-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-31 16:54 | カテゴリ:バトン・拍手
まことさんとRENさんから同じバトンいただきまっした☆(´д`*)笑
2006-03-31 16:30 | カテゴリ:バトン・拍手
桂華さんから頂いた、色バットン☆
2006-03-31 02:18 | カテゴリ:コス衣装製作など
20060331020237.jpg


桂華さんに衣装をお借りして鴇やってきたんですが、
確実にキャラ間違えてる表情してしまった、写真が多数!!!!!
と、鴇は、もっと可愛らしい表情ですよ!!
こんな鵺に襲われても、逆に返り討ちにしそうなのは違うと思いますよ!!!!
アホか、あたし!アホかぁ!!!!
今日、データを見て何度も思いました。悲
てか、てか、てか!!!!
紺と撮ったはずの写真が1枚しか、1枚しか入って無かったんですが!!
えぇぇぇぇぇぇ!!!!何で?何でぇぇぇぇ???(´д`;;´д`)
あたしの探し(?)間違えか?え?そうなの??どうなの??(知るか)



20060331020841.jpg


次に、神子してきました。
性格がきっと、もの凄い男前ってか、強そうですよ。
八葉に守られなくても、生きていけます。源氏を勝たせます。
や、あたしは平家を勝たせたい。チモを勝たせたい。(ぇ)
うん。平家の神子って良いね。(ぇ)



20060331021134.jpg


最後に大好きユフィちゃんしてきました!大好きっ!!
大好きなので、これからいっぱい着たい衣装のひとつなんですが、
あんまり着る機会なさそうでしょんぼり。
や、ないなら作れば良い。うん。作れば良い。(言い聞かせてる。笑)
2006-03-30 22:00 | カテゴリ:コス衣装製作など
最近、わけの分からない言葉を発する事が多い春日です。こんばんわ。
あ、安倍は狂った時に名乗ることにしました。(既に狂ってると思う)

てか、武蔵坊ちぃこちゃん(ぇ)が神子+八葉で、9人だからバレーが出来るって言っていた(書いていた)ので、「本当だぁー、バレー出来るじゃーん」とか関心(?)してたんですが、確実に負けるチームですよね。
だって、す ん ご い 動 き に く い よ っ !!!!!
確実に無理無理。・・・あ、カダvvv(病気)
サーブすら打てそうにない人も多々居そう。
試合になんないね。と、真面目に考えてしまいました。笑
んで、チーム名とか考えてたら(何で)
チームネオロマしか出てこなかった。(センスの欠片も無い)
あと、よく考えたら、京にゴムとかボールとかあんのかなぁーって、思い出して、
そうだ!!鞠ならありそうだから、蹴鞠なら出来るんでねーの??とか思ったんですが、どうでしょうか?(誰への問い?笑)



追記は、榮ちゃんへ!KYOがしたいよ!!!笑


2006-03-28 14:13 | カテゴリ:コス衣装製作など
安倍麻歩デス。こんにちわ。
うち、今日から安倍麻歩になる!安倍になる!!!(ここの管理人は、八葉が揃って、さらにおかしな子になりました)
嫁ぐ!泰明さんのトコに嫁ぐ!!!!!(病気)
てか、安倍麻歩って、(春日で慣れてるから)何かすんごい違和感がー・・・
*↑安倍麻歩って居るのかなぁーって、思ってYAHOOとBIGLOBEとMSNで検索してみたら、1件も引っかからなかったよ!(暇人)

