-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-04-30 23:49 | カテゴリ:日常生活
うちに昨日からちぃこちゃんがお泊りに着てましたっ☆
えっへvvv楽しかったよーvvv
朝6時まで、濃いお話をしたり、KH2を見てもらったり、ケロロ見せてもらったり、議長のプライベートを見せてもらったり(笑)しました!あっはvvv
濃いお話は、お布団に入ってからの、半分寝てる状態の時が特に気持ち悪かったです。私が。笑
んで、ケロロ見せてもらったんですが、かわゆかったデスーvvv
なんかもぉ、ホッペとかむにゅってしたい!むにゅって!!!笑

んで、朝6時ぐらいに寝て、12時にイザークに起こされました。笑
そんで、1時半ぐらいまで喋って、用意し始めて、3時ぐらいに家出て、パスタ食べて、即メイトへ!笑
ちぃこちゃんの険しい愛しの人(笑)を買いにっ!!うちも、ストラップ買いに!笑
んで、幽戸さんにお会いしましたよっvvv
こーゆートコで会うと、余計嬉しいですねvvv笑

KYOもRAVEも種もやりましょーねー!!
てか、いろんなイザーク合わせでも私は全然大歓迎なんですが!笑>幽戸さん

んで、いろいろ見て回って、ケーキ食べて、
ちぃこちゃんとはバイバイしました!
てか、明日からまた研修なんですが、あと3日っ!!
ロケまであと3日っ!!!まだ布のままっ!きゃぁー!!!!(ぇ)
2006-04-27 23:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
怖いかなーって、思ってた研修先だったんですが、

みなさん、とっても良い方ばかりでした!!!


んもう、泣きたい!うち、泣きたいっ!!!
てか今日、『今日は、優しいオジサマが居るー』って、思ってたら、副店長だった!あはは!(ぇ)
てか、店長も良い人だった!ダンディズムやった!!(どんな)
あとここ、ネオ子安サイファー(誰)が2人も居るんですよ!びっくら!!
ちぃこちゃんに即メールしてしまったよ!!(迷惑)
なんかもぉ、あたしこの店舗に行きたい!お客様はいろいろよく聞かれてきて怖いけど(ぇ)ココ良い!場所とかも良いし!!笑
ここでの研修は、明日で終わりだけど、いろいろ一生懸命頑張るぞぉー!!
ふぁい、おー!!!(2回目)

あ!今日久々にマガジン読んだら、KYOがとっても重要な所で、見てはいけなかった気がしたんですが、最後まで読んで着ました。笑
てか、ちょっと!!!!!!
赤の王、格好良過ぎるんじゃないのっ!!!
壬生一族最大の秘密って、ずっとほたる達の事だと思ってたので、
『大した秘密じゃないじゃぁーん』とか思ってたんですが(笑)そうか!そうゆう事だったのか!!!(一人で納得)
そりゃ、秘密にするよね!!(誰に言ってるの?)
てか、赤の王の事、名前で呼びたいんですが、思いっきりネタバレになるから呼びませんが、大好き、赤の王っ!!!うち、大好きっ!!!(2回)
やっぱなぁー、あたしは元は優しかったけど、キツイ事があって、壊れちゃった人とか大好き。(偏愛)
セフィロスとかカダとか大好き。(KYOに関係ない)
てか、赤の王、髪下ろした方が格好良いね!うん!
狂もスンゴイ格好良かったし、早くゆやとくっ付いてしまえば良いのに!


幽戸ヒノエさんから(武蔵坊ちぃこちゃんに対抗してみた。笑)バトンいただいたので、お答えー☆


2006-04-25 23:24 | カテゴリ:コス衣装製作など
体操のお兄さんをこの↑CMに使うのは、ズルイと思う春日です。こんばんわ。(どうでも良い)

ぬぉぉぉ!!!
明日は、諸事情で(笑)初め予定されてた研修場所とは違うトコで研修する事になりました!
私、そこの店舗には行った事ないんですが、
研修室室長の方が『あそこは異常』とまで言った店舗なので、
今からドッキドキです!怖いよー!!(´д`;;´д`)
怒られる様な事だけは無いように、粗相の無いように、(必死ですよ!)頑張るぞぉー!
ふぁい、おー!!(気合)
2006-04-25 01:01 | カテゴリ:日常生活
○WEB拍手○
+4月9日12時
+4月10日13時
+4月11日12時
+4月19日19時

