-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-03 00:39 | カテゴリ:ゲーム
_MG_9666.jpg

バーン*あげはさん

対になってるのかわいくて良いですよねぇ!(*^ω^*)
2012-08-28 00:00 | カテゴリ:ゲーム
8_original.jpg

デュース*ゆなさん

セブンももっとやりたいです!
最近、一回だけやってそれ以降やってないの多いから、繰り返しやりたいなー・・・・
でも、新作予定がいっぱいってか、好きなもの増えてくからwwしかたないですよねwww
2012-03-21 01:15 | カテゴリ:ゲーム
IMG_5081.jpg

2012/3/18*イベント

念願だったビショップしてきましたぁああ!!!情報屋と合わせでしたんっ!(´Д`*)
2012-03-15 12:53 | カテゴリ:ゲーム
IMG_4737.jpg

2012/3/11*イベント

念願だったセブンさせてもらいましたぁ!!!ゆなさんありがとうございましたぁっっっ!!!!!!
武器とか、すごい壊れそうだったけど、無事に1日を過ごせてよかったです!笑
2011-11-26 23:49 | カテゴリ:ゲーム
IMG_92701


夢でありますように。

また目を瞑って、目覚めた世界で、

大好きな人達の笑顔に、出会えますように。




って、事で、CZ発売1周年、おめでとーございますっ!!!!!
1年でやっとPSP移植したから、もう1年待ったらFD出るかな?
1年くらいなら待ってるよ!全然待ってるよ!!!!笑
カエル君とレイチェルちゃんの詳細とか凄い待ってます!!!!!!笑
まだ、PSPCZのレインルートやってないので、どんなのかドキドキそわそわしてます!早くやらねばっ!!!!

んで、私の1年CZをまとめてみました↑。笑
あとは、哲学者は必ずやりたいです!!
ってか、他にもやりたいのいっぱいありすぎて!CZ充したいです!!!!
モブ女子小学生もやりたいんですががが!!!あれ、mikoさんキャラデザとか聞いてないです!可愛いはずだよ!^p^*




今日も、明日も、明後日も、CZがしたいです^^^^^^
