-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-07 22:29 | カテゴリ:イベント
IMG_1174のコピー4

2011/09/25*イベント

ちょっと日にちが空いてしまいましたっ!(><;)
あ、先日携帯が壊れまして(笑いきなり)スマフォを購入しました!!・・・・って、したは良いが、そのせいで全くパソコンを開かなくなりました(><;)
スマフォ、便利過ぎて、まだまだ全然使いきれてないですが、これからのんびり習得していこうと思いますー!!!!!頑張るっ!!!!!!
2011-10-02 00:19 | カテゴリ:イベント
IMG_0064.jpg

2011/09/04


誕生日祝いに、スタスカしてもらいました^p^*^p^*
2011-09-30 22:16 | カテゴリ:イベント
IMG_8490.jpg
2011/07/27*イベント


マギももっとやりたいな!ぬんぬんっ!!
次は、念願ジュダルちゃんが良いな!ぬんぬんっ!!!笑
2011-09-29 22:55 | カテゴリ:イベント
IMG_0698.jpg
2011/04/03*イベント


久しぶりに袖を通した緋色でしたvvv
あれだけ緋色やってたのに、慎司君と合わせが出来たの二度目だったので、幸せでした´p`*
2011-09-28 22:01 | カテゴリ:イベント
IMG_1185.jpg
2011/09/25*イベント


ふぉぉぉぉ!!!楽しかったん!!幸せやったん!!!!!笑
日常が普通すぎて日記書けないので、写真UPしてみる事にする。いつまで続くかな。笑
2011-09-28 07:22 | カテゴリ:イベント
IMG_0467.jpg

生きてます、よ?笑
日記すら久しぶりすぎて、ドキドキしています、すみませんんんんんん;;
MIXIやらアーカイブではのほほんと生活しておりますっ(><;)
そして、少し前になりますが、アムネシアにどっぷりハマリ、↑の様な状況になりました^^^^^^
11月までにシンちゃんとウキョウさんも作るよーvvv楽しみであるっ!!!!!
2011-06-29 12:32 | カテゴリ:イベント
IMG_6647.jpg


華鬼*あられちゃん



サイト更新全然してないので、せめてここで画像をちょろっとずつでもアップしていこう!と、思いました^^^^
あと、私生きてるって言う、生存確認にでも使用していただけたらな、と^^^^私、生きてますよ!!!!笑


て事で、少し前に念願だった華鬼してもらいました!
何年越しの夢だったことか!本当にありがとー!ありがとー!あられちゃんっ!!イケメン鬼頭だった^p^*
今度は、私が響やるので、桃子を宜しくお願いいたしますっにこにこっ
2011-05-18 08:53 | カテゴリ:イベント
DSC_0032.jpg

半年以上日記書いてない^^^^すみません(><;)
ここ、もう、誰も見てないな^^^^
よし、好き勝手書いていこう^^^^


て、事で、現在CZに転がり落ちるて居ます^^^^
もう、本当に、楽しすぎました!!!!シナリオ良すぎたっ!!!!!!
大本命はルークですが、みんな愛しい!
FD発売に期待!そして、ルークエンドに期待!!!!ルークを幸せにしてあげたいっ(><*)


そして、ちゃんと、サイト運営も、はい、がんばります。すみません。そわそわ。笑
2010-10-24 17:18 | カテゴリ:イベント
IMG_3083.jpg
椿さんとカーニヴァル女の子合わせしてきた!!
念願だったので、とっても楽しかったvvv

椿さんとは、だいたい男子合わせだったので、初の女子合わせになんかそわそわした。笑
けど、私女子しても攻めくさいな^^^^キイチ強そう^^^^

とりあえず、カーニヴァル合わせがまた浮上しているので、楽しみに待ってます!
私、平門さんでも良いんだよ^^^^
2010-10-20 23:33 | カテゴリ:イベント
P9123496.jpg

9月12日に(すでに日記じゃないな^^^^)もこたんと真ん中バースデーにクロックゼロしてきたお!
もこたん鷹斗が可愛すぎた!私は、小物に必死すぎた!英語の教科書作るの楽しかった^^^^
クロックゼロは、小学生組はとりあずもこちゃんと半分ずつ制覇する予定です^^^^
すんごい楽しみにしてます^^^^
まぁ、どっちが誰をやるかんなんて、聞かなくても分かると思います!頑張るぬ!笑
