-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-17 23:10 | カテゴリ:サイト
top2011-3.jpg
2011/09/07and2011/11/13

サイト更新したのっ!!^^^^^^^^^
もう、誰も見に来ていただけてないと思いますが、ちょろちょろ更新していきたいな、なんて^^^^^^^
すみません、本当に^^^^^^^^^^^
2007-04-09 23:43 | カテゴリ:サイト

20070410005627.jpg


弁慶が好きすぎる。(知ってるよ)
最近、弁慶の、手を顎に当てて、考え事するポーズが、自分自身の癖になってきています。危
Lやってた頃も、指を無意識に口元に当ててたりしてた。
やってるコスに、影響しやすい私です。笑


あ、本日から始めました↓↓


まほが管理人、朱雀小説サイト。


はるさんが管理人、青龍イラストサイト。

チロチロ細々と運営していこうと思います!
何か、リクエストとかあったら言ってください!全力で書かさせていただきます!!!むふぅ!!!(気合)
それに小説は、通勤中とかにも書いてる+萌え発散の為、更新は結構しそうしなさそう?(どっち?)
うん、コスサイトも、こちらのサイトも頑張ります!
コスサイトは、去年の写真!!!!!(頑張れ!!)

さて、明日はお仕事です!
おやすみなさいー!!!!!

2006-03-24 12:17 | カテゴリ:サイト
サイト改装したい今日この頃。
んでも、良いのが浮かばないので、改装できません;;
次は、また黒か明るい色にしたいなぁー。
オレンジとかそんな感じの。


+WEB拍手+
3月22日18時
ご指摘ありがとうございまっす!
変えさせていただきますね!(><)