ありがとうございまっす!
2006-04-24 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など
気付けば、4月4日からサイト更新してないとかゆー状態になってます!汗
た、たぶん4日にロケ行くんで、その写真とかを5月中にでもUPすると思いますよ!はい!!(とっても不確定)
あと、広コミアフターも行くしね!
このまま、日記サイトとならないように、が、頑張ろう!!(必死)

あ、早急に作らないといけないものが出来ました。笑
十六夜弁慶さんでっす!
あ、それ以上に地球軍のキラを作らないと、なんですがね。
あと何日だっけ??が、頑張らなきゃー!!!!
キラとか本当、ロケ以降は葵さんとの合わせ以外やんないだろーなぁー!
なんかもぉ、キラとか違う気がする。好きだけどね!
うん、あたしは違うよぉー・・・・。
んでも、好きだから、1度はやってみたいわけで。。。笑
てか、布はもう買ってあるんですが、上着作るだけなので、そのまま放置されてます。(ぇ)
前日泣いてしまいそうで怖いな!笑←笑えない。
てか、ロケ前日に焦るのだけは嫌だなぁー!!!!
ロケの前々日に頑張るかな!(もっと早くから頑張れよ)
2006-04-23 21:27 | カテゴリ:日常生活
最近、よく足がつる春日です。こんばんわぁー!!!!笑
てか、油臭取れないよ!ほんのり香るよ!!泣

あ、そうだ!
最近、関さん(智)の声にキュンとする春日です。(ぇ)
あたし、石田さんが好きだった(すでに過去形。笑)のになぁー!
いつのまにかキュンとするようになりました。
あれか!いつのまにか恋してたのか!(ぇ)
近すぎて気付かなかったってヤツですか?(まったくもって近くないよ)
あと、宮田さんの声にもキュンとします。
あ、あれか!九郎さんと弁慶さんが好きなんかな?
いや、イザークか??(どっちでも良い)
てか、ナタク(封神)とか秋田刑事(ジャンヌ)が宮田さんだったて事を今思い出しました。
今度見てみよ。(まだビデオ全部あります。笑)


追記に、おもしろそうな成分分析を発見したので、私もやってみました!笑
遙かとFF10でっす!
2006-04-22 21:01 | カテゴリ:日常生活
K華さん(コレ、まんま読めますね。笑)の日記を読んでて、官位とか全然知らない私は、K華さんが何に納得されて、何を新たに知ったのかサッパリです。(どうでも良い報告)

てか、自分が臭いわぁー!!!
油くさぁーい!!揚げ物くさぁーーい!!(すっごい嫌)
今日、研修でから揚げとか作って、ものっそい油臭が自分からします。
くっさいわっ!!!!泣
あ!前、研修ん時に、同期の高卒の子達と芸能人で言うと誰がタイプ?って、話になって、ジョーオダギリ(笑)とかブタさん(西遊記。笑)とかじろうちゃん(100%あたしのみ。笑)とか言ってたら、ある子が、『義経見た事ある~?あたし、平家のあのおじいちゃんの偉い人が好き!』って、言ってて、うちの脳内遙かでいっぱいでした!笑
とりあえず、義経って聞いて、九郎さん(@関さん。笑)が出てきたし、平家と聞いて、チモしか出てこなかったしで。。。笑
↑のは、清盛で、渡哲也だったんですが、清盛と聞いて、あのちっさい方(@浅川さん。笑)がグルグルしてたし。笑
あぁー、格好良いんかぁー、ダンディーなんかぁー・・・。笑

てか、毎日そんなです!笑
何かと頭ん中で繋ぎ合わせて楽しんでます!(ぇ)
表には出さないので、脳内気持ち悪い事この上ないですけどね!!あははっ!(自己満。ってか、疲れてます。この人)
2006-04-21 23:02 | カテゴリ:日常生活
今日は、ちぃこちゃんと買い出しに行ってきました☆
てか、ほとんどあたしの買い物に付き合っていただきました!
ありがとー!!!>ちぃこちゃん

んで、駅で合流して、一緒にマキへ!
実は、GWの某日にキラやる事になりまして(笑)地球軍軍服の布買いに言ってきました☆
安いのあったよ!!(貧乏)
んで、いろいろ見てたらⅠチルさんに会ったよ!本日第一デスティニー!笑
やっぱ、布屋さんて凄いね!笑
あ、てか、ちぃこちゃんと一緒に行けたのもデスティニーだったんですがね!笑
んで、その場でⅠチルさんとはお別れしたんですが、
あたしが布買って、上の階にバイアス買いに行こうとしたら、
階段でまたIチルさんと出会って、第二デスティニー!笑
いろいろお話して、なんかケロロを勧められたのが一番印象に残ってます。笑。
今度読んでみますねー!!>Ⅰチルさん、ちぃこちゃん

