので、いそいそとデスノを観に!!
平日の昼間だったので、ほとんどお客さん居ませんでした!
私達入れて、10人ちょい?って、感じでしたよ!
すんげー広く感じました!笑
てか、お客さん全然居なくて、平日に行くの良いですね!笑

そんで、デスノも観終わったので、
チロッとハンズに寄ったら、なつるさんに遭遇ー!!
やっぱり、こーゆートコだと会うんですねvvvと再確認しました。笑

んでわ、以下、感想でっすー!!!
L可愛かったーーーvvv(Lの感想多めデス)
てか、超長いです。笑


