-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 12:28 | カテゴリ:日常生活
rain.jpg

これ、レインの誕生日に作ったやつ!笑
レイン大好きです!PSP版ではルートあると良いなーそわそわ!カエル君とレイチェルちゃんの詳細を詳しくしてほしいです!そわそわ
楽しみ過ぎて9月まで待てない!!そわそわ
2008-05-30 23:48 | カテゴリ:日常生活
IMG_1300.jpg


岡野さんは良い事言ったよ!!
電車で、イヤホンして、DSの真弘をツンツンしてら、ニヤニヤしてて、周りからの冷たい視線が・・・って、お悩みに
『自分が良ければ、それで良いじゃん。』
って、言ったよ!藤田さんが笑っておられたwww


って、事で、祐一のお嫁さんと遊んできた!!
お互いに、約束の時間に10分ぐらい遅刻するーって、メールを送りあって、
おぉ!なんという駄目なシンクロ!って、思って(笑)
今電車乗ったーって、メールしたら、同じ電車だったみたいで、
どの辺に乗ってるー?とかメールしてたら駅に着いて、
これ、隣の車両とかだったらウケるなーとか思ってたら、本当に隣の車両から椿さんが出てきた。爆笑

で、布見て、あたしは瞬、椿さんはミトシの布を買って、本屋さん行って、市内に出た!
んで、メイトから行って、新刊いろいろ買った!
布もあって、すんごい重し、カバンがぎゅうぎゅうだった!!笑
そんで、そのまま甘味屋さん行って、一休み!
そこで、あたしはエーデルブーメとCDを、椿さんはラスエス2をお互いに渡した!
あたしは、中身を見ずにそのままカバンに閉まって、宇治金を食べていたんですが、
椿さんがラスエス2のソフト入ってるか不安だから見て、つったんですよ!
そーゆー時って、不安でも、大体入ってるじゃないですか!
でも、入ってなかったのね!この人、わざわざ1回家まで取りに帰ったのに、肝心のソフト入れてなかったのね!爆笑
なので、返却させていただきました。笑

そんで、明輝に行って、薄い本とゲーム買いました。
DEAR My SUN!は、どこ探しても無かったんで、今度通販しようと思った!
で、そのままサイゼに行ったんですが、
なんか、祐一との軌跡を語られた。今後とかプランとか語られた。
私、腹筋と頭が痛い。
椿さん、ヒドイ。想像力が豊か過ぎるwww
涙が出るほど笑ったのは、緋色DSのクリスマス以来です。
だって、もう、なんか、この人、ねぇ?w
私も大概人の事言えるようなアレではないが、椿さんになら言えると思いました。
誰か、この人の中から祐一とう言う存在を抹消させてあげてください!!!爆笑
・・・・・・・・・・あ、でも、そんな事したら椿さんじゃなくなるな。笑
うん、そんな椿さんが好きです。・・・・あ、本当ですよ?爆笑



うん。今日はそんな感じでした。あ、来週も椿さんと会うんだ!爆笑
来週は、自重するって言ってたけど、たぶん無理だと思うな、この人。笑
今日も1日、楽しかったよwww




さーぁて!寝よっと!おやすみなさいっ!!!
2008-04-22 23:02 | カテゴリ:日常生活
ゆういちしんじ



って、椿さんが言いはった。爆笑
しかも、ラストエスコート2の話をしている時に。
ホストに貢ぐゲームとか、確実に破産のターンwww


て事で、椿さんと緋色会議をしてきた!!!!
本当、祐一しか言わない椿さん。椿さんは、祐一のストーカーらしい。
椿さんの好きキャラの最高峰は、祐一だって。そら、ストーカーにもなるわな。笑
あ、とりあえず、夏服は近いうちに決行予定デス。


てか、今日、明輝に3回も行ったんですがwww初体験www

1回目は、ラストエスコート2があるかの確認。
2回目は、お金を下ろしてからラストエスコート2を購入。
3回目は、ラストエスコート2の中に説明書が入っておらず、返品をしに。爆笑すでに開封

今日は、まずメイトで待ち合わせ(笑)→サイゼ→ネバーランド→明輝→フタバ→VISCO→郵便局(お金下ろした)→明輝→ドトール→明輝→ネバーランド→あな→解散

でした。
ラストエスコート2を、明輝で返品して、ネバーランドで新品を購入されておられた。笑
てか、最近椿さんに、自分もヒドイが、麻歩さんも相当ヒドイって、言われます。
うん。自覚はしている。
けれど、椿さんには言われたくはっ・・・・!!!!!爆笑


てか、エーデルブルーメまであと2日!!!!!
早くこいこいvvv楽しみ過ぎるvvv
25日は休み取れなかったけど、引き篭もる準備は出来ているvvv
睡眠時間を削る準備も出来ているvvv
あ、てか、本当エーデルブルーメがくるまでにビタミンを終わらせなければ!!頑張るるん!!!!

