-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-21 21:49 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンからバトン回ってきたよー!!!

☆★☆湯煙温泉~癒しと 妄想渦巻く旅~お風呂でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン☆★☆

長いッ!!!!笑
そして、妄想垂れ流し希望みたいなんで、頑張る!!!!笑


2006-11-19 22:20 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンからなんでもバトンいただきましたー!
2006-11-17 00:55 | カテゴリ:バトン・拍手
遙かなる家族計画。笑

黒海老さんとさかえツンとちぃこさんがやってたみたいだから、オイラもやってみたよ。笑
やばい、しゅりちゃんとさかえツンに殺される!笑



↓↓結果



春日麻歩さんは平敦盛家の嫁です☆



● 平敦盛家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→平敦盛。
長男→ヒノエ。
次男→将臣。
末っ子→景時。
貴女を取り巻く環境は、愛人→知盛。
ストーカー→リズヴァーン。
近くのペットショップのお兄さん→弁慶。


旦那様から一言。
「今夜は、湯豆腐が食べたい気分だ。」

● 春日麻歩さんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!


とりあえず、長男びいきかな。うん。(駄目親)
てか、愛人チモとかッ!!!!!!にゃはーvvv
やばい、家庭なんて顧みないよ!!家庭なんて、捨 て て し ま う よ !!!!(最低)
そして、ペットショップに入り浸るよ!!!!
ペットショップのお兄さん毎日見に行く!毎日会いに行く!!!!!
あ、あれだ!長男連れて、チモの家に上がりこんで、毎日ペットショップに通えば良いんかな??(駄目だろ)


そんで、本名でもやってみた。


源九郎義経家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→源九郎義経。
長男→弁慶。
次男→ヒノエ。
末っ子→将臣。
貴女を取り巻く環境は、愛人→譲。
ストーカー→知盛。
近所のコンビニで働くお兄さん→リズヴァーン。

旦那様より一言。
「今日のでざーとは、柿氷だ!」

●貴方が本当の人間になるまで…残り31日!

ヤバイ!子供ヤバイ!!!!朱雀が!朱雀が!!!!(´д`*)
そんで、チモにストーカーとかし返したいし。(危)


そんで、最後に高橋麻歩でやってみた。笑


梶原景時家の嫁の貴女。
家族構成は、夫→梶原景時。
長男→九郎。
次男→知盛。
末っ子→白龍。
貴女を取り巻く環境は、愛人→敦盛。
ストーカー→弁慶。
近所の電気屋さん→リズヴァーン。

旦那様から一言。
「トイレットペーパーが、二つね。御意~」

● 高橋麻歩さんが本当の人間になるまで…残り78日!


白龍、どっち!!!!?笑
そんで、あたしの結果には、全てチモが・・・v笑
あ、長男が九郎で、次男がチモとか仲悪そうだね。笑

ttp://u-maker.com/205164.html
みんなもやってみると良いよ!!
ちなみに、あたしの晩御飯は、おでんとミルキーとどん兵だよ。笑


2006-11-13 21:20 | カテゴリ:バトン・拍手
ユズコさんから、当然直にぃで『盲目バトン』をいただきました!笑


2006-11-03 21:06 | カテゴリ:バトン・拍手
さかえツンのトコから【あなたの親友は有名人☆バトン】

これ、10月9日とか書いてあったね。笑
2006-11-03 20:54 | カテゴリ:バトン・拍手

もこのところから?バトン。
2006-11-03 20:20 | カテゴリ:バトン・拍手
あたかも最近うけとったかの様に答えようと思います。(最低だな)

春さんのトコから<管理人様連想バトン>

2006-09-16 22:45 | カテゴリ:バトン・拍手


●回す5人を最初にかいておく
欲しい方どうぞッ!!!笑

●お名前は?
あ、安倍・・・いやいや。春日麻歩です。

●おいくつですか?
19歳。鷹道さんと一緒。
あ、あと泉水さんとも一緒。
てゆーかさ、彰紋さん16歳なの!!?ビックリした!!

●ご職業は?
普通に販売員です。はい。笑

●ご趣味は?
音楽鑑賞(キャラソン)パソコン(サイト作ったり)服作り(コスプレ衣装)小物作り(主に武器)ゲーム(ネオロマとかRPG)

●好きな異性のタイプ
可愛い人。うちの目線でね。笑
チモとか弁慶さんとか泰明とかカダとかセフィロスとかみんなうちの目線からしたら可愛い人なんだよ。笑

●特技は?
カメコる為ならどんな体勢も出来るよ!

●資格かなにかもっていますか?
簿記とかあるよ。
てか、うちは神子検定とか受けたい。
どーやったら神子になれますか?遙かなる時空を超えられますか??

●悩みはありますか?
愛が止まらない(重症)

●貴方が愛する人へ一言
死ねます。(重い)

●回す方の紹介
え、えと!
わかんない!笑


次は、拍手のお返事でっす!
てか、Yズコさんへ!!笑



2006-07-28 21:32 | カテゴリ:バトン・拍手
もこからバトンいただきましたー!
追記にて回答してまっす!!


てか、遊びたいー!
いろいろ喋りたいー!楽しい事したいー!!
あぶあぶあぶあぶあぶあぶ・・・(気持ち悪い)

てかっ!!譲可愛いじゃないか!
私は、最近譲の可愛さと格好良さに気付いてきましたよ!
わぁ!危ないッ!(自分で言うな)

・・・譲コスしたいとか言ったら、全否定されてしまったよ。ショボン

てか、譲の可愛さもだけど、中原さんの良さにも気付きつつある自分が怖いよッ!
なんでッ!!?(自分に問いてみた)
や、別に嫌いだったわけではなんですよ?うん。
ただ、今まで見てなかったというか、なんと言うか・・・(もっと酷いよ)
まぁ、ええか。(オイ)

んでは、バトーン!!
2006-07-27 21:33 | カテゴリ:バトン・拍手
漫画が増えすぎて、タンスの上だけでは収まりきらなくなりつつあるので(現在、漫画は全てタンスの上に乗ってます)本棚が欲しいです。デカいヤツが欲しいです。

さかえちゃんから、置鮎バトン(違)回されたので、お答えー!
遅くなってごめんよー!って、こんなもん回さないでよー!!!(失礼)
