-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-05-31 21:38 | カテゴリ:バトン・拍手
幽戸さんバトン、3つめー!!!
2006-05-31 20:53 | カテゴリ:バトン・拍手
またまた幽戸さんから頂いた、異世界バトン!
お題は、遙か3でいただきましたー!!
2006-05-31 20:10 | カテゴリ:バトン・拍手
本日、バトンデーです。笑
まずは、幽戸さんからいただきました、過去バトンー☆
2006-05-30 23:52 | カテゴリ:日常生活
今日は、幽戸さんとちぃこちゃんとコス会議でした!
んもう、何の話したかほとんど忘れたけど、(ぇ)とにかく楽しかった!!
ちぃこちゃんはグラトニーにみたいだし、幽戸さんは甲冑ルシアみたいだし!あー!楽しみvvv笑
2006-05-27 23:21 | カテゴリ:コス衣装製作など
とりあえず、彩壊と1時間しか居れなかったMAXテンション(悲)をまとめてUPしましたー!!
ですが、挨拶回りと掲示板のお返事はしばしお待ちをー!!ごめんなさいー!!(T□T)
あとは、一応種ロケのヤツのみかな~??
頑張ろうー!!!
2006-05-26 23:03 | カテゴリ:日常生活
今日は桂華さんとおデートでっしたーvvv
DOLLS会議のはずが、何か違う事ばっかり話して気が・・・。笑
てか、私はひたすら遙か3の説明とかFFⅦ関連(主にカダ)の話ばっかりしてたきが・・・笑
桂華さんも遙か3やりましょーよー!!弁慶さんとかやりましょーよー!!(宮田病進行中)
え、てかあたしは結局、近いうちに何着作るんだろ??
えと、泰明さんでしょー、ほたるでしょー、羽沙希君でしょー、十六夜弁慶さんでしょー、ヒノエED神子(はりきって予定に入れますよ!!>ヒノエ様。笑)、あの日再現の快も、かな?
あとはー、無いかな?
わぁー、大変だぁ!あはは。(目は笑ってません)
そいで、気が向いたらシェルクを作ろうとしてるアホです。えへへ。(無謀)
2006-05-25 22:16 | カテゴリ:コス衣装製作など
20060525221152.jpg


↑前のロケの画像!ちぃこラクス様が長いスカートやのに、頑張って撮ってくれたヤツです!!笑

えと、彩壊とMAXテンションの画像編集は終わりましたー!
後は、UPするだけー!!
明日か明後日か明々後日かぁー!!!(オイ)
と、とにかく頑張るぞー!!ふぁい、おー!!!

2006-05-21 23:01 | カテゴリ:イベント
前日、行ける事になったので、何するかいろいろ考えたりした結果、とりあえず神子とユフィ持って行きましたっ☆
てか、急遽なつるさんエアと桂華さん神子と合わせをしていただける事になって、わっほわっほでしたvvv
ありがとーうございまっしたぁーーーー!!!!
そいで、イベントでは、前日にチェック済みだった(笑)りくさんクラウドとエアリスに突撃っ☆笑
楽しかったですvvv

てかてかてかてかてかてかてかてかっっっ!!!!!
わてのあほぉ!!!
帰ってから、画像チェックしてたら、画像全部に日時がっ!!(´д`;;´д`)
こんな感じになってます↓↓

W.jpg

↑1、3神子合わせvvv桂華さん、3もやりましょーよー!!
てか、本当馬鹿じゃないの!!
ちゃんと確認しよーよー!!あーほぉー!!!
えー、なので、UPする時、すべてに日時が入ってます。ごめんなさい。(消せよ)


20060521224152.jpg

↑白龍の逆鱗をむしろうとする最低神子麻歩です。
神子イチルさんと比べて(あたしなんて、比べものになんないけどさ!!)私の神子は、自分本意な最低神子です。(本当だね)
てか、イチルさんとはセクハラした記憶しかないんですが、イチルさん。笑


以下、5月10日から本日までのWEB拍手のお返事でっす☆

2006-05-15 21:47 | カテゴリ:未分類
もう公式出てるんですねーvvv
てか、てか、あのクラウドみたいな(笑)茶髪の女の子が超可愛いんですが!!
すっごい気になるっ!!
あとね、あとね、銀髪の赤目の人も気になるっ!!!
銀ってか、青みのかかった銀?
んもう、二人ともすんごい気になるし、
画像綺麗ーvvv
わぁー、コレ、12より楽しみかもしれん。笑
てか、PS3たっけぇよ!たっけぇよ!!!!(2回)

あぁ、本当12いつ買おうかな?
13出る前にはなんとかしなきゃ・・・。(ぇ)
てか、13いつ出るのかな?再来年くらいかな??
あ、でも携帯の方はBCも終わったし、早そうだなぁー!
2006-05-14 21:39 | カテゴリ:日常生活
今更、アビスジャスティス
買ってみたよ!!
ちぃこちゃんに勧められるがままに30分くらい悩んで(ぇ)買ってみたよ!!
てか、超楽しいですね!
1機組み立てるのに10分もかかんなくて、超簡単で、作るのにハマってしまいそうです!笑
細かい作業は苦手なんですが、何か作るの大好きなので、楽しいです!
全然難しくもないし!!
んで、今の所、あと、アスランの他のとイザークとステラとカガリの機体が欲しいです。笑

で、駅のフタバ行ったんですが、
DOLLSの2巻の限定版予約してきました!!
締め切りギリギリ!笑
てか、超楽しみvvv
次は、あまつきのドラマCDも送金しなきゃだぁーvvv
楽しみだぁーなぁーvvv