↑うん、この辺がヒドイよね。必死で。笑
2007-01-22 22:22 | カテゴリ:日常生活
日記消えた!NOッ!!!!

えと、今日は、あとイベンチョまで休みが今日とあと1日しかないから、
部屋掃除して、衣装作ろうとおもってたのに、現在もまだ終わってません。(どんだけ汚いん)
あと、掃除する度にいろんな所から待ち針が出てきました!(危ない部屋だな)
あと、九郎(@キテー)がアイロンの下敷きになってました!笑
弁慶は、いっつも肌身離さずなのにね!笑
そげな感じで、衣装はなんも出来ませんでした。(オイ)
次の休みにかけようと思います。あと、前日の夜に。(ギリギリだな)
ふぁい、おぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!
2007-01-18 23:12 | カテゴリ:日常生活
15日に海老さんと今日はイチルしゃんと行ってきたよ!
・・・どうしよう。遙かばっかりだったよ。笑



+15日+
家を出る40分前に起きて、遅刻したらあかんッ!!!と、慌てて準備。
んで、市内で海老さんと待ち合わせて、カラオケにごー!
とりあえず、
遙かのキャラソン上から順に入るだけ入れてみたよ。笑
日頃唄わないのばっかりだった。笑
途中、部屋のメンテとかで部屋変えられて、もう一回上から入れてくのがめんどかったんで、好きなのをお互いに入れる事にしました。(初めからそうしようよ)
あたしは朱雀、海老さんは白虎メインだったよ!
あ、今日、天青龍の曲は、面白いと再確認しました。笑
あと、ラストに直にぃ見たさに1曲追加してもらった。笑
直にぃ、くねくね動きまくりで、すんげーかわゆかったvvv笑
んで、1時ぐらいから行って、7時過ぎまで唄い続け、メイトにごー!笑
ちょうど、平家デュエットが流れて、チモに内心狂喜する。(危ない)
んで、ご飯食べてお話!
友たんと翡翠さんの違いを熱く語られたよ。笑
確かに、友たんは優しいけど、翡翠さんて、キツイとあたしも思った!
あと、幸鷹さんの過去のネタバレ話を聞いて、悔しいけど、ちょっと、気になった。笑
あと、お互い今と昔と好きキャラが違う事に熱弁を振るう。笑
あたしは、たぶん昔のままだと頼久が一番好きだったと思う。
でも、現在は弁慶。チモ。アクラム様。
てゆか、詩紋きゅんとかイノリとか永泉あたりと白虎あたりは眼中になかったな、きっと。笑
あと、泰明もなかった。
でも、今は大好き。人の気持ちって、凄いね。笑


+18日+
イチルしゃんと1時半に待ち合わせだった!
早くついて、イチルしゃんを待ってる間に、ふと目の前にあった鏡を見てビックリした。
あたし、服が赤で、マフラーが紫のヒノ敦カラーだった。笑
無意識にそのカラーを選んだあたし自身が一番ビックリだったよ。笑
んで、イチルしゃんとコンビニ寄って、ご飯と直にぃが好きな『ぎゅっとぎゅっとしみ込むコラーゲン』を買って、カラオケにごー!笑
とりあえず、やっぱり遙かを入れてみる。笑
途中で、ロンリーハートと天気予報が入ってるのにイチルさんが気付いて、そそくさとあたしが入れる。笑
あと、水無月君のキャラソンあった!びっくりした!!
水無月君、直にぃが格好良過ぎて、唄い難い!!!笑
てゆか、子安さんの『いよかん』もすんごい唄い難い!子安さんの聞いたらあんな風に唄わなきゃいけないかな、とか思って、唄い難い!!笑
そして、今日も直にぃ見たさに最後に1曲追加してもらう。笑
んで、カラオケ出て、ご飯食べにごー!
そこで、直にぃファイルの鑑賞会開催。笑
新しく、直にぃファイルが2冊増えました。(1冊、80ページあります。笑)
せっかく、隅っこ選んだのに、横にお客さんが来て、コソコソと鑑賞。(余計怪しい)
てゆーかーぁー、直にぃ、かわゆいよ!かわゆいよ!!(2回)
大好きだよ。本当。はわvvv(キモいな)
てゆか、イチルさんとの会話でも、↑こんな事しか言ってなかった気がする。(病気ですね)



そんでわー!寝ます!おやすみ!!!!
2007-01-13 23:58 | カテゴリ:日常生活
通勤途中とか仕事の休憩中に(何やってんだよ)チロチロとやってたんですが、
うん、外でも携帯の充電出来るヤツとか買ってまでやってたんですが(重症)
スチルとロゴス制覇で21話までいきました!
てか、あれ、まだ完結はしてない、んだよね?