んで、マキを出て、ちぃこちゃんとは用事で少しお別れして、うちは100均とか本屋さんで時間潰して、またちぃこちゃんと合流しました☆

次はお待ちかね(笑)たまごイザークを買いにサンモへ!!!
目的のもの以外の物を見てて、爆笑したりツッコんで(笑)みたりしてたら、ちぃこちゃんの愛しの人(笑)のフィギアを発見して、教えてあげたら、即買うのを決意されてました。
5体揃ったら教えてね!>ちぃこちゃん。笑
んで、たまごのイザークは、透明な袋に入ったやつには無くて、
中身が見えない袋の中から2つ選んで、一つはちぃこちゃんに渡して、買っていただきました。笑
てか、ちぃこちゃんの方にイザーク出たら交換してね、と言って渡しました。(ウザイなー)
んで、中身を見たらちぃこちゃんがハイネで、うちがイザークでした!!
デスティニーだよ!デスティニー!!!三回目ッ!!笑
買う前に、ちぃこちゃんが『ハイネがほしいー』って、言ってたし、あたしはイザークが欲しかったしで、ほんと一生分の運を使い果たした気がした!(そんなもんに使い果たすなんて、あんた・・・笑)
うちスゲー!!!!笑
んで、そのまま浮かれてメイトへ!
浮かれ過ぎて、終始テンション高かったです。
アクラム様のボイスカードとか聞きながら、テンション高かったです。笑
てか、アクラム様のは聞けたのに、うちだけ(ちぃこちゃんが聞くと流れる)他のが聞けなかったよ。なんでや。悲。
んで、またメイトで騒ぐだけ騒いで、何も買わずに出ました。(やっぱり迷惑な客だな)
んで、ちぃこちゃんとはバイバイして帰宅しまっした☆

本日1日、とっても楽しかったデスvvv
一人寂しい1日じゃなくて、良かったー!!
ここまでの出来事(特にイザークあたり。笑)を一人で迎えてたら、嬉しさを表に出さないように、気持ち悪いくらいニマニマしてたと思いマス。(それは本当、気持ち悪いよ)

また、一緒に買い物とかしよーねー!>ちぃこちゃん

明日は、また研修でっす!
今日、いっぱい良いことがあったので、これを糧に頑張るぞぉー☆笑
2006-04-17 23:09 | カテゴリ:コス衣装製作など
遙か1合わせに、藤姫も参加していただける事になりましたvvv
わぁー!心臓出てくるッ!!嬉しすぎて、出てくるよっ!!!危
ものっそい楽しみでっす(´д`*)
てか、早く泰明さん作りたいなぁー!!
この勢いのまま、来月ぐらいから作り出してたら、指差して笑ってやってください!馬鹿だね!って!!!笑
てか、私、馬鹿で良いや!!やっぱ、出来たら来月ぐらいから作ろっと!!笑

あと、DCのユフィちゃん(だ、誰か!ヴィンちゃんを!!笑)とシェルク(だ、誰か!シャルアさんを!!笑)とヴァンパイア騎士ナイトクラス男子制服も近いうちに作ろうかと思ってます!!
・・・来月、いったい何着作る気だ?私は。笑
んでも、全部楽しみだーなぁーvvv
てか、全部難しいな!衣装!!!汗
ユフィが一番楽そうって、全部どんだけ難しいんだ!笑←笑えない。
が、頑張るぞっ!!
2006-04-15 21:27 | カテゴリ:日常生活
研修で、魚さばいたりしてます。
まだ、魚をさばき始めて(笑)2日目なんですが、3枚におろすの上手いって言われました。
てか、うちにだけお店に出たみたいです。えかったのかな?笑
んでも、ちょっと身が骨に付いたりするけど、自分でも綺麗だと思いました。笑
うん、でも、嬉しくない。(ぇ)
お嫁にいった時便利で良いよ、とか言われるけど、とりあえず貰い手が居ない。(悲)
あと、彼女が魚をおろせても別に嬉しくないと思う。むしろ、引くと思うんですがっ!!!笑。←笑えない。
てか、エラとか内臓とかもちゃんと取れるようになりました。本当、慣れって怖いと思った。
始めは、ギャーギャー言ってたのに、だんだん何とも思わなくなった。(恐ろしいわぁー!!)


んでは、明日行ったら休みだから、明日も頑張るぞぉーいっ☆



