-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-19 23:24 | カテゴリ:乙女ゲー
DSC_0721.jpg

早く読みたい!あと3日!!!><
2012-11-18 23:28 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_2201.jpg

撫子*綾ちゃん

どこまでも、遠くへ―――――――――
2012-11-17 23:26 | カテゴリ:乙女ゲー
_MG_05299

こっちでは見れないんだろうけど><それでも1月楽しみです><
2012-11-16 23:24 | カテゴリ:乙女ゲー
_MG_0079.jpg

トーマ*イワナしゃ
この日は、手と手の距離がwww結構近くてwww繋いだら良いのかなってwww思ってwwwしまいましたwwww
2012-11-15 22:39 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_0086.jpg

この人もこっそりしたんwww
2012-11-13 20:56 | カテゴリ:乙女ゲー
4_original.jpg

錫ちゃん*イワナしゃ

書くのを忘れるわけで・・・。お久しぶりです!!
最近は、ディアラバコンプしましたー!めっちゃ病んでたけど、楽しかったですvvv笑
シュウにゴロゴロ落ちました、あと、スバルも大好きです!可愛かったvv(´д`*)
また、こっちにも感想書けたらいいなぁ!と、思いました(アーカイブに8000字の感想文書きましたwww)
2012-10-06 22:22 | カテゴリ:乙女ゲー
名称未設定 1oo

似合わなさ過ぎてwww笑ったwwwwwwwww
もう、元気で一直線タイプ無理www無理wwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は病みたいwwwwwwwww
2012-09-18 22:35 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_2032.jpg

僕は、あなたを置いていく―――――――――――
2012-09-15 00:26 | カテゴリ:乙女ゲー
IMG_1027.jpg

その為なら、なんだって出来るんだ――――――――――
2012-09-14 01:04 | カテゴリ:乙女ゲー
DSC_22431.jpg

キング*イワナしゃ

前にアーカイブの方の日記に上げた画像なんですが、こわいよー、キングこわいよー。笑
でも、キングの未来EDは泣きました(´;ω;`)
