-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-16 23:11 | カテゴリ:私のココロ
日記沖田


この時の写真もUPしましたー!
和装ももっとしたいです!総司もっとやりたいvvv
てか、この時↑髪の毛のピン取るの忘れていました・・・しょんぼり




うん、薄桜鬼、楽しいよッ!!!!!!!笑
2008-06-10 22:57 | カテゴリ:私のココロ
べんのぞめいりくり



離したくない。離れたくない。上手く言えない言葉探して。

君の心を取り戻すのさ。

たとえ、嘘を重ねたとしても。





ゴージャスロケがしたいよ!!酒類なら買ってくよ!!!爆笑

て事で、今、ラスエス2やってます!
あ、画像は関係ないです。気分デス。笑
ラスエスの曲、めっちゃ好き!!!
本業のホストの方々が歌われてるんですが、よい曲です!!
主題歌って、聞くとストーリーとか思い出してしまいますよね!きゅーんって、なる!!


あ、ゲームの方は、玲司と香希は落しました!!!
次に、マコトしてたんですが、難しくて、涼に切り替えました。笑
ってか、本当玲司がかわゆくって!かわゆくって!!!!!!!!!
喋る度にかわゆさが溢れておる。爆笑病気か
あとね、直夜が意外に真ん中あたりをきております。かっこいいお兄ちゃん!笑
あ、あと、マコトのお父さん!城島パパが格好良いよ!!
玲司パパは二階堂先生だったよ!笑

さてー!寝ます!!!おやすみなさい!
明日からまたゴージャスに通いますwww
2008-06-09 21:46 | カテゴリ:私のココロ
ひいろ



珠紀*桂華しゃん




彩懐でしたぁー!!!!
桂華しゃんに珠紀を着ていただいたお!めたんこかわゆかったvvv
僕の先輩!!笑
この日、桂華さんに緋色をお貸しする予定だんたですが、ソフトが見つからなかった・・・。笑
今度会う時までには必ず!!!!笑

後半は、ビタミンですた!
あたしは瞬で、ゴロちゃんと翼と瑞希と合わせでしたvvv
そん時の写真はまた後日!・・・・・・・・・・・・・・・・・上げれると良いな!w

てか、瞬は、これからの季節はしたくないと思いました。
暑過ぎた。汗がだらだらだった!あまり動きやすい服でもないしね!笑
でも、瞬は好きだからこれからもいっぱいしたいwww

えとー!
今回は、お久しぶりな方にも会えて、とても楽しかったですvvv
皆さん、おっつかぁーれさまぁーでっしたぁ!!!!
2008-05-20 23:08 | カテゴリ:私のココロ
アーカイブ望美4

苦しそうな背中だけが正直で、

振り返ったあなたは、優しい嘘つきだった。。。






紫陽花の季節ですねー!紫陽花ロケがしたいー!弁慶的なロケがしたいー!!!!
この時期になると、そわそわが止まらなくなります。そわそわ
紫陽花が綺麗に咲き誇る場所に行きたい。
うちの庭(つっても超狭いんですが)にも紫陽花あって、部屋の窓開けたら見えるんですが、
ニマニマしてしまうwww紫陽花、よいよいおvvv


あ、カヌチ応援中です!!!!クラトとウキツが気になるんだ!
アトベもテニス的ないろんな意味で気になるんですがwww


2008-03-12 21:57 | カテゴリ:私のココロ

しんじくん


あの人は、愛されて手放された。
だけど僕は、要らないものの様に、捨てられた。
ただ双子だからと、本当はありもしない力がないからと、
要らないと、僕は捨てられた。

それでも、ここに帰ってきたのは、ここに居たいのは、
ここが、僕の唯一の居場所だから。

だからもう、僕を、捨てないで・・・








緋色のDSサイトいくと良いよ!!動画超良い!!!!!!!!!
ちょ、速報上げようと思ってたのに、ふっとんだっ!!笑

てか、昨日、9時ぐらいに日記書こうとパソコ様を開いて、
オトメイト公式に行ったら、(笑)動画UPされてて、
椿さんにメールしたら、



泣きながら電話が着た!!!爆笑



そのまま、緋色だけで2時間喋ってた。笑
そして、お互いの今年の目標がきまりました。
ちなみに私は、






慎司君コンプっ!!!!!!!!!





笑。椿さんは祐一コンプです。笑。

とりあえず、私服から作りますー!
誰か、私たちの為に玉依姫になってください。笑
あと、擬似家族とかするんだぁー!緋色いっぱいするんだー!!
やばい。本当やばい。みんな、やると良いんだよ!!!!
ゲームとしてはどうかと本当思うけど、(笑)
お話としては、重くて、とても素晴らしいんで!!!!!!

本当、号泣するゲームだよっ!
てか今、あたしの中でオトメイトがコーエーを抜いている事実。笑
やばい、エーデルブルーメも緋色も楽しみ過ぎてる。


うん、レポは、また後日しますっ!!!!笑
やっべぇ!緋色やっべぇ!!!!楽しみすぎる。やっべぇ!!!!!笑




あ、久しぶりの日記がこんなでごめんなさい。爆笑まったくだ
2007-12-27 21:00 | カテゴリ:私のココロ
の、コスプレ暦をオイラも出してみました。





◎1月◎
春日望美
柩木スザク
一乗寺 賢
芦川美鶴

◎2月◎
春日望美
武蔵坊弁慶

◎3月◎
武蔵坊弁慶
安倍泰明
ヒノエ
黒主優姫
上条璃宮
芦川美鶴

◎6月◎
柚木梓馬
犬戒慎司
武蔵坊弁慶
日野香穂子

◎8月◎
ペーター・ホワイト
東宮閑雅
火原和樹
犬飼慎司
春日珠紀

◎10月◎
武蔵坊弁慶
鴉取真弘

◎11月◎
藤岡ハルヒ
火原和樹
ユフィ・キサラギ
ティナ

◎12月◎
ジェラルド・ヴィルベルヴィント
犬飼慎司





乙女ゲーしてない月が無いよ!!?爆笑
そして、1年の締めくくりは、オトメイトでした。笑
来年は、おお振りとオトメイトとコーエーが熱いと思います。笑
てか、今年作った衣装、4着しかないや!
来年はもっと作りたいな。な。
来年は、もっとコスプレできるといいな。
今もやりたいのいっぱいあるし、早く消化したい。
とりあえず、泉浜と阿部三橋を年明け早々にやる予定です。笑
楽しみす。