てゆか、やってねね、うん、そう、そうなんだ。

桔梗先生と紫陽さんにキュン!!

弁慶さんとチモみたいーvvv(全部それか)
てゆか、紫陽さん、はじめ読み方分かんなくて、『あじさい』さんって、言ってた。笑
てゆか、桔梗先生が諏訪部さんって、違うなー、宮田さんが良いなーとか思ってたんですが(まんま弁慶じゃん)さっきキャラソンとモノローグ聞いて、
『ちょ!おまッ!!桔梗先生!!きゅるるんじゃないか!!!!!!』と、一人でニヤニヤしておりました。(気持ち悪いね)
あ、でもやっぱり桔梗先生は諏訪部さんみたいな優しい低い声の感じより、宮田さんみたいな優しい低い声の感じのがぽいなぁーって、思う。
や、でも、諏訪部さんも好きだから、心から諏訪部ボイスに惑わされてますがね!!!!笑
てかこれ、本当ボイス付きでPS2とかで出て欲しいな。笑
あ、でも双子はやっぱ違うなー
特にともゑは保志さんのイメージ違うなー!
唄はそこまで違和感なかったけど、ドラマCDはちょっと違うなー。
てゆか、ともえの曲名『チョコホリックI*N*G』って、どうなんだろうね?笑
や、『今宵、小悪魔になれ』には負けるか!笑
や、どっちもどっちか!笑

てゆか、今、花宵とってもやりたくて、ちぃこしのともゑが本当超楽しみで!
双子決行予定は5月だけど、すんごい楽しみでvvv
あ、あと真剣に桔梗先生もやりたいので、誰か主人公やってください。笑
それか、葵ちゃんとかやってください。笑
てか、ちぃこしが葵ちゃんはコヤスさんが良いとか言うから、コヤスボイスが聞こえてくるよ、ちぃこ様!!!!笑
そんで、桔梗先生の台詞は宮田ボイスで変換されて読んでるよ!(便利な頭ですね)

2007-01-02 16:28 | カテゴリ:日常生活
寒いですね。
あたしの部屋、暖房器具が布団だけ(器具じゃない)なんで、凍え死にそうです。寒いです。
↑部屋汚いんで、(布とか小物とか服とか直にぃとか散乱しております)萌え燃えそうで危ないから置くなとの御達しで置いてもらえません。(どんだけ)


さて、今年を振り返ってみますー!!
1月から何したかツラツラ並べてみました。

1月+あかねツン、ルナ
2月+ユフィちゃん(AC)、望美弁慶九郎
3月+カダ、ナミネ、望美、ステラ、鴇
4月+ユフィちゃん(AC)、ナミネ
5月+ステラ、キラ
6月+そめこ、セイロン、カダ、キラ、ラクス、望美(ヒノエED)、郁
8月+望美弁慶泰明、ラクス、ミーア、アスラン
9月+望美ヒノエ、郁、優姫、きゃなめ先輩
10月+泰明望美、璃宮ちゃん、優姫、アルクゥ
11月+スザク、九郎
12月+賢ちゃん、神威ちゃん、昴流さん

あれ?なんだかんだでコスしてない月って、7月だけだ!笑
もっとやってないと思ったのになー。笑
てか、太字は遙かです。
コスした月で、4、5、12以外してるよ。この人。笑
そんで、去年の新作で自分で作ったのが11着、半分以上作っていただいたのが1着、購入、既製品が2着でした!
今年は、もっといけるかなー?いかないかなー?
まぁ、今年も1年頑張ってゆきますです。はい!!!!

2006-12-18 23:31 | カテゴリ:日常生活

harukaimg04.jpg

じょわーーーーぁぁぁぁぁ!!!!
春さんが本当に(や、信じてましたよ?笑)ヒノ敦描いてくれた!!てか、コレ見て一番に思った事は、

白龍と神子かわええッ!!!(ヒノエと敦盛わ?)