てか、携帯変えたばっかりで、
着メロとか画像とか全然ないので、
嬉々としていろいろ探しまわってマスvvv
前の携帯は、着うたが取れないとかゆー、いつの携帯?な感じだったので、
着うたとかドッキドキしながらDLしてます。(ぇ)
んで、着うたってあんなにサイズがデカいんだぁーと、初めて知りました。笑
んでも、ドコモよりauのが倍以上のサイズで、ビックリした!
どんだけデカいのー??
てか、既に1万円くらいは使ってマス。(まだ4日目なのに・・・)
で、今朝着声をDLしたので、その方々のコスキャラに分けて設定しました☆
なので、お外ではマナーモード必須になりました。笑
TぃKちゃん(隠れてない。すぐバレる。)に、
『着声って、一人の時でもちょっと焦るね』って、言ったら
『大丈夫、慣れるよ』みたいな事を言われたので、
『そっかぁー、慣れるかぁー』って、思ったんですが、
うん、1時間で慣れたよ。(早)
九郎さんとか鳴っても、
『あ、メールだぁー』ぐらいにしか思わなくなった。
てか、むしろ、『九郎さんが教えてくれたー☆』とか喜んでる(危ないよー)


追記は、なつるさんに私信でっす!

2006-03-28 12:50 | カテゴリ:バトン・拍手

+26日22時+
貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m

+ちまさん+
ぬおぅッ!!!そんな事はないですよー!!!
毎日ダラダラ生活なので、むしろ倍ぐらいになってますよ!悲

+27日22時+
貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m
そして、あんなユフィをお褒めいただき、
ありがとうございまっす!!!(ノд`)・。;+*
Ⅶの女の子の中で、ダントツ大好きなので、嬉しいでっすvvv(´д`*)

+その他+
○24日20時、23時
○25日17時
ありがとうございました!!!!

2006-03-27 21:30 | カテゴリ:コス衣装製作など
遙か1合わせの八葉揃っちゃったよvvv
青龍、朱雀、百虎、玄武、全部揃ってしまったよーおーーーーvvv
八葉揃っての合わせとか、初めてで本気でドッキドキッ!!!
てか、うち死んでしまうッ!!
嬉し過ぎて死んでしまうッ!!!!(´д`*)
本格的に風邪ひいてしまって、
今日は寝てたんですが、飛び起きてしまった!!!
遙かの力って凄いね!笑。今から楽しみだぁーvvv
てか、泰明さん後悔しないように(毎度後悔の嵐なので)気合入れて頑張るぞー!!!
ぬーふーvvv
2006-03-27 01:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日ってか、昨日は、撮影会でした!
んもう、日付変えるのめんどくさいからこのままで!(ぇ)
んで、今日は、鴇と神子とユフィしてきました☆
鴇は、桂華さんにお借りしましたvvvありがとうございまっした!
めっちゃ楽しかったんですが、
一番今日の写真ん中で、気になります!
どんなんになってるんだろ!!笑

てか、今日は10時から6時までの撮影でっした!
撮影総枚数1万3千枚だって!すごっ!!!!笑
4人だったからっても凄い数ですよね!
万って!笑
イベントとかで、頑張っても三桁なのに、五桁いっちゃたよ!笑
てか、今日は嬉しい合わせのお約束も出けたし、
とっても幸せな1日でしたvvv

あ、さっき(午前1時ごろ)気付いたんですが、
最後にやったユフィの短パン履いたまんまでした。(ぇ)
撮影会の時、履いたままスカートに着替えて、
帰宅してしまったみたいです。えへ。(気付けよ)
や、なんか変な感じだなぁーとは思ってたんですが、
まさか履いてたなんて!笑
さっき気付いてビックリした!

んで、帰宅後、さかえちゃんと電話しました☆
うち、30分ぐらい喋ってたのかと思ってたら、
2時間喋ってた!笑
これも、今日ビックリした事の一つでっす。笑
てか、内容が遙かとか遙かとか遙かの話だった。
うん。遙か大好きだね!笑

2006-03-27 01:04 | カテゴリ:バトン・拍手
イチルさんから頂きました☆
2006-03-27 00:50 | カテゴリ:バトン・拍手
遙かなるらのの中で7から回ってきました!



んじゃぁ、ヴィンセントやってね。>遙かなるらの様