てか、これあたし神子か敦盛になりたい!はわはわvvv笑
てか、敦盛女の子!可愛いね!
春さんの敦盛に対する可愛さ愛が見えるよ!笑

んで、今度はあたしが約束通りこれ見ながら小説を1本書けば良いの?
あ、要らない??そうですか、要らないですよね。
これ見れば満足ですよね。うん。要らない。(逃げた。笑)


あ、今日はちぃこしとゆこしとカラオケ行ってきたよ!
てか、遙かソングいっぱい増えてたよー!!わーvvv
あ、ゆこしに『麻歩ちゃんは漢字(の曲。遙かって、意味ね。笑)が多いね』って、言われたよ!笑
あと、『女の子歌わないね』って、言われた!
うん!唄わないんじゃなくて、唄えない!知らない!!笑
只今、絶賛遙かと直にぃだから!!置鮎とかすんごい今大好きだから!!!!笑
うん、ちぃこしとアクラム様歌ったよ!笑
てか、アクラム様の曲全部入ると良いのに!凱歌とか入ると良いのに!!!
凱歌と終焉大好き!!!!歌詞が神子好きなアクラム様で大好き!!!

姿 鈴虫と 成り果て
愛しいお前の 為にだけ
旋律(うた)う幸福を ふと妄想(おも)う
・・・愚かな願い 己を嘲笑(わら)う・・・


ココ!!大好き!ココ!!大好き!!!!笑
アクラム様が愛しい!!!

てか、ゆこしは昨日ぶり(笑)ちぃこしはかなり久々だったから本当楽しかったよー!!!
急に誘ったのに、二人ともありがとです。楽しかったですvvv
また、ぜひに!!!!笑

んでわ、今日は眠いからそんだけ!寝ます!!!笑
オヤスミナサイ!!
2006-12-11 23:12 | カテゴリ:日常生活
誰ダー!毎日日記書くとか言ったやつわー!!!!!(お前だ)

あ、ごめんなさい、こんばんわ。春日です。
本日、遙か2&3CDの特別編買ってきました!
アクラム様と和仁さんが聞きたかったら!!!!(それだけ)
てか、凄いね!凄いね!!!!
ネオロマソングクオリティー高くなったね!!!!笑
前は『炎の涙で泣きじゃくれー♪』とか言よったのに(笑)なんだあれ!!!
ヤバイよね!!!アクラム様も和仁もええよ!!!ヤバイね!!!
てか、置鮎!!!
なにこの人!!好きーーーーー!!!!笑
てか、詩も良いよ!置鮎に惚れ直した!好きッ!!!(わー)

んで、今日はばったり春さんと会って、
そのままブラブラ(そん時CD買った。笑)して、晩御飯をちろっと食べてきましたッ☆
10時ぐらいまで主に遙かの事(笑)喋って、バイバイしてきました!
1月も2月楽しみですvvv
てか、春さんも、将臣君のCD買うと良いよ!!笑
あ、ご飯食べてる時、春さんのズボンに栗クリーム(笑)をぶちまけてしまいました。ごめんなさい。(本当にな)
あ、あと、春さんがヒノ敦描いてくれるって!弁ヒノってか、朱雀朱雀言ってたのに、ヒノ敦になった。笑
弁慶より、湛造が好きなんだね。
あ、違う違う、直にぃが好きなんだよね?うん。納得!(ウザイわ)

あ!PATIPATIも買ってきたよー!!
超可愛い!!直にぃ!!!!
乙女!乙女!!!はわはわvvv(´д`*)



2006-12-06 23:59 | カテゴリ:日常生活
何度も言ってますが、おめでとう!直にぃ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
いちお、ケーキ買ってきたよ!一人で食べたよ!!寂

んで、今日は弁慶(iPod)迎えに行ってきました!
12月中旬から下旬って、言われてたけど、お早いお帰りで!うわん
てか、岡田家の榮様が紫陽花良いって言われてけど
あたしは玲瓏のが好きだよ!(どうでも良い)
てかね、オイラ的順番は、

媚薬<紫陽花<玲瓏<弁慶(当然)

なんですよねー。笑
媚薬も紫陽花も好きですが、玲瓏にぶはぁ!!って、なったからさぁー!笑
ヤバイよねー弁慶ありえん!
てかさ、弁慶もヒノエも作詞した人一緒だね!笑
玲瓏は、もう一人居るけど、ヒノエ、イサトの曲を作詞した人と一緒!
てか、弁慶、彰紋も紫陽花以外一緒だ!笑
凄いよ!田久保さん!!!あなたは弁慶だよッ!!!!笑


さてー!賢ちゃん間に合うかなー!
桂華さんとの合わせのも含めて、頭は注文したよ!
あとは、衣装作るだけ!あははははははー!(はよやれや)

